05 | 2017/06 | 07

イラスト倉庫(2009/09~2010/08/02) 

いつの間にか【イラスト倉庫】が凍結状態になっていましたので、再度投稿いたします。
頂いたコメントの復元は只今模索中。近日中の復元をめざします!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

※2011年02月16日投稿分を移動

ようこそお越し下さいました。
『分水嶺』の管理人、ローガン渡久地 と申します。
ここにはブログ内で公開したイラストを、ジャンルに関係なく公開順に並べてあります。
(新しい物が上になっています)
サムネで載せていますので、お手数ですがクリックで拡大してご覧下さい。

          ~★の物は 『pixiv』にもあります。~ 

   トップいちご 

 では、下手絵でがっかりしない方はどうぞ追記へお進み下さい。


<2010年8月>
■四神降臨    (8/2) 
1個の水分子が周囲の4個と結合する【水素結合】の摸式図を見て起草したイラスト。
1個の水分子=ルキア(黄龍)のつもりでしたが、周りの四神から描いていったら力尽きて・・・青龍(白哉)、白虎(日番谷)、玄武(一護)、朱雀(恋次)です。

       黄龍ルキアはどこ行った?

<2010年7月>
■はるかさん、恋次をどうぞ   (7/28)
相互リンクして頂いている『緋狼白雪』の月城はるかさんのお誕生日のお祝いに・・・
右は文字入れ前のモノ。雑誌の表紙っぽくしたつもり♪

月城はるかさま、恋次をどうぞ   文字なし恋次

■チクワぢゃない、うまい棒だ!!  【銀魂】   (7/24)
≪暑中見舞い企画≫のリクエストに銀魂もあったのでちょっと練習してみました。
桂が手にしているのは【昆捕駄呪(コーンポタージュ)味】です。
甘党なので私はチョコレート味が好きですが・・・

かつうらさん、すきですよん

■馬鹿ップルな日常・梅雨明け篇  (7/24)
・・・実話です。
馬鹿っぷるな日常。梅雨明け

朽木白哉→置鮎龍太郎→柊恵一  【マイメロ】  (7/21)
↑の順番で好きになりました。ウサミミ仮面もマイメロも大好き
そして柊先輩を選ばなかった可愛すぎる歌ちゃんと、柊しゃまを追い続けるクロミも気に入ってマス
        ウサミミ仮面よ永遠に

■和宮涼さんの16歳のお誕生日に    (7/16)
7月16日はブログ『金襴の契り』の和宮涼さんのお誕生日です♪♪♪以前からのお約束で、リクエストは日番谷隊長を頂いていました。
めったに描かないキャラなので、全く似ていなくて申し訳なかったです。

むらさき反転ver. ベタの塗り方何とかしろよ しつこいのは嫌われます

★一護誕2010   (7/15)
私の地元にJR九州鹿児島本線に黒崎駅があります。鉄ヲタな私は以前から7月15日の刻印入りのキップを狙っていたんです。
梅雨の終わりの雨が激しい日でしたが午後から持ち直したので、西鉄バスに乗って出かけてゲットしました!!

     10回目の16歳

■長髪好きなので・・・白隊長&赤副隊長   (7/11)
【白隊長&赤副隊長】といえば普通六番隊のCP隊長&副隊長だと思いますよね。
でも私にとって鰤に注目したきっかけが浮竹隊長だったので・・・サラサラな白いストレートヘアがツボだったんです。

浮竹隊長が鰤の馴れ初め

■白南風(しらはえ)や 午前にちょっと キスをして/坪内捻典 (7/9)
この俳句を目にして、ルキアから一護にキスさせてみようと思いました。
私にはこの辺が精一杯ですwwwww

 習字の稽古すべきだね
『分水嶺』はBLEACHのイチルキ応援ブログなのに、イチルキのイラストが・・・ホトンドない!!

■キンブリー好きの人、この指とまれ!!  【ハガレン】    (7/7)
暑中見舞い企画にハガレンのリクエストがあったので練習として・・・
黒、紺、茶の3色ペンを使ってみたくて3人描いたのでした。全く似ていない・・・orz

黒髪長髪なら誰でもいいんだね

■【HEROES】 ファイナルシーズンに向けて。  (7/3)
【HEROES】ファイナルシーズンのポスターパロです。左からサイラー、ヒロ、クレア、ピーターの位置。
下の『KISS』風のメークは『&が書けない』の祐さんのお遊び。タイトルは『ヒーゲーズ』

      HEROESは英語版で見ると日本語の台詞で笑える
      ネイサン・ぺトレリが結構好きだったり
スーパードラマTVで放映中の【HEROES】8/7現在4話までですが、次回よりサイラーの記憶が戻りそうでとても楽しみです♪
好きなのはクレアのパパ。そしてMASI・OKAさん演じる『ヒロ』です!!死なないで~~~


■浮ルキってちょっと憧れる   (7/2)
ほんわかした印象なんです、浮ルキって。2人がポニテしたら可愛いかなぁ・・・と思って。
浮ルキにしたかった   

■恋次の頬を染めてみた   (7/1)
ソーメンを食べてる恋次。多分十一番隊あたり・・・
恋次の頬染めMADってあるの?

<2010年6月>
★Onaraはずかしくないよ   (6/29)
護廷十三隊六番隊隊長であり朽木家二十八代目当主 朽木白哉サマは、【私の誇り】であるルキアの望む事であれば100パーセント叶えてあげると思われます。
        Onaraはずかしくないよ
さてココで問題です!!
今回「ピラメキーノ」のさとプーのポーズを白哉にさせるようルキアに吹き込んだのは一体誰でしょう!?
以下より選びなさい。

①浦原 ②遊子&夏梨 ③織姫 ④夜一さん ⑤一護 


シャア、タキシード仮面はボクだったんだ・・・月にかわってお仕置きだ、一護!!&おまけ (6/26)
NHK『生活笑百科』のゲストに声優の古谷徹さんが出演されていたので 
右のは原稿用紙を無駄なく使っています・・・とエコをアピールしたつもり。
でも雨ふらしさんは裏表活用されてました!!(負けたぜ)

月に変わってお仕置きだ一護 オマケはやっぱりグリコだぜ

■『BLEACH』だけどBLじゃないよ   (6/24)
        BLとはこれ如何に

★オレンジジャック&ルキアなのよさ  (6/22)
『分水嶺』の20000HIT御礼のフリーイラストとして描きました。
ご希望の方がいらしたら原画を差し上げます。(絵手紙用ハガキに水彩)カテゴリの『分水嶺とは』にメールアドレスがあります。
実物は文字なしイラストの色です。(↓まん中)

OJ&ルキア文字入り OJルキア 線画とかいらねー

■レイジさん、イケメン過ぎでしょう 『ポケモンDP』   (6/20)
131、132話『フルバトル!シンジvsサトシ』に出たシンジのお兄さん、ポケモンブリーダーのレイジさんです。
一目惚れです 青ペンで描いた為見にくくなってしまいました

               レイジさん、イケメンすぎっ

■『セックスアンドザシティ(SATC)』映画化第2弾記念!?
   ネームネックレス(本人ver.&交換ver.)
(6/11&6/15)

SATC1 ネームネックレス  SATC2 月城はるか様へ

■うぇるかむ一護&初絵チャ記念  (6/13)
うえるかむ一護  初絵チャ記念線画
デジタル彩色は祐さん。今回初めて(らしい)一護の髪を頑張ってくれたそうです。
いつもありがとう。「アイシテマス」(←胸に手をあててヨン様風に言っています。


<2010年5月>
■ルキア姐さん  (5/31)

ルキア姐さん

■「またつまらぬモノ(者)を斬ってしまった」(白ルキルパンコス)  (5/26)
5月26日は『ルパン三世』の生みの親モンキー・パンチ先生の73歳のお誕生日でした
兄様が斬ったのはルキアに手を出す悪者ですね、きっと(萌)

      取りあえず白ルキ

★「赤勝て白勝て」「6スメさんの運動会は5月30日」 (5/22)
相互リンクして頂いている『~の代わり』のrei-uさんのお嬢さんも【マクロスF】を好きで、しかもヒロイン2人に平等に愛を捧げている・・・と伺ったので
赤勝て★白勝て  6スメさんの運動会は5月30日

★イチルキ&ピチュー   (5/12)
ポケモンDPPt】に出てくる個人的にはポケモンで1番イケメンだと思う、シンオウ地方『鋼鉄島の波動の勇者』ゲンと、チャンピオンロードを通り抜けようとしているトレーナーのマイ・・・のコスプレです。
 
イラストは「クーデレ」な少女マイ(ルキア)に手を出そうとした、イケメンで強いけど甲斐性のないゲン(一護)に制裁を与えるピチューの図です。

イチルキ&ピチュー

<2010年4月>
ランカ、誕生日おめでとう  『マクロスF』 (4/30) 
4月29日はランカちゃんのお誕生日です。お兄ちゃんのブレラがバースデーライブに突然乱入して・・・
ブレラを描いているとき白哉に似てるなぁ…と思ってましたが彩色してくれた祐さんも「【白ルキ】やろ、コレ。」と言っていました。

     ランカ誕2010

★「ヤッターマン」 1号2号 de 一護&ルキア   (4/24)
前日の金曜ロードショー「ヤッターマン」がアニメに忠実でとてもよかったので♪
ヤッターマンは深キョンのドロンジョが良かった

★オレンジデー&スケッチブックの1ページ (4/15)
2月14日はヴァレンタインデー、3月14日はホワイトデー、そして4月14日はオレンジデーだそうです。
みかん関係団体の方々のご健闘をお祈りします!!
そして私はエコなスケッチブックの使い方を推奨しています(ナンテ)

オレンジデー、だってばよ  スケッチブックの1ページ

★泣き虫るきあ  (4/13)
泣き虫るきあ

■『愛の挨拶』はヨン様のデビュー作…じゃなくてエルガーの名曲だ♪(4/10)
     愛の挨拶ヨン様一護

■金色のコルダ・・・は土浦クンがお勧めだよ  (4/7)
『金魚堂』の桃牙さんからのバトンをお断りしてしまったので、お詫びに・・・
桃牙様お納め下さい

■「何系でもないジゲゴエ!?」 兄様と恋次でルパンコス
 (4/5)

4月5日は【次元&五右ェ門の日】だそうで、ルパンサイトではお祭りだそうです。
そういえばYさんからリクエストが来ていたような・・・

     4月5日はジゲゴエの日六番隊ver.

■「14歳って中2だよね」 (4/4)
相互リンクして頂いている、京急ファンの電車ブログの管理人ボーンさんのお誕生日に、お好きだと描いてあったエリンに挑戦しました。下手すぎて申し訳ありませんでした!!
ボーンさんへ

■とんとんとんとん、アンパンマ~ン♪   (4/1) 
第264話 「女の戦い?花天狂骨vs七緒!」での京楽隊長の斬魄刀、脇差ちゃんがあまりにも可愛かったし、七緒との身長差が結構あったので、【小さい者倶楽部】(←おじゃる丸♪)を作ってみました★☆★
     とんとんとんとんアンパンマン♪

<2010年3月>
■永き日や あくびうつして 分れ行く (夏目漱石)という俳句から起草したモノ
正岡子規に師事した(たしか学校では同級生だったと思います)漱石の29歳の時の句です。
季語の「永き日」は長くて暮れなずむ春の一日・・・の意。

夏目漱石

■忘れたわけじゃないよ!マイダーリン!!
俺の嫁渡久地
最近ブログに登場していないけど、渡久地東亜は私の夫です(マジっす)
児島さん(主砲)や出口(捕手)や高見(天才バッター)には妻の座は渡しませんよ~~~
オーナーや監督は問題外・・・

■無題
裏腹さん

■虹色お絵描きレインボーアート・・・キリ番リクエストに背中合わせで戦う白ルキを頂いたのですが描けなくて・・・orz
時間稼ぎの約束手形として描いたモノです。ゴメンナサイ!!
白ルキバラ

藍染先生と女子中学生・・・キリ番リクエストに愛染様の名があったものの描いた事がなかったので練習してみました。
藍染ルキアペン入れ    藍染ルキア鉛筆
左がペン入れしたモノ。右はペン入れ前の鉛筆絵です。
制服はお分かりと思いますが『エヴァ』でございます。

■掌の上ならば懇願のキス・・・「SEIKOルキア」春の新色発売の記事と共に
掌の上ならば懇願のキス
手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。
頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰

萩尾望都の「トーマの心臓」か竹宮恵子で知ったと思ったけど、池田理代子の「オルファウスの窓」だったかなぁ。
山本鈴美香の「七つの黄金郷(エルドラド)」だった気もしてきた。


フランツ・グリルパルツァー「接吻」(1819)
Auf die Hande kust die Achtung,     手なら尊敬。
Freundschaft auf die offne Stirn,    額なら友情。
Auf die Wange Wohlgefallen,       頬なら厚意。
Sel'ge Liebe auf den Mund;       唇なら愛情。
Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,   瞼なら憧れ。
In die hohle Hand Verlangen,     掌なら懇願。
Arm und Nacken die Begierde,   腕と首なら欲望。
Ubrall sonst die Raserei.   それ以外は、狂気の沙汰。

ポケモンの四天王オーバはルックスからマックのドナルドを思い出しますよね♪
ドナルドとオーバ、どっちも好きだぜ

■3月3日はお雛祭りだけでなく耳の日でもあります。ですからコレはルキアの耳が主役です!!
耳の日

<2010年2月>
■アニメ【ポケモン】を見て・・・デンジとオーバは人気の幼馴染CPらしいので。
デンジオーバライチュウ
踊るライチュウを描いて見たかった・・・のです♪  ※NOT BL!!

■『春眠遊戯~BLEACH別館~』の麻生由美子さまへお誕生日お祝い
由美子さんハピバ 
『織姫のおっぱいとルキアの絶対領域』というふざけたタイトル。「マクロスF」のパロでシェリル(織姫)ランカ(ルキア)です。織姫は初描きでしたが描きやすいキャラでした。デジタル彩色は祐さんです。

■兄と義妹でチョコバナナ初体験
兄様、チョコバナナをどうぞ
「栄養摂取にちょうどいい」
と言われていましたので、兄様はバナナを食されるのでしょう?

現世には『ばれんたいん』と言う女性から男性へチョコレートを贈る祭りがあるようです。
ですから甘いものがお嫌いな兄様には、お好きなバナナに、カカオ99パーセントのチョコレートをかけて作りました。


うむ。お前が食べさせてくれるのであれば口に致そうか。

はい
、兄様!
どうぞお口をお開け下さい。


■第258話 『迷子の蛇、受難の猿』より。 蛇クンかわゆす!!
258話イラスト

■兄鰤257話『新たな敵!刀獣の正体』の1番印象に残ったシーン
257.png
織姫のパンツの中はDVD初回特典とみた!!(鰤は萌えアニメじゃないっつーの!!)

■捏造千本桜 口紅のあるかなきかに雪女/眞鍋呉夫(くれお)
という句を読んで、雪女イコール袖白雪のイメージが浮かんで・・・                    
雪女              
これも筆描きです。


■兄鰤256話『怒りの白哉!朽木家崩壊!』の真実
兄様は義妹想い
兄様は一護を煙たく思いつつも、ルキアの手前最低限のお付き合いをしていますが、新EDにはマジキレしたようです。

■祐様ハピバ
isida
初めて描いた石田(祐さんの嫁)☆参考にしたのは石田のコスをした外人美女(マジ綺麗でしたよ)でも小栗旬に似てると言われました~~~

<2010年1月>
■福寿草の蕾をいぢる机かな/正岡子規・・・『Shiny』の宥さまお誕生日お祝い
宥様日番谷
日番谷隊長の机に福寿草の鉢を置いたのは誰でしょう?
2~3人の女性が思い浮かびますが、主大好きなアノヒトかもしれません・・・
筆描きに興味をもってチャレンジしましたが、難しいですね~~

■『&が書けない』10000HITお祝い・・・ネジ嬢 <ポケモン>
ネジ嬢★10000HITお祝い
最初はお笑い芸人コンビ(ダイヤ&パール)とプラチナを描くつもりでしたが、突然ネジキに変えて!!とリクエストが変わった作品でした。

★黒崎ルキアとだんなさん
黒崎ルキア

■1月17日、ブリミュ福岡公演に行って来ました!! このCPも良いですね~♪
ブリミュ白&夜.イラスト

■一護、昨夜は朽木さんにちゃんとおめでとうって言えた?
水色大好き
水色!学校は勉強するトコだっ
いやだなぁ、ちゃんと勉強してるじゃない。
それに勉強って、教室だけでするもんじゃないんだよ。

ところで、朽木さん、きのう誕生日だったね。
ちゃんとお祝いしてあげられた?

そう・・・・・
じゃ、ボク急ぐから またね。


誕生日?5月23日だろう?
あったり☆ 覚えててくれたんだ。うれしいな。
あたりまえだろう。仮にも私はおまえの・・・
いい季節だし、自然の中で過ごしたいな。
日曜なんだ5月23日。
一緒にどう?美論さん・・・


■「おうっ、めでてーな!!」
リンクして頂いている草野華月 様&イワサキ様がご成人されたことから急きょ描いたモノ。彩色は祐さま。
祝ご成人

■青空にきず一つなし玉の春/小林一茶・・・という句より起草したもの
青空にきずカラー

■2010年お年始イラスト・・・言わずと知れたルパン三世OPパロでございます
鰤deルパン2010
たいしたイラストでもないのに5日もかかってしまいました orz
恋次が1番評判が良かったです♪

<2009年12月>
■年賀状企画のサンプル その後この葉書きは年賀状として活用しました。
年賀状企画お知らせヤマトイチルキ

■黒崎家の子ども手当 
kodomoteate.jpg
クロサキ医院の看護師さんや受け付けや事務の人って、どんな人だろう・・・

■きつと居るこの凍星(いてぼし)の中に君/稲畑廣太郎・・・という俳句より起草したもの

12gatu21niti.jpg
この中にはいませんが、シチュエーションは海ルキ白です。

■シンデレラエクスプレス 2009  山下達郎の『クリスマス・イヴ』とJR東海の「シンデレラエクスプレス」牧瀬理穂ver.から・・・

シンデレラエクスプレス2009 シンデレラエクスプレス2009-2

★「CMルキア」・・・12月16日発売のランカ・リー(中島愛)のCDジャケットがあまりに可愛かったので、ルキアにやってもらいました。

    cmrukia.jpg

■「借りぐらしのアリエッティ」イチルキ妄想版
小人の少女と人間の少年ってシチュがイチルキっぽくて、描いてしまいました。

    karigurashi.jpg

■「名探偵ルキア」・・・コナン→ルキア 平次→一護 のつもりです。お持ち帰りになり、色を塗ってお楽しみ下さい。できたら是非見せて下さいね
    ぬりえ

■「るるか様お誕生記念」・・・相互リンクして頂いているるるか様のお誕生日に、お好きだという浮竹隊長に初挑戦。ちょっとだけクリスマス仕様。

    るるか様


■「井上和彦さんつながり」・・・『LOST』シーズン5最終回を記念して、主人公ジャックの声優井上和彦さんのキャラを描いてみました。

    inouekazuhikosan 002

★ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃあ!  
10月10日は銀さんの誕生日。流行の中華飯店『娘々』で誕生会も盛り上がります。
でもランカちゃんはアイドル家業が忙しくてバイトできなくなりました。
それでルキアが急遽お手伝い。
もちろん心配性のアノ人も一緒にアルバイトしていますよ♪

娘々ルキア

   ★虹色の羽、ゲットだぜ!
HGSS(任天堂DSソフト、ハートゴールド&ソウルシルバー)発売記念のホウオウバージョン
「ジョウトへの道、ルギア」と同時に描き始めたのに・・・

   houou-itiruki.png
 
■APPLAUSEを貴女に

月城はるかさんの『緋狼白雪』と相互記念に、
お互い大ファンの『ワンナウツ』主人公渡久地東亜を描きました。
月城さんの東亜は「頂き物イラスト」でご覧頂けます。
  世界初の青いバラ アプローズ(喝采)の花言葉は「夢 叶う」1本3150円   
    
   applause.png

■「花天狂骨」・・・たった2回しか出番がなかったですね

   katenkyoukotu.png

■「紅葉散るらむ」
憧れのイチルキサイト『白玉小町』の「国際交流企画」で、古都さんより「着物を着たルキアを」と依頼されて描いたものです。
10月にアップした「望月」(白哉一護海燕)のルキアバージョンになっています

   momijitiruramu.png

★「プレゼントはプラレール」・・・11月6日 石田雨竜誕生日記念
   雨竜初描きなのに資料なしで描いたので、髪型もメガネも違っていました。
 
     
   dear uryu

■「望月」…10月の満月を見て思いついたのですが、賛否両論の一作です。
   1コマ目は老け過ぎ、2コマ目は苦悩しすぎ、3コマ目は言語道断!・・・とか

    
   moti-duki.png

■「無題」・・・海燕誕生日記念絵のリベンジでしたが・・・ 
   海燕に力を注ぎすぎてルキアがおざなりになってしまいました


    kairuki.png

★「マリナーズの高見樹が渡久地東亜に恋をした?」
    ふざけたタイトルですみません。ワンナウツのイケメン達です


   toua-itsuki.png

■「土井『海燕』先生」・・・10月27日志波海燕生誕記念
    初めての色鉛筆で玉砕しました

    
   kaien-hapiba.png

■「告白 2」・・・一護に言ってほしいセリフ。視線の先はルキアであってほしい

   kokuhaku.png

■「告白 1」・・・祐さんの『&が書けない』2000HIT記念
   ポケスペのるさ(ルビー、サファイア)をリクエストされたんですが、
   ダイゴがイケメンだったので特別出演してもらいました


   kokuhaku 001

■「渡久地東亜には見えている」…マイダーリン渡久地東亜の初描き。
   思い入れが強すぎて、いつにも増して不出来に・・・
   鰤とワンナウツのコラボです。袖の白雪ファンの方、ごめんなさい


   tokuchi☆

■「西浦の4番は田島君」
10月16日田島悠一郎くん誕生記念
「大きく振りかぶって」で大好きなキャラです。


   田島くん


★「いさぶろうしんぺい号」・・・『金魚堂』の桃牙さん誕生日記念
10月14日は鉄道の日でもあったので、スイッチバックで有名な肥薩線の観光列車と死神のコラボで

   2o.png

■「死神つながり?」・・・『闇の末裔』の都筑さんとルキアです。素面じゃなかった②

   死神つながり

■「晩夏」 

   一護的俳句 晩夏 一護「君を欲る」


★「早乙女アルト千本桜コスプレ」・・・素面じゃなかった①

   早乙女アルト千本桜コスプレ2

★「思い出せ!」・・・イチルキ初描き。FTBテイスト

   3oct09思い出せ!!

★「乱菊さんは人気者」・・・9月29日誕生記念
シロ乱ギン

★「一護&トゲピー」・・・初めて描いた一護

   1117-1.png
 
★「ルキアに星間飛行を歌わせてみた」
      「マクロスF」のランカ・リーのルキアVer、「キラッ☆」
kira☆rukia

  ■「無題」・・・9月19日弓親さん誕生日記念

   yumichika.png

■「死神と結婚するならこの人」
十一番隊斑目一角さん。資料が全くなかったのでブリミュを観ながら描いたのですが(笑)


   ikkaku.png

★「ジョウトへの道、ルギア」・・・『&が書けない』1000HITお祝い
   よく見たら、これがイチルキの初描き^^


   joutohenomiti.png

■「重陽の節句に寄せて」・・・宗方コーチに似てますが兄様です
 
   siroruki.png


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
    にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た


コメント

鍵コメ(5/11)様へお返事です

鍵コメA様、ご訪問&拙いイラストをご覧頂きありがとうございました。
さらに嬉しいコメントまで!!
なのに、今の今まで気付かずお礼がこんなに遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

『BLEACH』は魅力的な登場人物、斬新な画面構成、オサレなセリフ・・・と見どころ満載な漫画です!
嵌ったばかりというA様も、きっとますます好きになっていくと思います(*^^*)
ようこそBLEACHファン仲間へ( ´∀`)人(´∀` )

「泣き虫るきあ」を気に入って頂けてありがとうございます。
娘からは可愛くないと不評だったので、A様のお言葉に感動してしまいました!

退院されたばかりとの事ですがお身体の調子は如何ですか?
今は一年でも過ごしやすく自然も美しい季節ですので、外出は難しいかもしれませんが、目に触れる自然がA様のお心とお身体を癒してくれますようにお祈り致しております。

改めまして、コメントのお礼と返信遅れのお詫びを申し上げます。
ありがとうございました。そして無礼をご容赦くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponch様へお返事です

こんにちは!
GWを如何お過ごしでしょうか?

大量の下手絵を見て下さったのですね。お付き合い頂き本当にありがとうございました。
キレイと言っていただいたあのイラストは、着物の模様を考えたり描いたりが楽しかった思い出があります。

ところで、ponchさんの剣道少女のイラストを拝見しました。
相手を真っすぐ見つめて竹刀を握る女の子の表情が素敵です!
思わず息をつめて見入ってしまいました。
絵置き場のリニューアルも楽しみにしています。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

Re:イラスト倉庫(2009/09~2010/08/02)

こうして見ると壮観ですね。
ブリーチは見たことないのですが、このなかでは着物姿のルキアが一番キレイだと思いました。
ルパンが好きなので、次元と五右衛門のコスプレが出てくると嬉しくなっちゃいます。

絵置き場は以前自分も作ったのですが、当時は写メをそのまま記事に貼りつけるなどかなり雑な作りだったので、こちらの記事を見たら自分もリニューアルしたいなと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/946-531ba3c9