09 | 2017/10 | 11

白哉(頂き物)&桂(○魂)イラスト BGMは『修羅』で 

暑中見舞い企画に、いの一番に参加表明して下さった伊澄さんから
早速素敵なイラストが届きました♪♪♪

伊澄様 より

実物はもっとキレイな色なんですよ~~~←4原色
私からのリクエストは 、伊澄さんのレパートリーが「はがれん」「銀魂」「鰤」「D灰」
とたくさんあるのでとっても悩んだのですが、

白哉兄様 をお願いしました!!

男前な恋次を描いていらしたので、きっと兄様も・・・と思って。

そしてそれは大正解でした~~~
なんてクールなイラスト!!
兄様の表情もポーズも、背景も、とても涼やかで暑中見舞いにピッタリ!!
髪の毛の流れや光、瞳、影のつけ方・・・うっとりと眺めて幸せな気分に浸っています♪

本当に素晴らしい、美しい兄様を描いて下さってありがとうございました!!

私の方ですが、リクエスト頂いた恋次は未だに下書き状態です orz
もっ、申し訳ありません!!

伊澄さんの素敵なイラストがたくさん見られるのはコチラです!!

  HP:clear canvas
  http://x24.peps.jp/isumin   サブアドレス:wcp@xxne.jp

暑中見舞いでは銀魂のリクエストも頂いているのですが、人外専門の私はエリザベスと定春ばかり描いていたので、なかなか差し上げられる絵が描けずにいます(自業自得なんですが…)。
取りあえず練習しいる最中です。
私のイラストの特徴→ネタ絵中心 ですので所謂普通のイラストが描けません
 
ちくわじゃない、うまい棒だ
    ※クリックで拡大します

うまい棒で戦う桂さん。(のつもり)
チクワにしか見えませんが…そして似ていませんが…
どちらもスルーして下さると助かります。
ちなみにこの「うまい棒」は昆捕駄呪(コーンポタージュ)味です。
甘党なので私はチョコレート味が好きですが、たしかアニメではコレだったと記憶しています。
違っていたらスミマセン。

今頃気付きましたが、髪の毛先が袖口に入ってる部分のホワイトをかけ忘れていましたwww
桂は髪の面積が多いのでアナログな私にはベタ塗り作業が多くて辟易してたんで、終わったらすっかり完成気分だったんですよ。
黒髪で長髪のキャラは大好きですが…描くのは面倒ですね。


それから【銀魂】なので今回のBGMは『修羅』で。

画像は 兄様・桂とくれば黒髪長髪イケメン剣士 つながりで

この方、【ルパン三世】の石川五右ェ門(俺の嫁)です。
銀魂にもルパンにも「紅桜」という刀が出てきますね♪





【暑中見舞い企画】締め切り繰り上げのお知らせ 

27日にお知らせした『暑中見舞い企画』についてのお知らせです。

都合により15日としていた締め切りを明日5日まで

とさせて頂きます。

手前勝手に10日も繰り上げて申し訳ございませんが、どうぞお許し下さいませ。





「はがれん」頑張ります!!
銀魂桂氏、大好きですよ~頑張ります♪
「BASARA」パロ・・・上杉謙信&かすが、浅井長政&お市・・・あたりの鰤強制変換でしょうか。
あまり詳しくないので・・・ちょっと勉強しますね

【暑中見舞い企画】のおしらせ 

ホウエン地方は今日も雨・・・
なかなか入梅しなかったので「カラ梅雨かな?」とも思いましたが「ナンじゃこりゃ!!」な大雨に情緒も何もありませんね。

突然ですが・・・またまた時流に乗って『暑中見舞い企画』をやりたいと思います。
画力もないのにハヤリモノに弱くてすみません。
是非、ご協力&ご参加下さいませ!!

●募集期間:6/28〜7/15 6/28〜7/5
●ジャンル:BLEACHの一部のキャラしか描いた事がありませんが、マクロスFポケモン銀魂などとりあえずリクエストしてみて下さい(笑)
●詳細は追記にて、お知らせいたします。


付き合ってやってもイイよ・・・

というおやさしい方、ご連絡お待ちしています!!
       
続きを読む