02 | 2017/03 | 12

遅くなりましたが拍手の返信です。 &【ルパン動画】のご紹介 

辺境のブログ『分水嶺』にお越し下さいましてありがとうございます。

お越し頂くだけで嬉しいのに、コメントや拍手・応援まで!!
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手コメントを下さったケセラ様・Juka様、とても遅くなりましたが返信を致しました。
追記へ記していますので、どうぞお目し下さいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年も書いた気もしますが、去る4月5日は【ジゲゴエの日】でした。(色文字クリックで過去イラストが見られます)
「何のこっちゃ?」
ですよね一般の方には・・・・

『ルパン三世』好きの人には分かる【次元大介と石川五右ェ門の日】らしいです(笑)
私も五右ェ門は大好きですが、ピンで好きなのでカップリングにされるのは少し抵抗がありますけど・・・

でも、この動画は素晴らしく出来が良くてオススメです!!
一見の価値あり!! (ルパン・不二子・銭形・マモー他出演多数)
是非ご覧下さい〜


『少女革命ウテナ』は残念ながら見ていませんでしたが、この動画を作った方はスゴイと思います。
↓が本家との比較動画です。



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると幸いです。



続きを読む

みさを様・Juka様・あかぐれ様・庵さま・みちのこ様☆ありがとうございました 

『一貫性のなさでは自信あり!!』
なブログへ足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

さらに拍手やコメントを頂いて、皆様の優しさが本当に嬉しくてありがたくて・・・

   大  感  謝 でございます!!

皆様の拍手とコメントは、何より大きな私の支えになっています!!

追記に1月7日までに拍手コメントを下さった方へのお返事がございます。

対応が遅くてご迷惑をおかけしますが1週間経っても返信がない時は、
遠慮なく  脅迫メール を送ってください!!


先日まで「バレンタインデ〜キッイス〜」の歌が脳内でエンドレス再生されていましたが、
現在は「はろん〜うぇ〜、はろん〜うええ〜あ〜なたは〜こな〜い〜」に変わりました(笑)
「テニプリ」おそるべし!! 勿論モトの歌が素晴らしいんですが・・・
それでも置鮎ファンの私は、テニプリで聴いてしまいますっ
    
すみませんっ  年の  おじ  の男声でびっくりされたでしょうか!!

Wink の 【淋しい熱帯魚】(HD) はコチラをクリックで視聴できます

では、拍手コメントをくださった皆様は、追記へお進み下さい。


続きを読む

拍手コメント返信 

『分水嶺』にご訪問ありがとうございます。
その上拍手にコメントも付けて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお気持ちが私の心と身体の元気の素になっています!!

物忘れやうっかり…が多いので、1週間たっても返事がない時はお手数ですがご一報頂けると幸いです。

お手数ですが【反転】をお願いします


陽向 様  9月30日に頂いたコメント

陽向さん、お返事が激しく遅れて申し訳ございませんwwwwwww

ようやく1週間ぶりに主人のPC借りられました!!
MNSへメールも来てたし、皆様に無礼千万してしまいました!!

わざわざ私の質問に答える為に来て下さったんですか!!
まぁ、重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、お心遣いありがとうございます。まじ、嬉しいですっ

コーダーという職業について、易しく教えて下さってありがとうございました♪
御謙遜していらっしゃいますが、26日のブログで

>しょくぎょうがコーダーからクリエーターになった

・・・とありましたね。
レベルアップ、おめでとうございまぁす

ティムくん、ヒントのおかげで見つかりました。
みつかった事も嬉しかったけど、陽向さんのご主人の温かなお人柄がじわり、と伝わって来て・・・

信州はやはりかなり涼しいのでしょうね?
こちらも9月の最終週から涼しくなって、娘は9月中からバッチリ冬の制服に着替えています。
冬になったらどうするんだろう・・・婆シャツ重ね着するのかな?
陽向さんも風邪などひかぬよう、出来るだけ睡眠時間を確保して下さいませね。

コメントとても嬉しかったです。またブログへお邪魔しますね!!



陽向 様  09/27 「9/20は麻生太郎元首相のお誕生日だそうです」へのコメント

陽向さん、度々のお越しとコメントに嬉しさが炸裂中のローガンです。

アイアンメイデン。そうでしたか、拷問道具の名前でしたか。
そんな名前のバンドがいた記憶はありましたが・・・
wikiで見たら・・・おおっ、凄いですね!!
『鋼鉄の処女』なんて凄いネーミングセンスだと思いますワ。
拷問道具に『処女』!!最もかけ離れた言葉であるところがミソかしら?
せめて最期は乙女に抱かれて・・・という親心?

空想上の拷問道具・・・である事を願ってしまいます。
こんな道具で死にたくないし・・・ってすっかり犯罪者心理になっている自分(笑)

>私の仕事はWeb系のコーダーなので、イラストは滅多に作りませんが(^^ゞどこかにD灰のティムも貼り付けてありますよ♪暇だったら探してください~~(・∀・) -

すみません常識がないモノでお尋ねしますが、コーダーってどんなお仕事ですか?

それからD灰のティム を求めて早速お宅へお伺いしますが、よろしいでしょうか?
では、お邪魔いたします!!

スミマセン!! IRON MAIDEN を載せたくなりましたwwww
多分枚数的に1番売れたであろう曲『Live after death 』です。
 スルーして下さい、自分用ですっ



るるか様  09/24 「9/20は麻生太郎元首相のお誕生日だそうです」へのコメント

るるかさん、あちこちからコメントありがとうございます!!
嬉しいにも関わらずお返事が大変遅くなって本当にごめんなさい(平伏っ)

ウチのお嬢さんはですね、特定の声優さんに思い入れがない…らしいんです。
小野Dもですね、ハルヒの古泉クンは好きなんですよ!
でも、あくまでそのキャラ限定…と言ってます。

ちょっと前まで「ルパン三世」の次元が大好きで、小林清志さんを熱く語ったりもしていたんですが・・・

『尊敬する声優さん』はたくさんいて、みなさん70歳以上と思いますが列記すると
麻生美代子さん(サザエさんのお母さん)、永井一郎さん(サザエさんのお父さん)始め『サザエさん』のメンバーさん。
旧『ドラえもん』の大山のぶ代さん、小原乃梨子さん、肝付兼太さん。
野沢雅子さん、池田昌子さん、大塚明夫さん、大塚芳忠さん、中尾隆聖さん。

なんというか・・・ベテランの皆様ですねぇ(笑)
物心付いた頃からケーブルTVのアニメ再放送を見て育った娘には、昔のアニメが以外と身近なモノのようです。

ベテランは好きな娘ですが、私の好きな置鮎さんには非常に辛辣です!泣けます!!
兄様にも鰤にも冷たくって心が痛くなります。
でも年末のBLEACHのゲストに中井和哉さん古谷徹さんが出るので母は大喜びですwwww

ところで棒人間ですが、マジに見たいので是非是非お願いします~~~
コメント&ご質問、ありがとうございました!!



なたね様 09/22 「9/20は麻生太郎元首相のお誕生日だそうです」へのコメント

なたねさん、返事は不要…との事でしたが、私の誕生日のお祝いの言葉を頂いては、お礼の一つも述べたくなります。
何よりなたねさんの優しい心根に打たれましたので

なたねさんには人を引き付けて離さない、とても素晴らしい才能があると思います。
それは生来のセンスに由来するものと、子供の時から色々な土地の風景や人に触れる事で身についた観察眼、それに『萌え』のエッセンスが加わっているのではないでしょうか。

↑ごめんなさい、なたねさんを称える文章を書いてるつもりでしたが、ふざけた感じになってしまいました orz

>一時期本気でペン習字考えてました。

はい。私も社会人になってから小筆書道とペン習字をやっていましたが挫折しまして・・・
ペン習字の方は『誰でも10年で先生になれる!!』と言われ、多分一生結婚しないと思っていたので教室に入ったのですが結婚し、なし崩しになってしまいました///
でも書道もペン習字も年齢に関係なく身に付く技術ですから、また是非再開したいと思っています♪

なたねさんも興味があるなら思い切って始めてみては如何でしょう?

うわぁ、長くなってしまいましたwwwwwww
ゴメンナサイ!!!

では、また『菜花畑』で萌えをたくさん頂きますね。
嬉しいコメントをありがとうございました。



陽向 様 09/22 「9/20は麻生太郎元首相のお誕生日だそうです」へのコメント

陽向さん、こんにちはぁー♪
度々お越し下さって、コメントまで!!
とっても感激してます 

>『ロー○ンメイデン』を、アイアンメイデンと読み間違えてしまったのは、目と性根が腐っているからでしょう…。

なかなかイイカンジな読み間違いですねぇ♪
アメリカ製のロボットアニメっぽい響きで、なんだかツボにはまってしまいました^^

>佐為も見たかったですー。

私も描く気満々だったのですが・・・一応BLEACHのブログサイトだし。
・・・って違う絵ばかり描いていますがっ。。。

絵・・・といえば陽向さんのアゲハ蝶のイラストを拝見しました。
とっても綺麗でため息が出ましたよ♪♪♪
また素敵なイラストも公開して下さいね。
楽しみにしています!

コメントをありがとうございました!!



rei-u 様 09/21 「9/20は麻生太郎元首相のお誕生日だそうです」へのコメント

rei-uさん、度々のご訪問とコメントをありがとうございます!!
最初は9/20の誕生日絵はヒカルくんを中心に描いていたのですが、○岡県民としては郷土から久々に総理の座に就いたアキバ系の迷士(笑)・・・は外せないな、と思いまして^^

>ヒカル君が24歳・・・それはそれで素敵だったり。
ですよねwwwwwwww
「24歳ならアカリちゃんと結婚してるかなぁ」と妄想していたら、どうも声に出ていたらしくて(←危ない!!)
「『ヒカ碁』でメインはアキラ×ヒカルだよ。あたしは小学生の頃のヒカルと佐為のコンビが可愛くて好きだけどね。ちなみに『ヒカ碁』にNCとかほとんどナイから。」
と長女に言われてしまいました。
最近なんだか上から目線なんですよね、この娘。
コチラ方面に関しては自分の方が詳しい・・・という自負ですかね。

>『黒い一護君』に・・・・・・

はい、ちゃんと拝読致しました。
記事は消してしまいましたが外枠は残してありますので、rei-uさんからの拍手コメントは私はいつでも読める状態です。
一つ下のコメント返礼にも記していますが、rei-uさんにとても感謝しております。
どうもありがとうございました!!

また『~の代わり』に伺ってコメントさせて頂きますね♪
コメントは良くはじかれてしまいますが、コメントがダメなら拍手、拍手がダメならメールで送ってみます!!



rei-u 様  09/17 「 ☆★☆★☆ 」へのコメント

rei-u さん、こんにちは!!
先日は由美子さん宅の絵チャで醜態をさらしてしまい、大変失礼いたしました。
以後、Dのいない日に参加・・・を徹底して楽しみたいと思います。
また是非ご一緒させて下さいませ。
そして今度は是非、rei-u さんのイラストを拝めさせて下さいね

>黒髪挑発(敢えてこの字)の一護がかっこよい!が・・・ちょいと苦言を。

言いにくい事を言って下さってありがとうございます!!
・・・イラストはコメントを拝見して即撤去致しました。
10数時間は公開してしまいましたが・・・

rei-u さんのようなしっかりした方とお友達になれて本当に良かったと、出会いに感謝した次第です。
未熟者ですが、これからも是非お付き合いをして下さいませね。

コメントを下さって、ありがとうございました。
とても感謝しています。



るるか様 09/13 「ルキア・一護・恋次・石田・そうご・田島くん・少佐・テスラ・ポケモン…」へのコメント

るるかさん、コメント頂いてから十日も返信なし・・・という暴挙に出てしまい大変申し訳ございませんでした!!

> ペンタブデビューおめでとうございます。慣れるまで難しいですよね~。

紙に描くと、描いては消し・・・を繰り返す為用紙がよれよれになってしまうのですが、それがありませんよね!!
消しゴムカスも出ませんしね♪

とはいえ、まだまだ始めたばかりで【慣れる】には時間を要しそうです。
まぁ、『●0の手習い』のようなものですから、ぼちぼちやろうと思っています^^

>恋次の誕生日イラスト萌えます(´∀`*)ポッ。

wwwwwww!!なにより嬉しいお言葉を下さって
     ありがとうございます!!

>ところで、当方にいただいたコメントの件ですが、もちろん丸っと承知の助です

こういう言い回しをしてくれるから、るるかさんって大好きなんですよ!!
絶対外せない方です、私にとって!!
これからもどうぞ末永いお付き合いをお願いします・・・なんて♪♪♪



なたね様  9/13 「 一護、背高すぎた・・・」へのコメント

なたねさん、お返事がコメントを頂いてから10日も経ってしまい、本当に心からお詫び申し上げます!!

いくら【fc2へのログインが主人のPCからしか出来ない】とはいえ、しっかり更新しているのですから言い訳でしかありませんが・・・

ルキアとイケメンズのイラストに過分なお褒めを頂いて、お尻がむずむずしています///
ルキア検索にはそれはそれは素晴らしい絵師さまがキラ星の如くいらっしゃいますよね。
皆様の素晴らしいイラストにわたしも元気と萌えを頂いているのです♪♪♪
そしてなたねさんの連載中のイチルキ小説を読んでは胸を焦がしています
とても好きなので、何度も読み返していたり・・・ストーカー入ってマス(笑)

ところでお約束のイラストは遅くなりそうで申し訳ありません・・・
気長にお待ち頂けると嬉しいかと・・・

なたねさんにたくさんのファンがついたようで、陰ながら拍手を送らせて頂きます。
これからも気負わずマイペースで良作を発表されます事をお祈りしております。

心のこもったコメントをありがとうございました。



紅椿 様   09/11 「一護、背高すぎた・・・」へのコメント

紅椿さん、度々のご訪問と毎回くださるコメントに、私はとても感謝しています。
本当に嬉しくてありがたくってたまりません!!

>30000HITおめでとうございます!私、BLEACHって基本はこの4人ていう感じなんですww

わぁ!!そんな風に言って下さったのは紅椿さんが初めてですよ
私は紅椿さんのブログで告白してしまったような状態ですから!!
この男性3人はルキアの相手として絶対外せないキャラなんですwwwwww

朽木義兄妹も一護と恋次のコンビも、白ルキもイチルキも恋ルキも、ホントに好き過ぎて困ります!!
どれか一つ、という信念のないゆるいファンですけど(笑)

紅椿さんには別件でお伝えしたい事がありますので、後ほど『白黒パンダ。』へ改めて連絡させて頂きます。

コメント、本当にありがとうございました。




月城はるか 様 09/11 「一護、背高すぎた・・・」へのコメント

はるかさん、こんにちは! ご無沙汰してスミマセンでした !!

あちこちからご連絡下さってありがとうございました。
相変わらずはるかさんは、PCに不慣れな私の事を考えて先を読んで行動されますよね。
お心遣いありがとうございます。

PCの不具合は解消されていない状態です。
ニコ動やgoo、msnへのアクセスが出来ません。
何より困るのがFC2の管理画面へ行けない事です!!
そのため、主人の不在時のみの更新になります。(今のように)

それからデジタル画へのアドバイスもありがとうございました。

>ペンタブの盤の上にコピー用紙を貼ると滑らなくて描きやすいですよ。
>きっと師匠がいらっしゃるからやってますよね。

初耳です!!
では次回から早速実行してみますね♪♪♪
あんなに描きにくいのに皆すごいな~と思ってた…とはるかさんのアドバイスを友人に伝えたら、
「だってアンタ滑って描きにくいって言わなかったじゃない。悪いけどコレ(紙を貼る)は常識だから!」
と一蹴されてしまいましたよ

はるかさんのブログにある「すぴぱる」へのお誘いもありがとうございます。
なかなか素敵なツールですよね。
検討させて頂きたいと思います!!
嬉しいコメントとアドバイスをありがとうございました



rei-u 様   09/10 「一護、背高すぎた・・・」へのコメント

rei-u さん、こんにちは!!
早速のお越し、ありがとうございます

あのバナーのイラストはrei-u さんご自身の作でしたか!!
邪気の感じられない非常に無垢なイラストでしたので、お嬢さんの手かと・・・
つまり、rei-u さんがとてもキレイな心の持ち主ってことでしょうか(うふふ)
バナー、貼らせて頂きました☆★☆

私もペンタブってはいますが、ペンタブに変えたら上手く描けるのかと思ったらそんな夢のような話はなかったようで、相変わらずヘタレなイラストでございます。
あまりに似てなくて悲しくなりました。

>素敵なメンズとルッキでございます。

とてもお優しいお言葉をありがたく頂戴しました。
また『~の代わり』に伺いますね!!



sera que sera 様 9/2「ルキア・一護・恋次・石田・そうご・田島くん・少佐」へのコメント

わぁぁあ!ケセラさん、こんな辺境のヲタクブログへおいで頂いてありがたくも恐縮でございますwwwww
女性漫画家さんからのコメントはネ刀でございますよ
とっても嬉しいです。ありがとうございます!!

>お茶のこと、素敵ですね。分水嶺…勉強になりました。

まぁ!過去記事を読んで下さったのですか!!
何というかお恥ずかしいですが、BLEACHで1番絵になるロミジュリCPが大好きで始めたブログなのですよ。

そういえばケセラさんは以前の記事で「読む事のない腐の同人誌」として、ワン◯ース・NAR◯TO・銀◯などと共にBLEACHを上げていましたよね。
やはり『テニプリ』が1番ですか?
ちなみにムスメは不二くん(兄)、私は手塚先輩が好きです。
けれど2人とも【不二(兄)×手塚】を考えた事はありませんでしたので、ケセラさんの記事について話してやるとびっくりしていました。
今試験前なので、試験が終わったらケセラさんの手塚受けの美麗イラストを見せてやろうと思っています♪♪♪

BLEACHでは浦原さんと恋次がお好きとは、チョイスがオトナですねぇ^^
わたしも大好きです、この2人。

ケセラさんのブログはとっても楽しいので、定期訪問させて頂く所存です。
これからも宜しくお願い致します。


トーマの母が♂だったって・・・・観たかった!!!   



みちのこ 様  8/29 「ごあいさつ」へのコメント

みちのこさん、ご訪問&コメントをありがとうございました。

ブログの方へもコメントさせて頂きましたので重複しますが
社交ダンスに華道にハワイアンフラに俳句に・・・スゴイですね

それから【保育サポーター】
・・・すみません保育サポーターというのがどんなものなのかはっきりとは分からないのですが、忙しいお母さんの代わりに面倒を見てあげたりするのでしょうか!?

とても大変で大切なお仕事をなさっていたのですね。
でも現在のお仕事はまた別で?
みちのこさんには1日が24時間では足りないようですね!!

社交ダンスも書道も今までやったモノは、ほとんど尻つぼみに終わってしまったんですよwww
唯一続いているのは茶道だけですが、年齢制限や色々あって1番上の資格はまだ取れません。
だから【師匠】ではないんですよ。ただの【講師】なんです。

みちのこさんのように自分の為だけではなく、他人様のお役にたてる事も経験したいと思ってはいますが、日々の雑事に追われて・・・・

ですので、また『徒然なるままに。』で追体験させて頂きたいと思っています。
またお邪魔させて頂きますね。



ノムヒョン 様 8/28 「 ごあいさつ」へのコメント

ノムヒョンさん、ご訪問&コメントをありがとうございました!!
本当に、大層とっても物凄~く嬉しかったです!!

「あの記事に共鳴してくれた人がいたっ!!
そう、パク・ヨンハと石川遼くん似てますよね。
顔もさることながら、まろやかな雰囲気とか・・・大好きでした(涙)

絵チャには機会があれば伺いたいと、只今テブロに登録してペンタブお絵描きの修行中です。
まだまだ皆様へコメントを描くのが主で、イラストを公開したのは1枚きりですが。
それにしても皆様、あんな思うように動かないモノで素敵なイラストを仕上げるなんて、尊敬してしまいます。

ノムヒョンさんのイラストはいつもちゃんとした【絵】になっているので、ため息をつきながら魅入ってしまいます。
大好きなのです。ノムヒョンさんワールドが!!

リニューアルしたブログもとっても素敵ですね♪♪♪
以前のも非常に凝った作りだったし・・・
早速娘にも見せて、二人して感心してしまいましたよ。

色々と嬉しくももったいないお言葉をありがとうございました。
そして、打ち明け話も・・・
過去の記事を読んで頂けるのは、本当に管理人冥利に尽きます。
心から感謝致します、ノムヒョンさんのブログを通してのお付き合いを続けて頂けると幸いに存じます。

なたね様 08/23 「ごあいさつ」へのコメント


なたねさん、おはようございますぅぅぅぅぅぅぅ!!(笑)

ギンルキ画像に萌えて下さってありがとうございます

世間は「ギン乱フィーバー」かもしれませんが、ルキアとギンって絵になりますよね。
それに二重三重の意味を含んだ会話や、色んな人をけん制しなきゃいけない状況など、ギンルキには独特の世界観があると感じています。

これからも更に深いギンルキワールドが広がっていくと信じている私です!!

ギンルキ作家のなたねさん!!
更に強力にプッシュしますので、力瘤を入れて創作活動に励んで下さいませ!!

勿論ルキア大好きなので、その他CPの作品も大歓迎です
荻堂八席とか花太郎とか阿近とか・・・マイナー過ぎですかね。

コメントをどうもありがとうございました!!



おからの家 様  08/17 「ごあいさつ」へのコメント

おからの家さん、ご訪問と素敵な拍手コメントをありがとうございました
それなのにお返事がめちゃくちゃ遅くなってもうしわけありません!!

暑い暑いと言いながらも、一時は夜中まで鳴いていた蝉の代わりに、秋の虫達の涼やかな虫の音が聞かれるようになりましたね。
そして待ち遠しくも、宿題の残っている子供には恐ろしい2学期が始まりますね♪
今日も小学男子の宿題の監視役が、私の仕事になりそうです(笑)

ところで最近はプリキュアが凄い人気のようですね
おからの家さん同様、私も大好きなんですよ。
今朝もpixivで見つけた漫画(ゆりさんの百合系漫画)をみて、萌えました←変態
私もイラスト描いてみようかなぁ・・・ナンテ

『とうふの家の隣人』へまたお邪魔させて頂きますね★★★
ありがとうございました!!


★7月24日に拍手を下さった、S様、F.I様。お返事不要のお言葉に甘えさせて頂きました。

★7月25日「一護誕2010☆JR九州 黒崎駅」の記事にコメントを下さった方へ

初めまして!!
こんな僻地に足を運んで下さってありがとうございます。

見ているのに2つのモノが結びつかない・・・ってありますよね。
それが昔から当たり前に存在していると、なおさらそうだと思います。

黒崎祇園に行ったんですね
楽しかったですか?
私は近いのにまだ見た事がないのです。
「今年こそ」と毎年思っていますが、実際この夏は暑すぎて浴衣着るのも面倒だし…(カタチから入る軽い人間なので…)

>割と近くに住んでるんですが・・・お近くの方だったのですね。近くにBLEACHの、特にルキア好きの方がいらっしゃるなんて嬉しいです。これからも頑張ってください。

私の最寄り駅は1つ小倉に近い方ですが、私も近くに同志がいると思うと、とっても嬉しいです★☆★
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
とても嬉しいコメントでした。
どうもありがとうございました!!



月城はるか様  7月18日「B型は浮気性」へのコメント

はるかさん、こんにちは!!
うわぁ~、こんなグダグダな記事に立派なコメントを下さるなんて!!
感激するやら恐縮するやらでございますっ///
どうもありがとうございます、はるかさん。
さがったテンションを上げて下さって感謝しています!!

デジタルは友人に彩色してもらう時に見ますが、修正がパパッと出来ますね。
私の汚いホワイト修正をキレイにしてもらえて感激しています。
とはいえ私はペンタブを操るのが驚異的に下手なので、文明の波に乗るのは難しそうです。

はるかさんが「ナイス♪」と感じて頂けるイラストが仕上がるように頑張りたいと思います。
拍手&コメントをどうもありがとうございました!!
はるかさんの言葉の一つ一つが本当に心の糧となっている私です。




氷香梨 様  7月16日「一護誕2010」へのコメント

市内在住の氷香梨さん~~
ローカルな話題に即反応してくださって、ありがとうございます
西○バスの1番、22番なんかに表示してますね<黒崎>って。
やっぱり鰤ファンは反応しちゃいますよね
(駅がBLEACHとタイアップしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。)

そうそう、リンク先にもう一人市内住民がいたんですよ!!
びっくりしましたWWWW 世間はわりと狭いのですね♪
そして鰤ファンが近くに要るって思うとなんだかウキウキしてしまいませんか?

拍手&コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございました!!

紅椿 様 7月15日「明日は一護の誕生日」へのコメント

紅椿さん、お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした!!(時間的に帰宅されてますよね?それとも残業かしら)

一護の誕生日と関係のないイラストですが・・・
線画は出来ていますが、彩色を祐さんにお願いしようと思っているんです。
引き受けてくれるとイイのですけど・・・
でもきっとやってくれると思いますので、楽しみにしていて下さい☆★☆

いつも拍手コメントをありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです!!!



氷香梨 様  7月14日「明日は一護の誕生日」へのコメント

氷香梨さん、いつも拍手コメントをありがとうございます!!
とっても嬉しくて、元気が湧いてきます。
それに絵が素敵・・・だなんて嬉しすぎますWWWW

一護のお誕生日はゴロ合わせで≪15日≫ですよ♪(ちなみにルキアは1月14日でした☆)

ところで学校やバイトですっごく忙しいんじゃありませんか?
明日からはアリエッティも始まるし連休だし・・・映画館は大忙しでしょうね!!
私は少々夏バテ気味ですが、氷香梨さんは若さで乗り切って下さいね~~



楠ノ木 紫 様 7月14日「明日は一護の誕生日」へのコメント

紫ちゃん、拍手&コメントありがとうございます!!

>イケメンいっぱい///

BLEACHってホントにイケメン多いですよね~~
そして、そんなイケメンに愛されるルキアたんを見たり読んだりするのが大好きな私です
紫ルキアが大好きなので、兄様や恋次、日番谷との絡みも見てみたいなぁ・・・なんて!!
何気にコスのリクエストをしてみたり・・・・スミマセン。
イラストは彩色を友人に頼むので、完成を少しお待ち下さいね♪



紅椿 様 7月14日「長髪好きなので…」へのコメント

紅椿さん、こんにちは!!
お仕事の合間に見に来て下さったんですか!?
お忙しいのに、私の事を気にかけて下さってありがとうございます~~
めっちゃ、嬉しいんですけど。
どうしよう!!幸せすぎる♪♪♪
そういえば紅椿さん、恋次のファンでしたか?
大きな声では言えませんが、私、密かに恋次熱が上昇中なんですよ・・・

星宿そら 様 7月13日「長髪好きなので・・・」へのコメント


そらサン、こんばんは!!

PCがダメだったんですか!!大変でしたね~~
締め切り前に参加表明を頂いたので、OKですよ♪♪♪

リクエストをおっしゃって下さいね☆★☆
メール、お待ちしています!!



ぷりん 様 7月12日「長髪好きなので…」へのコメント

ぷりん さん、初めまして!!
ご訪問&拍手、さらにコメントまで あ り が と う ご ざ い ま す !!

私の意見に賛同下さって、とっても嬉しいです~~~
恋次って、スゴク魅力的なキャラだと思います。
恋愛モノ(シリアス)、ラブコメ、バトル、ギャグ、ビジネス(上司と部下、同僚、先輩後輩)とバラエティに富んだバックグラウンドがある、貴重な存在ですよね!!
もっと活躍の場を与えてほしいと願っています。

>でも私もイチルキスト

オチに笑いましたwwwwwww(笑泣。

コメント、本当に嬉しかったです!!
ぷりん さん、もしブログやサイトをされているんでしたら伺いたいので、是非教えて下さい!!
よろしくお願いします!!!




氷香梨 様 7月12日「長髪が好きなので…白隊長&赤副隊長イラスト」へのコメント

氷香梨さん、こんにちは~!!
早速のコメント、とっても嬉しいですっ☆★☆

恋次をカッコイイと言って下さってありがとうございます!!
私は思い入れは強いのですが、思うほどカッコよく描けなくて・・・ですから氷香梨さんのお言葉に天にも昇る気持ちがしました。
恋ルキもイチルキも好きなんですねっ同志発見っ(喜)!!
ルキアの事で恋次をからかう猿のと蛇の・・・なんていうのも萌えますね♪♪♪

PCは日々アクセスできないトコロが増えていて、先行きが不安です。
これも他人様のPCを使って打っています・・・
機械音痴なので何が原因だかも分からないしorz
氷香梨さんのPCも早く正常になる事をお祈りしています。
(何のアドバイスも出来なくてゴメンナサイ)



紅椿 様 「実写版ブリーチ仮想キャスト・アランカル篇」へのコメント

紅椿さん、度々のご訪問とコメント、とても感謝しています。
ありがとうございます!!

この動画ほんっとうに楽しいですよね~~
結構何度も見たりしてます(笑)
相変わらず自分のPCではニコ動を見られないので、よそ様のPCを使える時にはさっさとブログに貼ってしまうのです。
(このカタチでブログに貼るとアカウントがなくても見られる為)
配役もイイし、なんといっても映像付きで分かりやすいですよね♪♪♪

ザエルアポロの忍成くん、私は知らなくって・・・でもwikiで調べたらクールな役とか多いみたいですね。
イケメン揃いで2828しちゃいます。

ところで7月8日お誕生日の方のイラスト、とっても楽しく拝見しました!!
彼も好きですよ。沖田<桂 ですが・・・
また「白黒ぱんだ。」さんへもコメントさせて頂きますね。
どうもありがとうございました!!



星宿そら 様 「【暑中見舞い企画】締め切り変更」へのコメント

そらさん、こんばんは!!
梅雨明けした沖縄は気持ちいいでしょうね

この度は【暑中見舞い企画】に参加表明をありがとうございます。
ですがサイトとブログでもお返事させて頂きましたが、そらさんからのメールが届いていないのです~~
お待ちしていますので、お手数ですがもう一度送って下さいませんか?

よろしくお願いいたします!!!




さー坊 様 「『HEROES』ファイナル・シーズン」へのコメント

返信不要・・・との事でしたが、私も一言だけ叫ばせて下さい。

ヒロ役のマシ・オカさんイイですよね~~!!
我が家には、

『HEROES』の主役はヒロ!!

と主張しているヒトもいるのです。
ですからとても嬉しいコメントでした~~~

サイラー(藍染)の隣ですが・・・あの位置では兄様以外はありえない・・・と感じたものですから。
萌えて頂けて、描いた私もとっても嬉しいです!!

いつもコメントをありがとうございます。感謝してもしきれないほどです!!!




氷香梨 様 「恋次の頬を染めてみた」へのコメント

氷香梨さん、ご訪問&拍手コメントをありがとうございます!!

恋次、カワイイなんて嬉しいですっ!!
やっぱり『さるの』が大好きな氷香梨さんは、主の恋次もお好きですか?
恋次、イイですよね~~~
実は私BLEACHを知った頃、ルキアと恋次がCPだと思っていたんですよ。
(すぐに違うと分かりましたが・・・)
それも含めて、恋次って男気はあるし、カッコイイし、人間性も良いし…大好きなキャラなんです!!

ソーメンはやはり梅雨が明けてからのほうが美味しく感じられるかもしれませんが、私はもうソーメンシーズンに突入しています(笑)
今は「黒ゴマソーメン」というちょっと麺は太めだけどコシのあるソーメンにはまっていたり・・・

ところでいよいよ明後日ポケモンが公開ですね!!
確か土曜はシフトの日でしたよね?
すごく忙しいでしょうが若さと元気で頑張って下さいね♪♪♪

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!!



月城はるか 様 「21000HITお祝い」へのコメント

こんにちは!!
最近ははるかさん宅の「イチルキ小説」でたっぷり萌えを頂いているわたくしです
恋ルキだけでなく守備範囲の大変広いはるかさんのストーリーは深みもあり、いつも読み応えがありますね!!
大好きです~~~☆☆☆
でも恋次とのすっごい濃いのが読みたい・・・いえ、膝枕も蛍狩りも萌えましたけれど。
我がままですね、失礼しました。

そしてはるかさんのイラストですが、大人っぽくて男性は色気があるしルキアは上品だしパワーを感じるし・・・
家族の間では「はるかさんのルキアが1番ルキアらしい」と評判です♪

さらに「しろプー」にも感想をありがとうございました。
楽しんで頂けました?とっても嬉しいです!!

ところでお誕生日は、たいしたことは出来ませんが心ばかりの物を…と思っています。
最近リアでは結構しんどいので、逆に自分も楽しみながら描くようにしたいと・・・

素敵なコメントをありがとうございました。
また、寄せて頂きます♪♪♪



紅椿 様 6月27日「セーラームーンで遊んでもののけ姫で笑おう!!」へのコメント

紅椿さん、イラストに素早く反応して下さってホントにホントにありがとうございます
どれだけ嬉しいか、私の心のドアを開けてお見せしたいほどです!!

綺麗・・・だなんて生まれて初めて頂いた言葉です(うっとり)
いつもちょっとした思い付きと不純な妄想で描いてしまうネタイラスト・・・
色も付けられないし、地味で申し訳ないと思っていたんです。

「マイメロ」に気付いて下さいましたか!!嬉しいですっっ
タキシード仮面は薔薇を手にしていたと思いますが、最近『マイメロ』に嵌ってまして、ついマイメロを描いてしまいました~~~♪♪♪

動画も楽しんで頂けたようで、とってもとっても嬉しいです!!

ご訪問&コメントを心より感謝しています。
ありがとうございました!!
私も紅椿さんが大好きです~~~~


陽向 様 6月26日 「オレンジ・ジャックとルキアなのよさ」へのコメント

陽向さん、初めまして!!
さー坊さんのブログで、お名前は以前より拝見しておりました。
(実はコメントもいくつか読ませて頂いたり・・・)
こんな辺境の地にまでお越し下さって、本当に嬉しいです♪♪♪

イラストを褒めて下さってありがとうございます。
けれど私は「絵師」ではありませんよ。思いつきやネタで描いているのみです~~
本業は『ヲタク』ですので、好きモノを「いぢる」為に『分水嶺』をやっております。
もともと絵のない、ただ萌えを綴るブログだったんですが、どこでどう間違ったのかイラストなど載せて恥ずかしい事です orz

>ブリーチも週刊少年ジャンプでしか読んだことがないけれど・・・

わぁ~、陽向さんはWJの読者なのですね~
私は「週刊少年ジャンプ」を読めない・・・というかテーブルに置いてあっても決して読まない人間です。
「えっ!?」と思われるでしょうが、何故かあの雑誌ダメなんです。
(というより漫画を読めなくなりました。年のせいでしょうね)
もちろんBLEACHの原作は知りません。
ただ最近はレビューサイトの方の記事である程度の流れは分かるようになりましたが・・・

そんないい加減な管理人の【BLEACH】ブログですが、陽向さんのご訪問をお待ちしております。
陽向さん、もしブログやサイトをなさっているのならお邪魔させて頂きたいので、差し支えなければ教えて下さいませんか?
よろしくお願い致します。

それから『陽向』は『ひなた』と読むのでしょうか?『ひゅうが』とも読むそうですが・・・

とても光栄なご訪問と嬉しいコメントをありがとうございました!!
では、さー坊さんのお宅へ寄せて頂きましょうか・・・




紅椿 様 6月23日 「子安武人さんが好きなので・・・」へのコメント


ブログで紅椿さんが子安さん好きだと知ってから、私の子安さん熱が再炎しました!!

なんであんなにイイ声なの!?
身体に響く声なんですよ~~~
明るいんだか、暗いんだか、健全なんだか、エロイんだか 判然としない声だと感じています。
好きなイケメンキャラは枚挙にいとまがありませんが、私、管理人のプロフィールにも書いていますけど子安さんの中では「彩雲国物語」の茶朔洵がかなり好きなんです。
「銀魂」の高杉とタメをはってます、わたしの中では(笑)

「オレンジジャック&ルキア」イラスト、お持ち帰り下さってありがとうございます!!
紅椿さんにもらわれて、あの子達も果報者です!!

ご訪問&コメントをありがとうございました。私も果報者です!!





楠ノ木紫 様 6月17日「初めての大人専科」へのコメント

ゆかりちゃ~~ん、お祝いコメントをありがとうございました!!!

ずっと応援してくれるだなんて!
日参してくれるだなんて!!
嬉しすぎて、目から汁が流れていますよ!!!
とっても感動しています♪♪♪


イラストを楽しみに来てくださるのなら、もう少し頑張って描いてみます。
「下手の横好き」ですけれど・・・

実は遅れに遅れて言い出せなかったんですが、ゆかりちゃん3月7日がお誕生日でしたよね。
気付いた時には過ぎていたんですけど・・・
もし良かったらお誕生日イラストをお贈りしたいので、メアドを教えてくれませんか?
ご連絡をお待ちしています!!

本当にとても嬉しいコメントでした。
それなのにお返事が大幅に遅れてしまってゴメンナサイ。
ゆかりちゃん、無礼なローガンをどうぞ大目に見て下さいませ~~~~~

コメント、どうもありがとうございました!!
紫ちゃんのブログへも、また寄せて頂きます






紅椿 様 6月13日「実写版BLEACH仮想キャスト」へのコメント


紅椿さん、いつもコメント下さるのに、お返事がめちゃくちゃ遅くて本当に申し訳ありません!!
礼儀しらずなローガンをどうかお許し下さいませ~~~

喜助はオダギリジョーだとイメージしていたんですか!!確かにハマリ役でしょうね。
私は思いつかなかったんですよ。
大好きな俳優さんなのに・・・

恋次の水嶋裕クンは私も意外でした。でも「それもアリかな・・・」な配役ですよね。
松山ケンイチさんは演技派ですものね~。恋次も確かに合う気がしますが、背が高いしギンいける気がします♪
玉山鉄二さんの兄様は美しいでしょうね^^是非お願いしたいです♪♪
中村獅童の剣ちゃん・・・デスノのリュークが頭に浮かんでしまうんですけど(笑)

この動画の制作者さんは凄いですよね!!
紅椿さんに楽しんでいただけて、私も紹介した甲斐がありました。
コメント、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!




皆様、拍手して下さった上にコメントまで!!
本当にありがとうございました。