07 | 2017/08 | 09

【BLEACH】イチルキイラストを頂きました 

2009年8月に始めた【分水嶺】は、『BLEACH』のルキアが好き過ぎて始めたブログです。
  http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html

今でもキーボードを打つのは指3本くらいですが、当時はほぼ薬指1本でしたわ(笑)
(ちなみに携帯は左の親指でしか使えない)
ネタバレすると、初回は文字を打ったのも画像を貼ったのもリンクを貼ったのも、ブログを作ってくれた友人でした。
「やり方、1回で覚えてよ!」
と念押しされたなぁ。なつかしい(^^)
▼「ルキア愛」と言いつつ最初の画像はアシド
#

始めたばかりのブロブに気付いて相互リンクして下さった『USA★USA』の草野華月さんは、イチルキファンなら知らぬ人はいないほどの絵師様。
(左のリンク欄より是非ご訪問下さい)

今回、その絵師様から素晴らしいイラストを頂きました。
相互リンクの記念にお互いにリクエストしたものなんです。
私のリクエストは「幸せカップルなイチルキ」
華月ちゃんより

萌 * え * 死 * ん * だ

華月ちゃん、こんな素敵なイラストをありがとうございました。
私、幸せすぎて怖いくらいです!
帰宅するなり子供達に見せて自慢してしまいました。

はぁ~やっぱりいいなぁイチルキ。
原作では総隊長がやられたり、星十字騎士団(シュテルンリッター)が退却したと思ったら一護の斬魄刀『斬月』が修復できないとマユリ様に告げられたり、零番隊が登場したり・・・で一護は眉間にシワを寄せてばかりだけどね(>_<)
BLEACHやジャンプ系感想サイトを見る限り、最近面白くなったと評判のBLEACH。
二次創作もまた活発になるといいな♪
二次創作の盛り上がりと原作の人気って、関係ないようでオオアリと感じるんですもの。
原作至上の方には眉をひそめられるかな・・・


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た



三月は去る 

歩いていたら横に止まったタクシーのドアが突然開いて、反動で塀にぶつかったあの日。
右腕はドア、左腕は民家の塀・・・
娘のハレの日だし相手もわざとじゃないんだから、と痛みをこらえて学校へ向かいました・・・
無事式も終わり教室へ移動する時、うっかり足を滑らせて背中で階段を降りてしまったり(>_<)
娘の卒業式は嬉しさと痛みの混ざった思い出になりました。

小学校の卒業式は、「子供の卒業式」も4回目でビデオ撮影などに余裕が生まれたのか、1番感動した卒業式になりました。
でも涙はこらえましたよ!
息子は式の間中、始終ニコニコと嬉しそうだったなぁ。
(じじは「ヘラヘラ笑わず男らしくビシッとしろ!」と言ってたけど)

お休みになった途端祖父母宅へ泊まりに行った息子。
じじは口煩いけどばばが甘やかしてくれるので毎回長居します。
そして迎えに行くと、私も実家に長居してしまいます^^

日曜に以前お知らせしていたマンションの定期総会がありました。
くじ(4分の1の確立)で決まった・・・とは住民の皆様には言えませんが、理事長ってこんなに軽く決めていいものなのかな?
でも新任の挨拶をして閉会した後、女性の方々から
「頑張ってね。」
と声をかけて頂けたのが、ホントにとても嬉しかったです♪
最低月に3回会議があって司会進行するのか・・・と考えると頭イタイのが正直なトコロ。
そして火災報知機が鳴った時、止めるのは私の役目。
気を引き締めなきゃいけません!

総会が終わってホットしたのもつかの間、娘を皮膚科に連れて行こうとして保険証がない事に気付き
会社に連絡したら警察に遺失物届けを出せと言われ・・・
そっか。犯罪に使われるかもしれないんですね保険証は。
届けを出してから皮膚科に行ったら、当たり前だけど10割負担であせりましたwww
お金が足りて良かった(´o`;)
こうして文字にしてみると、私ってつくづく情けない毎日を過ごしてるなぁ。

怠惰で無意味な毎日を過ごす私に、ネットで知り合ったお友達から素敵な贈り物が(^∇^)
京土産fromJukaJuka様より京土産
左:ほうじ茶チョコと抹茶チョコのラスク・・・ほうじ茶独特の渋さとチョコが絶妙なお味。甘さ控えめ
右:お漬物がとってもお洒落に包装されてて目からウロコ!桜のお漬物って初めてで食べるのが楽しみ(。◠‿◠。)

J様、京都のお土産ありがとうございました!
なによりお心遣いが嬉しく胸にしみました。
じっくり味わっていただきます!!


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

女の子の涙 

先日祐さんが塗って下さったルキアの線画を
嬉しいことに更に2名の方が塗って下さいました♪

『Argent Nivis』の玖堂真生日(クドウマフキ)さん『体感温度。』の夢見さんです!!
  ※サイト・管理人名をクリックで素敵なお宅へジャンプします

夢見さまより

<夢見ちゃんからのコメント>
すみませんしか言えません((((
これでも頑張った方だと思います←
中学生ですから!((言い訳になってないから。
とりあえずマクロスのジャケのイメージに近づけてみたのですが・・・
ごめんなさい、もう本当に謝る以外何したらいいか分かりません((((


とんでもないですよ、夢見ちゃん!!
素晴らしいです!! 3回も塗って貰えて本当に感謝しています!!

どれも私の宝物になっています

とても丁寧で心がこもっているし、背景も凝っていて素敵です~~
手前にあるのは、雨粒、それとも光・・・でしょうか?
それらはルキアの涙やルキアその人をあらわしているようで、示唆に富んでいますね。

「Argent Nivis」の玖堂さまより
    ※クリックで拡大してお楽しみ下さい♪

「BLEACH」「D.Gray-man」等のイラストや小説で人気のサイト管理人、玖堂さんから届いた絶品です!!
玖堂さんとは、イチルキ好き・・・というだけでなく、海外ドラマや「マクロスF」といった共通点があり親しくさせて頂きました。
「Dグレ」(ミランダさんlove)をとても熱く語る方です。尊敬しています!!

塗って下さったイラストは・・・ため息が出ますね~ 
 
「さすが玖堂さん!!」

本当にキレイで透明感があって、映画の1シーンのようです


玖堂さん夢見ちゃん、素敵な作品に仕上げて下さって

どうもありがとうございました!!

------------------------------------------------------------

更新が滞っているのにご訪問や拍手・コメントを下さる皆さま、どうもありがとうございます。
とても嬉しく感謝しておりますm(_ _)m
子供たちが春休みになり、PCに触れる時間がかなり減りそうです。
コメント返信も遅れて申し訳ございません。

リンク先様には毎日伺う様に心がけていたのですが・・・・
少し減るかもしれません。
コメントをさせて頂くのも少なくなると思いますが、拍手とランキングの応援は訪問時には必ずします!!

新学期が始まるまで、しばらくの間ご了承下さいますよう。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際のクリックが私の元気の元になります!!




慶賀一護&イチルキイラストを塗って下さいました 

イチルキを塗ってください企画!!

に、あらたにご参加下さったお二人の作品をご紹介します!!
※ブログ名クリックで遊戯王・イナイレ・ポケモン・BLEACHに愛を注ぐお宅へ行けます

【塗って下さい企画】由美子様より ※イラストは4点ともクリックで拡大します

まずは、イチルキ好きの方にはお馴染みの『春眠遊戯~BLEACH別館~』の管理人、麻生由美子さんの作品です。
このイラストを塗って下さったのは由美子さんが初めてなんですよ
とっても嬉しいです~~~ ありがとうございます

<麻生さんからのコメントより>
なんか文字を入れようかとも思いましたが、
とくに浮かばないのでやめましたw
なんか、年賀状に使えそうな感じの一枚になりました(笑)


コレは元々イチルキサイトの管理人さんへ、成人のお祝い用に描いたイラストでした。
由美子さんがおっしゃるように、新年のご挨拶にもふさわしい背景と、清々しい一護に仕上げて下さいました。
深みのある色合いの肌が、とても素晴らしいと思います。
塗って下さる方によって、絵ってこんなに印象が変わるものなんだなぁ


     20101217181041c54_convert_20110128020746.jpg

次は『ソラブルー』の管理人換気扇さんが塗って下さったイチルキです。

換気扇さんは1月28日の記事で、修学旅行の思い出と共にこのイラストを公開して下さいました。
お疲れでしょうに、どうもありがとうございました!!
修学旅行はスキーだったのですね。
生まれて初めての一面の銀世界は如何でしたか?

<換気扇さんのブログより>
・東北のくせに暑い!もっと寒いかと思ってたのに…
・♪しずっかーにー しずっかーにー…のあの歌が流れたから←のテンションで
 歌ったら友人達から不思議そうな顔をされた気がした


寒い地方は暖房設備が整っているから建物の中では快適なんじゃないかしら?
関東からQ州に越して来た友人が、冬の寒さ(特に学校)にびっくりしていましたもの。
カナズミシティ(←ポケモンでの呼び方デス)ってQ州なのに東京より最高気温が低い事もしょっちゅうなんですよね


寒さの話題になってしまった

換気扇さんの作品、とても質感があって、これまでの誰とも一線を画した作品になっていますね
制服系の多かった一護のシャツもシックに大人仕様。
そして二人で纏っている(まとっている)のはショール?マント?コート?マフラー?
・・・二人の密着度がさらに高くなるようで、うん、とても萌えマス

瞳に、えも言われぬ生気がこもっているのが印象的!!
そして一護の髪の遠近感~思わず手を伸ばして触りたくなりました(^^)
大胆な影の付け方。
きっと計算されたものでしょうけれど・・・魅入ってしまいます
重厚な雰囲気が真冬にピッタリの、存在感のある作品・・・
とっても気に入りました


麻生由美子さん、換気扇さん、

  素敵に塗って下さってありがとうございました!!




【塗ってください企画】第3弾(←まだやるんか?)のお知らせがあります。

 ↓コレです~~~
orirukicosmo塗って下さい     orirukicosmo-b.png

右は『&が書けない』の祐さんが塗って下さったものです。
祐さんが星を一つ一つ描き込んだ背景の宇宙空間が素晴らしい出来です!!

そのため重くてブログではあまり大きくは見られませんが、pixivで公開していますので大きいのが見たい…という方はお手数ですがソチラへお運び下さると幸いです。
タイトルは『織姫のおっぱいとルキアの絶対領域』・・・デス

こんなチマチマした塗り絵ですが・・・どなたか塗って下さる方、いらっしゃるかしら?




恋ルキいち・浦夜・イチルキ。そして嫁(渡久地東亜)のイラストご紹介 

年末年始はとてもあわただしいけれど、同じくらいウキウキと楽しい事も多かったですね。
BLEACH関係のサイトで、お持ち帰り可という太っ腹な絵師さまや、頼み込んで頂いたイラスト、私のリクエストに応じて描いて下さった絵師さま・・・
そんな素敵なイラストを皆様にご紹介いたします☆
※サイト名クリックで、素敵なお宅へ伺えます^^イラストはクリックで拡大します。

はるか様より2011年賀B
<はるかさんからのコメント>
東亜はヌーディーな感じがデフォですが、すでにマッパもマッパ系のイラストも送付させて頂いていますので、似合わないだろうと思いながらも前時代的なスーツを着せてみました♪

いきなり世にも稀(まれ)なるイケメンさんの登場です~
『緋狼白雪』の月城はるかさんが私のために描いて下さった「ワンナウツ」の主人公・渡久地東亜デス。
言わずと知れたダーリンですね、私の(笑)。
本当にはるかさんの描く男性は色っぽい。
そして、もとより「匂い立つ」色香を持った彼が、はるかさんの画才で更に色気がヒートアップしました。
・・・独り占めしたい!!

彼、渡久地東亜はギャンブラーで元プロ野球選手(埼玉彩珠リカオンズ)。永遠の21歳・・・
甲斐谷忍(代表作は『ソムリエ』『LIAR GAME』『ONEOUTS』) 原作で、アニメ(マッドハウス制作)での声は俳優の萩原聖人
そう、「冬ソナ」「太王四神記」でヨン様(ペ・ヨンジュン)の声だった方です~

顔良し声良し・・・ただ不満(?)なのは女性キャラが出てこないことでした。
まぁ試合ばっかりの野球漫画だから女性は出ようがないのですけど・・・
二次創作はソチラ系オンリーですねぇ、当たり前か(><)


             紅椿さんより頂き☆
『白黒ぱんだ。』の紅椿さんからお願いして頂いた浦夜です♪
二人の笑顔を見てください!! もうドンダケ想い合ってるの?って感じ。
見ているこちらがテレる位の幸せオーラ
この二人はお誕生日が12月31日と1月1日なんです。
兄鰤303話の織姫のお正月(現世のお正月)のお話の最後でも言ってましたよね。
「また今年も誰からも祝って貰えなかった・・・」って。
でもこうやって毎年二人きりで祝い合っているのも素敵です~(萌えマス)


庵さんから頂きっ
次は『目は口ほどに物を言う。』の庵さんの年賀フリーイラストです。
昨年末に開設された新しいサイトさんで、お嫁さん思いの恋次とばんばん子供を生んじゃうルキアがいます~(笑)
それだけじゃありません☆
妹思いのお兄さんや後輩思いな修兵、「早く手を出さないと現世の子供(一護)に取られちゃうよ」とアドバイスしてくれる乱菊さん達・・・
とっても気持ちがあったかくなるお宅です
皆様も是非、庵さんワールドをご体験ください

奇しくもBLEACHでは恋次贔屓系のサイトさんが続きましたね♪
では次はイチルキサイトの絵師さんから頂いたとっても素敵なイラストです。

                 古都さん年賀
皆様ご存知、『白玉小町』の古都さん宅の年賀フリーイラストです。
アリス一護とウサギのルキア・・・
「急がないとお茶会に遅れるよ~」
って、慣れない衣装に足さばきもおぼつかない一護に声をかけたくなりますね★
テレてる一護に比べて足取りも軽く余裕のルキアは、やっぱりあねさん女房の貫禄かしらん^^

このイラストを見た娘の感想は以下の通り・・・
「チラッと見ただけで素人じゃないって分かるよね。さすが古都さん!!」

華月ちゃんよりメリクリ2010
最後は『★USA-USA★』の草野華月さんのクリスマスフリーイラストです。
華月ちゃんのイチルキはどれも可愛いんだけど、ルキアのちびキャラがめんこくって特に好きです
そしておもちゃの中ではひよこ車が気になります~
卵にはひびが入ってるけど、3羽目も顔を出すのかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうでした?
みんな素敵なイラストばかりでしょう^^
ブログを始めて良かった事の一つが、憧れだった絵師さんや作家さんとお友達になれた事です☆
本当に嬉しくもありがたい事です~

では、あらためて・・・
月城はるか様・紅椿さま・庵さま・古都さま・草野華月さま
     
    素敵なイラストをどうもありがとうございました!!



突然ですが、多分みなさまご存じない「ONE OUTS」のOPです。
なぜ渡久地はいつも服を着ていなんだろう・・・


【イチルキを塗って下さい企画】② pixiv投稿者さんが塗って下さいました 

アナログ派の私ですが、「デジタルは楽だし色々出来て楽しいよ~♪」と何度もすすめられるので、手を出してみたのは何時だったか・・・
でもアタマが悪いのでレイヤーを覚えられず、saiでのお絵かきは断念しました!!

とりあえずレイヤーを考えずにすむ線画だけは汚いなりに描けるので、
そこから先をお願いして、絵を完成させてほしいな・・・
という思いで皆様に呼びかけてみたのです。


そして今回は イモ缶さん が応じて下さいました~~

     イモ缶さんイチルキ
                   ※画像は2枚ともクリックで原寸大

イモ缶さんは「アニメ塗り」を目指したそうです
よく見ると線もトレスしてあるんですね、手をかけてるなぁ。
そして前回ご紹介した蘇芳さんのように、制服を描き加えて下さいました。
この制服は、イモ缶さんの学校のものかしら?
 (女子のは私の高校のに似ていて、とっても親近感を覚えマス

それからパッと見て感じるのは、色の使い方にセンスを感じることですね!!
オレンジ色がとっても効いています~
とても好きな配色です!! 自分では決して思いつかない次元だわ~

イモ缶さん敵に仕上げて下さっ

       どう
もありがとうございました



【塗って下さい企画】は継続中です。
どうぞお気軽にお声をかけてください、お待ちしています!!

                  いちるき線画ー分


【イチルキを塗ってください企画】にご参加ありがとうございます!! 

12月1日の記事で皆様に呼びかけた【イチルキを塗ってください】に
早速応じてくださった方々の作品が届きましたのでご紹介します。
 ※イラストは全てクリックで原寸大でお楽しみ頂けます

      コレが元の絵デス
         ↓
いちるき線画ー分  2010-syurinka-hb-b.png
右がしゅりんかさんの誕生日のお祝いに差し上げたモノ。
顔がまっ黄色なのは『シンプソンズ』が好きだから・・・とか?

とまぁ私が色を塗るとこの程度なのですが、絵師さんの手にかかると素敵に生まれ変わります!!

まずは『青松六花』のさー坊様の作品です。
さー坊さんより
ステンドグラス風な背景のためか、上品な色使いのためか、とても崇高な作品に仕上がっていますね♪
天より降り注ぐ光も、ルキア(光:の意)の名と相まって絵に神々しさを感じさせます。
SSが1本書けそうな、物語性のある奥深い作品でとても気に入っています!!


次は『Acta est fabula』の蘇芳さんの作品です。
蘇芳さんより
うわぁああああ、萌えるイチルキだぁ!!
蘇芳さんは、一護がVネックだったので制服のセーター仕様に。
そして<手フェチ>だとおっしゃって、お互いを抱き寄せる手も加えて下さいました!


どちらも、時間を忘れて眺めていたくなる、素晴らしいイラストに生まれ変わっていますね~
こんな素敵に塗っていただけて、私って本当に幸せ者

さー坊さん 蘇芳さん

 どうもありがとうございました!! 



【イチルキを塗って下さい企画】は続行中です。

お気軽にお声をかけてください!お待ちしています!!


イチルキと恋次 

相互リンクして頂いている麻生由美子さん月城はるかさんから素敵なお中元を頂きました。
頂いた順にご紹介しますね
(お名前をクリックで素敵なブログへ行けますよ)


麻生由美子さんからのは、あろうことか私の下手な4コマ漫画から生まれたモノなんですって。
なんと光栄な!!
由美子さんより真夏のバカップル

ルキアの団扇に注目!!
由美子さん、コレ土用の丑の日に描いたんですか?・・・なんて(笑)
我が家のお恥ずかしい日常も、イチルキ変換すると萌えますね
由美子さん宅の一護はルキアを好きすぎるので、イチルキスキーにはたまりません!!

ちなみに、私のプライベートも画力も恥ずかしいブツは↓です。
              4コマ


月城はるかさんは、先日お誕生日に差し上げた恋次のペン画に、色を塗って届けて下さいました!!
アナログ描きの私は面倒臭いから滅多に色は付けないので、自分のイラストが天然色になると、それはそれは感動します。
renjibd3[1]

いや、も~~大感激!!
最近は、なさバナかヘタレかギャグでの印象が強いですが、イ イ オ ト コ なんですよ~恋次って!!

『漢』(おとこ) ですよ、15の少年じゃありません。 ←一護の悪口に聞えるぞwwww

なんか、こう、ルキアを大きな愛の糸で絡み取りそう・・・っていうか、
やろうとすれば自分のものに出来るけど、もう少し熟れるのを待っていようか・・・な雰囲気を纏っていますね。
色があるだけでこんなに印象が変わるんだ!!
凄いっ、はるかさん!!

もしかしてバレてしまってるかも・・・ですが、最近恋次熱が再上昇中なんです。
多分作者的には・・・な感じだし。

でもローガンの妄想ではルキアは現世で一護と結ばれて、彼の死後ソウルソサエティに戻る。
すると兄様はまだ淋しい身で・・・
見かねたルキアが兄様をお慰めする。
そして朽木家には待望の跡取りが・・・というストーリーはどうでしょう?
イチルキ白ルキ両方のイイトコ取りな感じで

       月城はるか様へ★恋次
↑コレがモト絵です。お上手な方が彩色すると下手絵も生まれ変わるモノです!!


由美子さん&はるかさん素敵な作品

  下さって
ありがとうございました!!



ギンルキ小説 『 月夜に誘う妖花 』 頂きました☆ 

【暑中見舞い企画】にご参加下さった相互リンクサイトのさー坊 様(クリックで素敵サイトへジャンプします)から早速ルキアの物語が送られてきました

私からのリクエストは、『市丸ギン&朽木ルキア』
ここは、イチルキ推奨では?…と思った方も大丈夫。
一護に出会う、ずっとず~~っと前のお話です。
(さー坊サマ、ご配慮ありがとうございます!!)

能書きはコレくらいにして、ギンの誘う(いざなう)世界へお進み下さい。





「 月夜に誘う妖花 」




『・・・朽木の見目好いお嬢さん、
ボクの一夜限りの夢につきおうてくれはりません?

そ、一晩だけ・・・

一晩だけ、今宵一夜だけでええんよ?



・・・ボクと一緒に、遊ばへん?』





「夏本番とはいえ、朝はまだ清々しい空気で心地よいな。」

この夏、自室の傍に植えられた朝顔を眺めるのが、私の朝一番の日課となっていた。

赤や青、薄い桃色や空色や白・・・
最近は使用人によって変わり咲きのものも植えられるようになり、
それらが花開き、様々な表情を見せてくれるのが楽しみになっていたのだ。

「どれどれ・・・今日は空色の花がとても綺麗だな。
・・・おや?」

見れば、もう今にも咲きそうな白いつぼみが・・・開かずにいた。

「・・・お前はどうして、他の朝顔たちと一緒に開かないのか?」

そっとその白い蕾に手を伸ばそうとしたとき、
ちくり、と指先に痛みが走った。


「・・・棘?・・・朝顔に・・・?」

うっすらと、指先に血が滲む。

予想もしなかった痛みに驚きながら暫く指先を見つめていたが、
ルキア様、と・・・侍女が朝餉の為に私を呼ぶのが聞こえてきた。
・・・私は立ち上がり、其の声のするほうへ。

「きっと朝顔に隠れていた蟻が驚いて指を刺したのだろう。
そうであれば私はそやつらに悪いことをしたな。」

・・・単純にそう思った。
そして、あとで侍医に少し見てもらえばそれでよい、と。




『・・・朽木の見目好いお嬢さん、
・・・もっとボクの傍に来ぃひんか?

もっともっと、綺麗なお嬢さんにしてあげる。

・・・ボクの棘で。』




夕刻も過ぎ、辺りを鉄紺の帳が包み込む。
其の闇を照らす月の光がとても美しく、庭の池は天の星々を地上に映し輝いていた。

「夏の夜も涼やかで、心地よいものだな。」

ふと・・・蚊遣りの香とは違う甘い香りが、夜風に乗って・・・
それはとても甘く、人を誘うような。

「おや?」

縁側から庭に降り、その香の元を辿れば、
今朝方見つけた・・・開かぬ白い蕾がようやく花開いていた。
月の光に照らされて、白い花は美しい銀色に輝いていた。



「そうか、お前は・・・夜顔だったのか。道理で朝には咲かぬわけだな。
しかし、何時の間に朝顔に混ざっていたのだろう?
まあ良い・・・それにしても、お前はとても良い香りがするのだな。
甘くて・・・人をひきつけるような・・・」


私が其の花に顔を近づけた、時だった・・・




『・・・朽木の見目好いお嬢さん、ボクと一緒に遊ばへん?』

ふと、背後に気配を感じ、振り返りながら・・・
誰だ、と声を出そうとしたが、私の喉は締め付けられたように音を発する事は無く。

そこには、青白く輝く月を背に、銀色の短い髪を持った男が。
背丈は兄様より若干高く、痩躯で・・・柳のようにゆらりと立ち、
つかみどころの無い、張り付いたような笑顔のまま、私をじっと見下ろしていた。

『そんな怖がらなくてもええのに。
・・・拒まなければ、ボクからはなにもしぃひん。』

「お、お前は一体・・・」

やっとのことで声を発すれば、男は・・・ああ、そやな・・・と。

『ボクは・・・そうやね、ギン、とでも呼んでくれはったらえぇわ。』

「違う、何処からこの屋敷に・・・」

『え?・・・何を言わはるん?

ボクはずっと此処におったのに。
ずぅっと前から、此処で見上げてきたのに。

・・・やっと、朽木の見目好いお嬢さんとお話が出来るわ、と思ったのに。』



言いようの無い恐怖が全身を駆け回った・・・だから、
私は、この男から逃げようとした。
声を上げて屋敷の者に助けを求めようとした・・・。

だが、足は地面に縫い付けられたように動かず、
そして・・・


続きを読む

21000HITのお祝いにイチルキが!! 

『絵師バトン』でもご紹介した『緋狼白雪』の月城はるかさんから、お祝いイラストが届きました♪♪♪
(サイト名クリックで恋次・白哉・一護 and more に愛されるルキアの物語が読めます)

rogan8.jpg

おおっ!!紛う事なき(まごうことなき) イチルキ
か、顔が近~い!  は ず か し い っ っ !!
なんだか見ているコチラが恥ずかしくなってくるような2人ですね。
ラブい。  
私には逆立ちしても描けないシチュエーションです。

はるかさん本命は恋ルキなのに、エロイ目の覚めるような愛憎うずまくイチルキ小説も執筆されています。
(大人の方専用)
<●><●>イチルキ好きな大人の方は必見です!!

はるかさんって私のような一般人とは違う、一段高いところから世界を俯瞰しているような小説を書かれる方です。
大河ドラマのようなルキアの物語は読み応え十分!!
恋次の上を通り過ぎる女達。小さな間違いや少し欠けた配慮が引き起こす大事件。
どこまでもルキアを思いながらも、権力や抗う事の出来ぬおおきな力の前で、膝を折ることしか出来ない恋次の葛藤・・・

かといえば、茶目っ気と萌えがたっぷりな『にゃんルキ物語』のような猫のルキアと白哉・恋次・一護の作品もあるんですよね!!
こちらはブログで読めます。
是非ご一読下さい!!→『にゃんルキ物語』

はるかさん、ホットなイチルキを

      あ
りがとうございました!!




ずっとファンだった作家さんで、絵も卓越したはるかさんからイラストを頂けて、ローガンは果報者でござります~~~!!

・・・「BASARA」見たくなってきた・・・