12 | 2009/04 | 08

お付き合いありがとうございました!! 

mimidashii1ruki.png

エイプリルフールにお付き合い

      ありがとうございました!!



ハリウッド実写化・・・とことん楽しもうと思っています。
そしてファンの一人として『実現すること』と『コケない事』を祈ってます。

キャスティングで1番最初に浮かんだのは、実は弓親のジョニー・ウィアーなのです
(ヨン様の愛染は『&が書けない』の祐さんのヒラメキです)

バンクーバー五輪フリープログラム終了後に、日本人ファンから真っ赤な薔薇の冠をもらったのを覚えていませんか?
キス&クライ(点数を待つ席)で投げKISSをするジョニーの可愛さったら半端ナイ!!
男とか女とかを超越した「美」の権化=弓親そのもの!!!
仕草も弓親にピッタリ、役作りの必要なし・・・だと思いますよ。

キムヨナは軽~いジャンプを見て。
プルシェンコは髪型で選んでしまいました(笑)

ホントはゴルフの石川遼君を入れてたんですけど家族に全然受けなかったので削除しました。

金城武、渡辺謙、真田広之、ジョニー・デップ、ハリソン・フォード、F4、マドンナ、ジュリア・ロバーツ、ジュディー・フォスターやアフリカ系、南米系、ラテン系、中東系、インド系のお気に入り俳優を詰め込みたかったんですが、全然似てない人を選んでも・・・と思い外しました。

如何でしたか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?


元の記事に戻る→★こちらをクリック




