09 | 2010/11 | 12

この組み合わせが、ツボなんです。 

ルキアがポケモンを知ったら、絶対ピカチューを気に入ると思うの。
そしてピカチューも、一生懸命自分を護ろうとするルキアの気持ちに気付いて、ルキアを大好きになる。

だから親しげに近寄ってくる一護たちに10万ボルトをおみまいしたり・・・

rukia-pika.カット
                                 ※クリックで原寸大

アニメのポケモンは、ベストウイッシュになって作画が丸っこくなり、更に可愛くなりましたね♪
そのため今まで軽い感じで見ていた(すみません)サトシが、異常にかわいく思えて、もぉ毎回TVの前で大変な事になっています!!

あ~~~、いつからショタになったんだ自分!!



                    新ブログへはこちらから
                          ↓
              ラララ言えるかな/恋次「BLEACH」

スポンサーサイト

『D.Gray-man』で1番のイケメンを描いてみた 

クロス・マリアン (Cross Marian)

身長195cm。体重82kg。誕生日は7月31日獅子座。AB型。


・・・前から思っていたんだけど、少年漫画になぜこんな細かい設定が必要なの?
これって集英社の人気雑誌の「きまり」なんでしょうか?
とか、疑問を投げかけながらも、結構熱心に見てしまうものなのですよ~。

     hiantachamhe.png
                         ※クリックでかなり広がります

アニメしか見ていない『D.Gray-man』ですが、
最初から、このクロス元帥を目的に見始めました。

声優が東地宏樹さんでしたので。

東地宏樹さんは、アメリカのテレビドラマ『プリズン・ブレイク』の主役や
『アグリー・ベティ』のダニエル役で活躍されています。
他にも海外ドラマの吹き替えで、私にはお馴染の声優さんなんです♪

「キャストの中に東地さんの名前があったから見た。」
というのが本当なんですが、クロス元帥はとても魅力的なキャラクターですよ。

主人公の師匠・・・といえば『るろうに剣心』の比古清十郎を思い出します。
今調べたら、天保7年(1836年)10月生まれの43歳・・・・だそうです。

年齢も同じくらいに見えるし、背も高いし。
長髪で大酒飲みで女性にモテる・・・と、師匠ってステレオタイプなのですね。
好きだから、キャラが被っていようと構わないけれど♪


最近2次元で入れ込むキャラが、自分より年上だけ・・・
という事に気付いた、ローガンなのでした。



☆新ブログ『ラララ言えるかな』へもお越し下さい。↓のバナークリックでお越し頂けます☆

           okaeriichigo.jpg
           



35000HITありがとうございます 

ご無沙汰している間に35000HITを超えていました。

更新が滞っているのにお越し下さる皆さま、過去記事に拍手を下さる皆さま、
本当にありがとうございます!!

なにか出来る事・・・といってもほとんどないのですが、
今お気に入りのこの曲をテーマにイラストを描こうと思います。

久しぶりに『BLEACH』のイチルキでいってみます。
「見てやろうかね。」という方は、しばらく後に覗いて見て下さい。



新しいブログへは下のバナーからお越し頂けます。
是非、おいで下さい!!

ラララ言えるかな/デント「ポケモン」       ラララ言えるかな/恋次「BLEACH」