12 | 2011/01 | 02

慶賀一護&イチルキイラストを塗って下さいました 

イチルキを塗ってください企画!!

に、あらたにご参加下さったお二人の作品をご紹介します!!
※ブログ名クリックで遊戯王・イナイレ・ポケモン・BLEACHに愛を注ぐお宅へ行けます

【塗って下さい企画】由美子様より ※イラストは4点ともクリックで拡大します

まずは、イチルキ好きの方にはお馴染みの『春眠遊戯~BLEACH別館~』の管理人、麻生由美子さんの作品です。
このイラストを塗って下さったのは由美子さんが初めてなんですよ
とっても嬉しいです~~~ ありがとうございます

<麻生さんからのコメントより>
なんか文字を入れようかとも思いましたが、
とくに浮かばないのでやめましたw
なんか、年賀状に使えそうな感じの一枚になりました(笑)


コレは元々イチルキサイトの管理人さんへ、成人のお祝い用に描いたイラストでした。
由美子さんがおっしゃるように、新年のご挨拶にもふさわしい背景と、清々しい一護に仕上げて下さいました。
深みのある色合いの肌が、とても素晴らしいと思います。
塗って下さる方によって、絵ってこんなに印象が変わるものなんだなぁ


     20101217181041c54_convert_20110128020746.jpg

次は『ソラブルー』の管理人換気扇さんが塗って下さったイチルキです。

換気扇さんは1月28日の記事で、修学旅行の思い出と共にこのイラストを公開して下さいました。
お疲れでしょうに、どうもありがとうございました!!
修学旅行はスキーだったのですね。
生まれて初めての一面の銀世界は如何でしたか?

<換気扇さんのブログより>
・東北のくせに暑い!もっと寒いかと思ってたのに…
・♪しずっかーにー しずっかーにー…のあの歌が流れたから←のテンションで
 歌ったら友人達から不思議そうな顔をされた気がした


寒い地方は暖房設備が整っているから建物の中では快適なんじゃないかしら?
関東からQ州に越して来た友人が、冬の寒さ(特に学校)にびっくりしていましたもの。
カナズミシティ(←ポケモンでの呼び方デス)ってQ州なのに東京より最高気温が低い事もしょっちゅうなんですよね


寒さの話題になってしまった

換気扇さんの作品、とても質感があって、これまでの誰とも一線を画した作品になっていますね
制服系の多かった一護のシャツもシックに大人仕様。
そして二人で纏っている(まとっている)のはショール?マント?コート?マフラー?
・・・二人の密着度がさらに高くなるようで、うん、とても萌えマス

瞳に、えも言われぬ生気がこもっているのが印象的!!
そして一護の髪の遠近感~思わず手を伸ばして触りたくなりました(^^)
大胆な影の付け方。
きっと計算されたものでしょうけれど・・・魅入ってしまいます
重厚な雰囲気が真冬にピッタリの、存在感のある作品・・・
とっても気に入りました


麻生由美子さん、換気扇さん、

  素敵に塗って下さってありがとうございました!!




【塗ってください企画】第3弾(←まだやるんか?)のお知らせがあります。

 ↓コレです~~~
orirukicosmo塗って下さい     orirukicosmo-b.png

右は『&が書けない』の祐さんが塗って下さったものです。
祐さんが星を一つ一つ描き込んだ背景の宇宙空間が素晴らしい出来です!!

そのため重くてブログではあまり大きくは見られませんが、pixivで公開していますので大きいのが見たい…という方はお手数ですがソチラへお運び下さると幸いです。
タイトルは『織姫のおっぱいとルキアの絶対領域』・・・デス

こんなチマチマした塗り絵ですが・・・どなたか塗って下さる方、いらっしゃるかしら?





放課後オーバーフロウ【ルキアイラスト】放課後別れたら、明日はもう会えないかもしれない… 

『可愛く言ってもゲスはゲス?』のケセラ(sera que sera)様と相互リンクして頂きました。
 (ブログ名クリックで萌えワールドへトリップ出来ます
ケセラ様、ふつつか者ですがどうぞよろしくお願い致します。


***************************************************************************

こんな絵を描いてる暇があったらイベント用のイチルキ小説や剣白イラストを仕上げろっ!!
・・・・・なんですが、

  制服のルキア、もしかして初めて・・・かも
     定規1本で平行線をひくって無理。
      フェンスをチマチマ描いて現実逃避。

そんなルキアのイラストは追記に。

続きを読む

BLEACHイベント開催と参加のお知らせ 

    お時間がよろしければ別ブログ『ラララ言えるかな』へもお越し下さい 
        ラララ言えるかな/ローガン渡久地musasikojirou バナークリックで移動します
     1/26更新:「とりあえず ★ギンルキ★ 『カリオストロの城』 風味」
     1/24更新「おめでとう一護☆キミが『BLEACH』の一番人気だ!!」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月13日に『BLEACH』のファンのイベントがありますが、これに参加するリンク先様の同人誌に、イラストと小説で参加させて頂く事になりました!!
『うさぎ色』の坂本あきのさんと『春眠遊戯』の麻生由美子さんの同人誌です
 (ブログ名クリックで素敵な世界へ行けますよ~♪)

       BLEACHオールキャラオンリーイベント「BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!」

2011年2月13日(日)11:00~15:00 会場:綿商会館1.4.5.6階(東京都中央区日本橋富沢町8−10)

それぞれのご紹介をさせて頂きます。

『春眠遊戯』(イチルキ)・・・4階 : 流魂街-30

麻生由美子さんは<健全本>と<18禁本>の2冊発行予定でゲストも豪華ですよ。
イチルキ萌え絵師草野華月さんがイラストと漫画を
イチルキ愛の伝道師井上吹雪さんが漫画を寄稿されます。
1冊で2倍どころか10倍おいしい本になりそうで、お三方のファンの1人として実は私が一番楽しみなんですよ~^^

私は<健全本>の方に小説を書かせて頂きます。
あらすじは・・・
藍染惣右介社長が経営するモデルエージェンシーの人気モデル・阿散井恋次には、幼馴染の恋人(実は婚約者)の朽木ルキアがいた。
一方後輩モデルの黒崎一護は問題児で仕事もなく、恋次の付き人状態。
こんな彼の唯一の楽しみは、ひそかに憧れるルキアと親しく話せるようになったこと!
仕事でも体格でも差があり過ぎる一護は、ルキアに想いを告げられるのか。
恋次とルキアの結婚式はすでにカウントダウン!!
バレンタインの奇跡は、はたして起こるのでしょうか?


というSFバイオレンスアクションです(←えっ!?)
主役の職業はFBI捜査官だったのに、いつの間にモデルに代わったんだろう~~

それから以前書いたイチルキSS「花びら」の漫画完成版を由美子さんが描かれます。
もう、自分のSSが漫画になるなんて、光栄を通り越して昇天しそうな勢いです!!

『うさぎ色』(白哉総受け)・・・4階 : 流魂街-69

朽木白哉への愛が1000%つまったBlog『Commentarius』の坂本あきのさんは、今回は剣八X白哉兄様の新刊での参加です。
既刊本も手に入れられると思いますので、詳細が分かり次第お知らせします!!

あらすじは・・・
アランカル編から数ヵ月後の尸魂界。
護廷十三隊はかつて無い存亡の危機に陥ります。
そこで山じいは、護廷十三隊を救うべく兄様に命を下しました。
ちなみに剣ちゃんは「暇そうだから兄様に付いて行け!」だそうです。
ルキアも居るほうが良さそうだと周りの隊長たちに強く言われて、ルキアも兄様に同行しますが・・・


面白そう~~~
私は、ナント表紙を描かせて頂く事になりました・・・
わわぁぁあああああっ!!荷が重いですぅ~~

兄様どころかイラストを全く描いていないんですよ、最近は。
鉛筆を握るところから出発しなければならず、手のふるえが止まりません!!
(ああっ、シャアがキシリアに正体を悟られた時の映像が目に浮かぶ←どーしようもないガンダムヲタ )

イラストは人物も構図もあきのさんが指定なさっているので、私は描くだけ。なんです。
とはいえ兄様を描いたのはいつだったか・・・探してみました☆
たぶん最後はコレだったと思います。
イラストもネタ物が圧倒的に好きなので、まともなイラストが見当たりません(汗。)
過去絵を引っ張り出して来てすみませんっ
onarahazukasikunaiyo.png
                     いつのだ? 6月30日・・・orz
※イラストはクリックで無駄に拡大しますので要注意!!


刑事コロンボの犬の名前、言えますか? 

iPodが行方不明になってから、家事のBGMは動画サイトを利用しています。
この数日マイブームだったフジコ・ヘミングのピアノ曲に区切りを付けて、たどり着いたのが海外ドラマテーマ曲集。

      

懐かしい作品ばかりですよ~~~!!

ミッキーマウス・クラブ/ルーニー・テューンズ/メリー・メロディーズ/トワイライトゾーン/ローハイド/原始家族フリントストーン/コンバット!/奥さまは魔女/アダムスのお化け一家/スパイ大作戦/バットマン/宇宙大作戦/弱虫クルッパー/セサミ・ストリート/刑事コロンボ/M*A*S*H/特別狙撃隊 S.W.A.T/チャーリーズ・エンジェル/アーノルド坊やは人気者/ナイトライダー/特攻野郎Aチーム/マイアミ・バイス/超音速攻撃ヘリ エアーウルフ/フルハウス/ザ・シンプソンズ/ツイン・ピークス/ビバリーヒルズ 高校白書/フレンズ/X-ファイル/ER/アリー・マイ・ラブ/ザ・プラクティス/セックス・アンド・ザ・シティ

色文字は大好きだった番組で再放送も結構見てマス~
そしてリンク先にも海外ドラマ好きの方が多いんですよ♪♪♪
『Argent Nivis』の玖堂 真生日(くどう まふき)様、『気まぐれCatsの徒然日記』の花木蘭(ムーラン)様、『つれづれ勝手に』の月城はるか様">、『&が書けない』の祐さま・・・
サイト名クリックで素敵なお宅へジャンプします☆
きっとまだまだいらっしゃると思います☆
「私も~♪」という方、合図を送ってくださると喜んで伺います!!

で、やっとここで本日のメイン(笑) 『刑事コロンボ』です!!
(「けいじ」で変換すると「慶次」が出るんですよね~好きだからイイけど…)
小学生の時NHKで初めて見てすごくはまりました!!
まずコロンボの顔が好き(^^)イタリア系大好きなので~~~
犯人がセレブ・・・っていうのも好き。
大御所俳優さんが犯人だったり、S・スピルバーグが監督していたり、奥さん(「ウチのかみさん、じゃなくてリア妻」)が何度も出たり、「メルローズ・プレイス」の俳優さんがセットで出たり(声はそのまま速水奨さんで嬉しかった~)

お気に入りは『祝砲の挽歌』(By Dawn's Early Light)という士官学校の立ち退き問題を阻止する為に、校長が犯罪を犯す話と、
『歌声の消えた海』(Troubled Waters)という休暇中に遭遇した船内での事件モノ。つまり警察の応援なしで独自に操作するわけですね。
どちらも小説を購入するくらい好きでした。

そしてコロンボ・・・といえばバセットハウンドを愛車(1959年式のプジョー403コンバーチブル)にいつも乗せていますよね~
実際にP・フォークのペットだったそうですよ
どうりで慣れてると思った!!
そんなコロンボの飼い犬【ドッグ】の出演シーンを集めた動画を見つけました。
犬好きの方には超おススメ!!
 
      

この犬の名前【ドッグ】・・・で思い出したのが、オードリー・ヘップバーン主演の『ティファニーで朝食を』。
ホリーの飼い猫の名は【キャット】でしたね^^


     よろしければ別Blog『ラララ言えるかな』も覗いて見てください。
      イチルキバナー『ラララ言えるかな』ローガン渡久地←バナークリックで移動します
1/21:「たまには真面目に茶道の話をしましょうか。鰤風味で☆」
1/22:「BLEACH関連イベント 参加・不参加のお知らせ」

【R団ムサシ&コジロウ】で短編を書いてみたり・・・ 

一昨年の夏までキーボードをたたいた事もなかった私が、「BLEACH」にはまって無謀にもブログを初めて早1年半・・・
萌え語りでは飽き足らず困ったイラストをUPしたり、ヘタレな短編(最近長めですが)を載せたり・・・

そして更にグローバルな人気を誇る「ポケモン」にまで手を出してしまいました!!
(まぁ過去に勘違いなイラストをUPしたことはありましたけど(汗。)
今回はこの二人のお話しです。
   mk-blog.png
イラストは『&が書けない@ブリミュの新主人公オワタ\(^o^)/』の祐さんに無理を言って描いて頂きました
※→ちょっと祐さん、このブログ名なんとかならないの?伊阪クンが好きなのは分かるけど~

では、初めて書いたポケモンの短編です。
お見苦しいですが、「どんとこ~い!!」な方はお目通し下さい。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●  

 
              「 はじまりの朝は笑顔で」


ここ数年仕事上のパートナーとしてほとんど毎日顔を合わせているのに、彼女は化粧した顔しか見せようとしない。
でもさ、普通に考えてみて?
こんな生活してたら相手のあんなトコやこんなトコも、見ないでいられると思う?
野宿したのもお互いの両手両足じゃ足りないほど。
・・・つか、屋根のある場所で寝られるって最高に幸せなことだったんだと気付いたのも、この仕事に就いたからで。

いや、そんなコトを言いたいんじゃない。
今日は新しい仕事のはじまりの日なんだから、気合いも半端なく入るってもんだ。
ユニフォームも『愛と真実の白』から都会的なチャコールグレーに変わったし。
(まぁ、組織のオリジナルに戻った・・・とも言えるけど。)
任地は世界の政治や経済、金融を統べる場所ときてる!!
ボス直々の命令で、出身がバレないようにと苦楽を共にしてきた奴ら(ポケモン)とも別れ、俺たち2人と1匹は遠路はるばるやって来たんだ。

「おはようっ!!」
と背後からかかるワンフレーズが、『お姫様』の気分を教えてくれる。
今朝は最上級に機嫌がよい・・・と。
付き合い長いんだから、分かって当たり前。
まぁ、分かりやすい性格だしね、彼女は。

すれ違いざま、背中をポンとたたき俺の顔を覗き込んだ彼女の目には、新しい任務への期待とちょっぴりの不安が見えたけど、何より1番俺の心を捉えたのは、そのくちびる。
キレイに塗られた新しいルージュは、彼女のくちびるを彩るためだけに作られたようで。
上機嫌を示す上がった口角。
ほんの少し左より右側が上がってる。
コレは、テレてる時の彼女の特徴。
付き合い長いんだからよく分かって・・・って、しつこいよ俺!

気が付けば俺の足はその場に釘付けで、右手はニヤニヤを見られないように口元をおおっていた。
誕生日に贈った時には、色が気に入らないとバッグに直行だったのに・・・

「何してんの?おいて行くよ、コジロウ!!」

右手はそのまま、俺の足はようやく床を蹴った。
今日も彼女の隣にいるために。



             ~君の3年を俺にください~


-------------------------------------------------------------

ロケット団のムサシ&コジロウSSです。
ポケモンBW(ベストウイッシュ)風味・・・のつもり。




ラララ言えるかな@ポケスペの1番人気はGREEN。でもREDの笑顔は最高だっ!!
☆拍手コメント返信いたしました☆ヲタクな茶道講師のポケモンとBLEACHの可愛い女の子とかっこいいお兄さん萌えのイラストと駄文のブログ☆

恋する【ルキア】に石川啄木『一握の砂』より胸キュンな歌を・・・ 

やはらかに 積(つも)れる雪に 熱(ほて)る頬(ほ)を 

            埋(うず)むるごとき 恋してみたし 


                                           <石川啄木>       

          2011ルキ誕

昨日1月14日は、BLEACHの女子キャラ断トツ1位の人気者、朽木ルキアの誕生日でした。
私もモチロン大好きです!!
ルキア見たさでBLEACHを見ている・・・といっても過言じゃない。

特に女性から支持されるキャラだと思います。
我が子を含めて一般的な男性は、織姫や砕蜂・乱菊・ネリエル・雛森・・・の方がお好みでしょうけど☆


上の歌は石川啄木『一握の砂』の<我を愛する歌>の42番目の歌です。
ちなみに1番は、かの有名な

東海の 小島の磯の白砂に われ泣きぬれて 蟹とたはむる

です。教科書に載っていましたね~ 
余談ですが私はこの歌を「エースをねらえ!」で覚えました~~

また脱線してしまった(汗っ)

この歌は1910(明治43)年東京に出て2年目の、身体は病魔に蝕まれ仕事は休みがちで結婚生活5年目の、疲れて恋をする余裕も気力もない頃に作られたそうです。

頬が熱く火照り、冷たい雪で冷やさなきゃならないほど想う相手・・・
そんなカレとの恋愛に憧れる少女のイメージ・・・ですよね

実際は啄木本人の希望なんでしょうが、まぁ「最初に感じたイメージを大切にしなさい」と先生に言われたので、ここは

恋に恋する少女の乙女チックな歌

という趣旨で、上のルキアのイラストを見ていただけると幸いです♪


BLEACHで1番幸せになってほしいキャラ、朽木ルキア様

◆◆お誕生日おめでとうございます◆◆




別ブログ『ラララ言えるかな』へもお運び下さい(バナークリックでジャンプします)
        フィギュアルキア☆ラララ言えるかな/ローガン渡久地
1/14更新:『テニプリ』だけが【王子様】じゃない☆バレーも野球もゴルフも萌えるよっ


恋ルキいち・浦夜・イチルキ。そして嫁(渡久地東亜)のイラストご紹介 

年末年始はとてもあわただしいけれど、同じくらいウキウキと楽しい事も多かったですね。
BLEACH関係のサイトで、お持ち帰り可という太っ腹な絵師さまや、頼み込んで頂いたイラスト、私のリクエストに応じて描いて下さった絵師さま・・・
そんな素敵なイラストを皆様にご紹介いたします☆
※サイト名クリックで、素敵なお宅へ伺えます^^イラストはクリックで拡大します。

はるか様より2011年賀B
<はるかさんからのコメント>
東亜はヌーディーな感じがデフォですが、すでにマッパもマッパ系のイラストも送付させて頂いていますので、似合わないだろうと思いながらも前時代的なスーツを着せてみました♪

いきなり世にも稀(まれ)なるイケメンさんの登場です~
『緋狼白雪』の月城はるかさんが私のために描いて下さった「ワンナウツ」の主人公・渡久地東亜デス。
言わずと知れたダーリンですね、私の(笑)。
本当にはるかさんの描く男性は色っぽい。
そして、もとより「匂い立つ」色香を持った彼が、はるかさんの画才で更に色気がヒートアップしました。
・・・独り占めしたい!!

彼、渡久地東亜はギャンブラーで元プロ野球選手(埼玉彩珠リカオンズ)。永遠の21歳・・・
甲斐谷忍(代表作は『ソムリエ』『LIAR GAME』『ONEOUTS』) 原作で、アニメ(マッドハウス制作)での声は俳優の萩原聖人
そう、「冬ソナ」「太王四神記」でヨン様(ペ・ヨンジュン)の声だった方です~

顔良し声良し・・・ただ不満(?)なのは女性キャラが出てこないことでした。
まぁ試合ばっかりの野球漫画だから女性は出ようがないのですけど・・・
二次創作はソチラ系オンリーですねぇ、当たり前か(><)


             紅椿さんより頂き☆
『白黒ぱんだ。』の紅椿さんからお願いして頂いた浦夜です♪
二人の笑顔を見てください!! もうドンダケ想い合ってるの?って感じ。
見ているこちらがテレる位の幸せオーラ
この二人はお誕生日が12月31日と1月1日なんです。
兄鰤303話の織姫のお正月(現世のお正月)のお話の最後でも言ってましたよね。
「また今年も誰からも祝って貰えなかった・・・」って。
でもこうやって毎年二人きりで祝い合っているのも素敵です~(萌えマス)


庵さんから頂きっ
次は『目は口ほどに物を言う。』の庵さんの年賀フリーイラストです。
昨年末に開設された新しいサイトさんで、お嫁さん思いの恋次とばんばん子供を生んじゃうルキアがいます~(笑)
それだけじゃありません☆
妹思いのお兄さんや後輩思いな修兵、「早く手を出さないと現世の子供(一護)に取られちゃうよ」とアドバイスしてくれる乱菊さん達・・・
とっても気持ちがあったかくなるお宅です
皆様も是非、庵さんワールドをご体験ください

奇しくもBLEACHでは恋次贔屓系のサイトさんが続きましたね♪
では次はイチルキサイトの絵師さんから頂いたとっても素敵なイラストです。

                 古都さん年賀
皆様ご存知、『白玉小町』の古都さん宅の年賀フリーイラストです。
アリス一護とウサギのルキア・・・
「急がないとお茶会に遅れるよ~」
って、慣れない衣装に足さばきもおぼつかない一護に声をかけたくなりますね★
テレてる一護に比べて足取りも軽く余裕のルキアは、やっぱりあねさん女房の貫禄かしらん^^

このイラストを見た娘の感想は以下の通り・・・
「チラッと見ただけで素人じゃないって分かるよね。さすが古都さん!!」

華月ちゃんよりメリクリ2010
最後は『★USA-USA★』の草野華月さんのクリスマスフリーイラストです。
華月ちゃんのイチルキはどれも可愛いんだけど、ルキアのちびキャラがめんこくって特に好きです
そしておもちゃの中ではひよこ車が気になります~
卵にはひびが入ってるけど、3羽目も顔を出すのかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうでした?
みんな素敵なイラストばかりでしょう^^
ブログを始めて良かった事の一つが、憧れだった絵師さんや作家さんとお友達になれた事です☆
本当に嬉しくもありがたい事です~

では、あらためて・・・
月城はるか様・紅椿さま・庵さま・古都さま・草野華月さま
     
    素敵なイラストをどうもありがとうございました!!



突然ですが、多分みなさまご存じない「ONE OUTS」のOPです。
なぜ渡久地はいつも服を着ていなんだろう・・・


伊達直人【タイガーマスク】現象に思うこと 

タイガーマスクの主人公・伊達直人を名乗る人物からの贈り物が全国で相次いでいますね。
伊達直人は自分が育った施設(孤児院)へファイトマネーを寄付します。
経営がとても大変だと知るからです。

でもアレは昔のお話で、現在ではそういう施設は環境が良くなっているのかと思えば案外そうでもないようで・・・
施設基準は何十年も改正されず、特別養護老人ホームが1人10.65㎡以上なのに、3.3㎡のままです!!
GNPが3位の先進国としては、他の先進国と比べてとても情けない気がします~
日本の未来を担う子供たちにもっと税金を投入してほしい・・・と思っている人は多いと思いますよ。
          nenga2.png
お粗末ですが、↑は昨年・寅年という事で描いたタイガーマスクです。
リンク先の若い女の子は<タイガーマスク>を知りませんでした(笑)


ところで現在の児童養護施設は、孤児だけでなく、親が何らかの理由で育てられない子、親に虐待された子、発達障害の子が多いそうです。

ご近所の方で、こういう子供(姉弟)を一時引きとって、自分の子供と一緒に育てている方がいます。
決して裕福な家庭ではなく、公務員の奥さんと修理工のご主人の共働きの普通のご家庭です。
自分の子供で手一杯の私には、とても真似はできません・・・
本当に頭の下がる方たちです。

手前味噌ですが、家長も高校時代ボランティアで様々な体験をしたようです。
車椅子の方と列車で津和野(山口県)へ行ったり(勿論手弁当・交通費自己負担)、歳末助け合い募金等で駅前に立ったり。
(身なりの良い人ほど素通りが多かった・・・そうです)
私といえば、駅前で募金活動をしているのが女子高生だったらする・・・といういい加減さです
アト、盲導犬関係だったらしますね。おじさんが立っていても^^

ここで、私が初めて感動したアニソンをご紹介します。
タイガーマスクED『みなし児のバラード』
          作詞:木谷梨男、作曲・編曲:菊池俊輔、唄:新田洋 / スクールメイツ

             
               ※新田洋さんの現在の芸名は森本英世さんです。

その昔、博多であった青二プロの声優イベントに、*富山敬さんが出演されていたのを思い出しました。
(*タイガーマスクの伊達直人・ヤマトの古代進・銀英伝のヤン・ウェンリー・ちびまる子ちゃんの友蔵
・スタートレック(宇宙大作戦)のミスター加藤・名探偵ポアロのヘイスティングス・特攻野郎Aチームのクレイジーモンキー他)
井上和彦さんもいたなぁ(某漫画家さんと結婚していた頃)・・・・懐かしい


みさを様・Juka様・あかぐれ様・庵さま・みちのこ様☆ありがとうございました 

『一貫性のなさでは自信あり!!』
なブログへ足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

さらに拍手やコメントを頂いて、皆様の優しさが本当に嬉しくてありがたくて・・・

   大  感  謝 でございます!!

皆様の拍手とコメントは、何より大きな私の支えになっています!!

追記に1月7日までに拍手コメントを下さった方へのお返事がございます。

対応が遅くてご迷惑をおかけしますが1週間経っても返信がない時は、
遠慮なく  脅迫メール を送ってください!!


先日まで「バレンタインデ〜キッイス〜」の歌が脳内でエンドレス再生されていましたが、
現在は「はろん〜うぇ〜、はろん〜うええ〜あ〜なたは〜こな〜い〜」に変わりました(笑)
「テニプリ」おそるべし!! 勿論モトの歌が素晴らしいんですが・・・
それでも置鮎ファンの私は、テニプリで聴いてしまいますっ
    
すみませんっ  年の  おじ  の男声でびっくりされたでしょうか!!

Wink の 【淋しい熱帯魚】(HD) はコチラをクリックで視聴できます

では、拍手コメントをくださった皆様は、追記へお進み下さい。


続きを読む

新年から嬉しいことが続きます☆新リンク先ご紹介~☆ 

樹みさを様・Juka様・庵さま・あかぐれ様、拍手コメントをありがとうございました。
頂いたお言葉が心にしみます。とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事少しお待ち頂けますか・・・


あらたに『気まぐれCatsの徒然日記』の花木蘭(ムーラン)さまと相互リンクして頂きました。
  (ブログ名クリックで訪問できます。)

花木蘭(ムーラン…と読みます。)さんはこんな方です・・・

黒猫を飼っていて~映画が大好きで~お嬢さんがお二人いて~福山雅治の出身県にお住まいで~福山さんを「ましゃ」って呼んでいて~ましゃの歌では「化身」がお好きで~ジョニー・デップにラブラブで~BLEACHではノイネル&ギン乱・剣ちゃん・マユリ様好きで~ポケモンなら「お・ね・え・さ・んっ♪」のタケシ好きで~嵐の大野クン好きで~AKBでは板野友美ちゃんで~テニプリでは不二先輩・・・

。。。結構ストーカーじゃないか?私って!!

とってもバラエティに富んだブログの管理人さんですよ☆
あっ、でもアニメブログじゃないので、アニメの話題はありません(と思います)

皆様も是非覗いて見てください!!
そしてランキング(貧乏日記ブログランキング←) に参加されているので、お帰りの前にはワンクリックをお忘れなく~(^^)

蘭さん、これからよろくお願い致します

ではここで蘭さんのお好きな曲をご紹介しますね(と言いつつ実は自分が聴きたいだけなカンジですけど(笑。)

     

↑<関連動画>でついつい見てしまう、道標→蛍→少年→はつ恋→最愛→桜坂→milk tea→HEAVEN→HELLO→IT'S ONLY LOVE→KISSして→それがすべてさ→虹・・・止まりません
 


   よろしければ別ブログ『ラララ言えるかな』にもお越し下さい^^
                 ↓           
       okaeriichigo『ラララ言えるかな』ローガン渡久地 バナークリックでジャンプします   
最終更新:1月10日「えっ、20歳!?オマエ俺より年上だったのな?」…一護イラスト