12 | 2014/01 | 02

1食478円の冷食ラーメン 

スーパーに旦那様と一緒に行くと、自分なら絶対手に取らない物を買う羽目になります。
そう、はっきり言って値段が気に入らない物ですね。
お米や発泡酒など重い物を持ってくれるから、いると大助かりではあるんだけど・・・

で先日、私が冷凍庫の常備品「讃岐うどん5食入り」の捕縄すべく冷凍食品売り場に行くと、主人がとある場所に留まってケースの中と上部に記載されたお値段を見比べているんです。

「冷食で478円!」

それだと、店で食べるのと変わらないよ。
知ってる店で底値は「金龍」で、380円でとんこつラーメン1杯食べられるんだよ。
まぁ、478円取るってことは「味に絶対の自信あり」ってことなんだろうけど。

冷え性なため一刻も早く冷凍食品ケースから離れたいのと
「明日の朝はこれでイイよ。ゆっくり寝とき」
などと言われたら買うしかない。

「奥さんに朝寝坊させてやろうという出来た旦那さん持って幸せだねー」
一言多いわ。ただ単に食べたかっただけでしょ。

とまぁ結局我が家にやって来た478円の冷食ラーメンは、表示通り、お鍋で温めるだけのお手軽さ!
どんぶりに移す時、具が麺に絡まって↓のような盛り付けは私には無理でしたが>_<
058.jpg
▲キンレイ お水がいらない 黒豚骨ラーメン

サイトでの説明は・・・
スープ、麺、具がひとつになった豚骨ラーメン。つくりかたは「お水(またはお湯)が不要」「お鍋で温めるだけ」の簡単調理です。コクのある豚骨スープに、香ばしい黒マー油(焦がしにんにく油)を加え食欲をそそる風味に仕上げました。
※スープに浮いている黒い油は焦がしにんにく油由来のものです。


おいしかった! そうです

満足度は★★★★☆(星4つ)と言っていました(b^ ^)b
かなり高評価ですね。
子供達にも食べさせてあげたい。
けどこの値段出すなら、一杯830円の一蘭に連れて行ったほうが喜ばれるし・・・

たかがラーメン。されどラーメン。




イオンの通販だと298円らしい。ショック (´Д`)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

最新フィギュアスケート世界ランキング ~プルシェンコは?そして織田信成の・・・~ 

「オリンピックSPの滑走順のため、現在12位の世界ランキングを上げたい」
と言って足首の痛みを鎮痛剤で押さえ、見事優勝した村上加奈子選手は素晴らしかったですね!

彼女の目的は達せられたでしょうか。
ランキングは12位から7位に上がりましたね。おめでとう(ノ^∇^)ノ
ソチオリンピックSPが1グループ6名だと、村上選手は最終滑走グループの一つ前のグループの最後に滑るわけですね☆

ところで、気になったのが「世界ランキング」ですよ。
テニスのランキングは割とテレビでも聞くんですけど、フィギュアスケートのランキングはノーマークでした。
ランキング好きの私としたことが(笑)

ISUフィギュアスケート世界ランキング

【女子シングル】
(2014/1/25発表分(スイス時間)・・・四大陸選手権終了時)
1位:カロリーナ・コストナー(イタリア) 欧州選手権3位
2位:浅田真央(日本) GPF1位
3位:ユリア・リプニツカヤ(ロシア) 欧州選手権1位 GPF2位
4位:アシュレイ・ワグナー(米国) GPF3位
5位:鈴木明子(日本)
6位:アデリーナ・ソトニコワ(ロシア) 欧州選手権2位 GPF5位
7位:村上佳菜子(日本) 四大陸選手権1位
8位:バレンチナ・マルケイ(イタリア) 欧州選手権6位
9位:エリザベータ・タクタミシェワ(ロシア)
10位:マエ・ベレニス・メイテ(フランス) 欧州選手権5位
--------------------------
15位:今井 遥(日本)四大陸選手権4位
18位:宮原知子(さとこ) 四大陸選手権2位

<参照>
 キム・ヨナ:29位

【男子シングル】
(2014/1/24 現在・・・四大陸選手権終了時)
1位:羽生結弦(日本) GPF1位
2位:パトリック・チャン(カナダ) GPF2位
3位:ハピエル・フェルナンデス(スペイン) 欧州選手権1位 
4位:高橋大輔(日本)
5位:デニス・テン(カザフスタン) 四大陸選手権4位
6位:町田樹(日本) GPF4位
7位:ミハル・ブジェジナ(チェコ) 欧州選手権4位
8位:小塚崇彦(日本) 四大陸選手権2位
9位:無良崇人(日本) 四大陸選手権1位
10位:コンスタンチン・メショフ(ロシア) 欧州選手権3位
----------------------------
17位:織田信成 ネーベルホルン杯優勝、カナダ杯3位、NHK杯2位、GPF3位
35位:日野龍樹(りゅうじゅ) JGP2 2位、JGP5 2位、JGPF6位
36位:田中刑事 JGP3 優勝、JGP6 優勝、JGPF4位

<参照>
 プルシェンコ61位、ジョニー・ウィアー142位、ブライアン・ジュベール22位

現役引退の織田君は17位。
今シーズンは当初から「最後の年」と公言していた織田君。
SPの映画『コットンクラブ』の振り付けは織田君らしくて好きだったし、FSは織田君の笑顔と観客の拍手が印象的で、見るたび胸が熱くなりました。
FSの『ウィリアム・テル序曲』の衣装、良く似合っていましたね。比べちゃいけないけど、衣装のランキングでは間違いなく上位でした!
▼全日本選手権:ほぼノーミスの演技でFS3位でしたが総合4位に・・・
 ※クリックで動画サイトへ

ウィリアムテル

▼現役最後のスケーティング全日本選手権のエキシビション:曲は映画『ラストサムライ』より(12月24日)

「鳴かぬなら 泣きに泣きます ホトトギス」引退会見より

織田信成くん、ずっと好きでした。
これからもアイスショーで素晴らしい演技と笑顔が見られますように。
スポーツキャスターや後進の指導での活躍も楽しみにしています!


■ISUフィギュアスケート世界ランキング
現在のシーズンと過去2シーズン、計3シーズンの成績をポイント化し、そのポイント合計で算出したもの。
大会種別および順位によって、大会毎の獲得ポイントは異なる。大会種別の同じ試合では、順位が1つ下がるごとに獲得ポイントが10%ずつ減少する。
最新2シーズンのポイントは100%、一番古いシーズンの獲得ポイントは70%で算出。

国際スケート連盟(ISU)主催大会とオリンピックのショートプログラムは、ランキングの低い順から早い滑走グループに振り分けられる


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

ソチオリンピック フィギュアスケート代表選手一覧 

男女シングルの各国代表選手一覧を探したけれど見つからなかったので、自分用にまとめてみました。
 ※1月24日現在未定の国もあります。随時訂正追加あり

ソチオリンピック フィギュア男女シングル出場枠
【男子】
3枠(カナダ・日本)
2枠(カザフスタン・スペイン・アメリカ・フランス・チェコ)
1枠(ドイツ・中国・ウズベキスタン・ロシア・スェーデン・ベルギー・オーストリア・エストニア・イスラエル・アイスランド・フィリピン・オーストラリア・ウクライナ・イタリア
【女子】
3枠(日本・韓国・アメリカ)
2枠(イタリア・中国・カナダ・ロシア)
1枠(フランス・スェーデン・ウクライナ・エストニア・スロバキア・ドイツ・イギリス・オーストラリア・グルジア・ノルウェー・オーストリア・チェコ・ブラジル)

各国代表選手
【日本】(男子3枠 女子3枠)
男子:羽生結弦、町田樹、高橋大輔
女子:鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子
----------------------
【カナダ】(男子3枠 女子2枠)
男子:パトリック・チャン、ケビン・レイノルズ、リアム・フィラス
女子:ケイトリン・オズモンド、ガブリエル・デールマン
----------------------
【アメリカ】(男子2枠、女子3枠)
男子:ジェレミー・アボット、ジェイソン・ブラウン
女子:グレイシー・ゴールド 、ポリーナ・エドモンズ 、アシュリー・ワグナー
----------------------
【ロシア】(男子1枠、女子2枠)
男子:エフゲニー・プルシェンコ
女子:ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ
----------------------
【フランス】(男子2枠 女子1枠)
男子:ブライアン・ジュベール
女子:マエ・ベレニス・メイテ
▼左から、ブライアン・ジュベール、アイスダンスのナタリー・プシャラ&ファビアン・ブルザ
フィギュア仏
ジュベール、8月に福岡で初めて実物見たときも、遠目でもイケメンオーラにアテられてしまいました///
オリンピックは多分テレビ画面にかじりついて見てしまうと思います。

----------------------
【韓国】(女子3枠) 
キム・ヨナ、 パク・ソヨン、 キム・ ヘジン
----------------------
【イタリア】(男子1枠、女子2枠)
女子:カロリーナ・コストナー、(欧州選手権3位、2012年世界選手権優勝)、ヴァレンティーナ・マルケイ(欧州選手権6位)
----------------------
【中国】(男子1枠、女子2枠)
男子:ハン・ヤン
女子:クーシン・ザン、ジジュン・リー(李子君)
----------------------
【チェコ】(男子2枠、女子1枠)
男子:トマシュ・ベルネル、ミハル・ブジェジナ
女子:エリスカ・ブレジノワ
----------------------
【スペイン】(男子2枠)
ハビエル・フェルナンデス
1名未定(欧州選手権18位ハビエル・ラジャ?)
▼先日行われたヨーロッパ選手権FS。4回転3回成功素晴らしい!
ヨーロッパ選手権で2連覇を達成したフェルナンデスくんが、ソチ五輪でスペインの旗手を務めるそうです


----------------------
【カザフスタン】(男子2枠)
デニス・テン
----------------------
【スウェーデン】(男子1枠 女子1枠)
男子:
女子:ビクトリア・ヘルゲッソン
----------------------


フィギュアスケート競技日程(現地時間)
ソチオリンピックフィギュアスケート日程現地時間

*** *** ***

日本選手団体戦メンバー
【男子】
SP:羽生結弦、フリー:町田樹
【女子】
SP:浅田真央、フリー:鈴木明子


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

福山雅治as比古清十郎:劇場版『るろうに剣心』  

「劇場版『るろうに剣心』に未公開ビッグキャスト!福山雅治が比古清十郎役に・・・!?」
数日前に報道されたニュースに、「るろ剣」で一番好きなキャラが比古清十郎な私はテンション上がりました(*≧∇≦*)

比古清十郎を知らない方に
・主人公緋村剣心の師匠で十三代目飛天御剣流継承者
・幼い心太に「剣心」の名を与えた
・1836年(天保7年)10月生まれの43歳
・本名は新津覚之進(にいつ かくのしん)・・・「比古清十郎」は飛天御剣流継承者が代々襲名する名
・身長189cm、体重87kg 血液型はO型
・アニメ、OVA、ゲームでの声優は池田秀一
▼OVA追憶編の比古清十郎
比
公式HPには、比古清十郎の名も、福山雅治の文字も記載されていません。
■公式サイト:登場人物
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/charactor.html

ネット上の噂なんでしょうか?
こんな記事や、まとめがいくつもあったけど・・・

記事によると同じ事務所の佐藤君が、福山さんのラジオに出演した際にお願いしたらしいのです。
▼佐藤健が「るろうに剣心」の比古清十郎に福山雅治をオファーした時のラジオ(11:30あたりから)
 オールナイトニッポン魂のラジオ 2013.01.05 放送分

(画像クリックで動画サイトへ)

魂ラジ
本人の意思かどうか分からないけど、確かにお願いしてますね^^
福山さん、後輩の佐東君をかわいがってる感アリアリ(*^^*)

余談ですが、佐藤健くんの「主人公の師匠に・・・」のオファーに、
「ついに南斗水鳥拳を披露する時が来た!」とはしゃぐ福山さんカワイイ///
福山さん「北斗の拳」のレイが好きなのかなー。私も好きだからかなり嬉しい一言でした。

実写映画第1作は評判が良くて、興行収入も30.1億円の大ヒットでした 。
2作連続公開の次回作も豪華な出演者が話題ですが、そこに福山さんが加われば、さらに人気が高まる。
入場者数アップも確実だし、豪華出演者のギャラや制作費を遥かに越える興収も夢じゃないかも、ですね。

福山さんが出るなら確実に映画館へ行きます!

蛇足蛇足ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

■第1作『るろうに剣心』
 2012年8月25日に公開
■第2作『るろうに剣心 京都大火編』
 2015年8月1日(金)公開予定
■第3作『るろうに剣心 伝説の最後編』
 2015年9月13日(土)公開予定

■登場人物&キャスト(第2、第3作)
緋村剣心 - 佐藤 健
神谷 薫 - 武井 咲
四乃森蒼紫 - 伊勢谷友介
相楽左之助 - 青木崇高
高荷 恵 - 蒼井 優
巻町 操 - 土屋太鳳
柏崎念至/翁 - 田中泯
大久保利通 - 宮沢和史
伊藤博文 - 小澤征悦
明神弥彦 - 大八木凱斗
斎藤 一 - 江口洋介

志々雄真実 - 藤原竜也
駒形由美 - 高橋メアリージュン
十本刀・・・志々雄真実の配下
「百識」佐渡島方治 - 滝藤賢一
「天剣」瀬田宗次郎 - 神木隆之介
「盲剣」魚沼宇水 - 村田充
「刀狩」沢下条張 - 三浦涼介
「大鎌」本条鎌足 - 屋敷紘子
「明王」悠久山安慈 - 丸山智己
「飛翔」刈羽蝙也 - 原 勇弥
「丸鬼」夷腕坊 - 山田崇夫
「破軍(甲)」才槌 - 島津健太郎
「破軍(乙)」不二 - 山口航太

そして、比古清十郎 - 福山雅治?
  8


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

1月6日で160歳のシャーロック・ホームズ ~宮崎駿・御厨恭輔監督『名探偵ホームズ』も好き~ 

シャーロック・ホームズ(Sherlock Holmes)の生年月日は、1854年1月6日らしいですね。


背が高くて細身(身長183cm、体重65kgだとか)、バイオリンを爪弾いたり、ボクシングが得意だったり。
活動的かと思えば阿片窟に入り浸っていたり。
シャーロック・ホームズは、スーパーヒーローでもありダメダメな面もたくさん持ち合わせた、二次元界のスーパースターだと思います!

007ジェームズ・ボンド並にカッコイイ表紙とイラストが満載だった、小学校低学年向けの本が、私とホームズの出会いでした。
本のタイトルは「失われた花嫁」だったような・・・
内容はアイリーン・アドラーで有名な「ボヘミアの醜聞」や、バイオレット・ハンターがヒロインの「ぶな屋敷」「銀星号事件」など、短編が数作まとめられた物。
昔の本ですから、イラストがペン画で素敵だったなー(〃∇〃)

今思えば、二次元で最初に好きになったキャラクターが、シャーロック・ホームズでした。
とにかく大好きで、布団に入っては毎夜脳内で物語を作っていましたね。
今でいう「二次創作」という奴でしょうか^^

映画やドラマでも大人気のシャーロック・ホームズ。
でも自分のイメージとぴったりくる俳優さんは、なかなかいない気がします。
その中でも気に入っていたのが『ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎』でした。
(1985年アメリカ、パラマウント制作)
▼日本語版予告編。監督:バリー・レヴィンソン、製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、主演:ニコラス・ロウ


ドラマではジェレミー・ブレット主演の『シャーロック・ホームズの冒険』が大好きです。
NHK放送当時も見たし、最近でもケーブルTVのミステリチャンネルで見られるので幸せになれます。

今年はホームズ生誕160年ということで、過去の作品の再放送と共に、これまで放送されなかった旧ソ連版ホームズも放送されるとか。(1979~86年)
『シャーロック・ホームズとワトソン博士の冒険』

主演のワシーリー・リヴァーノフは、大英帝国名誉勲章も授与されたほどの正統派ホームズ。
ドラマは西欧風の町並みを残すサンクトペテルブルク周辺などで撮影され、ビクトリア朝のロンドンが再現されているそうですよ。
見たいなー。F岡でも放送するかしら。

そしてホームズは映画やドラマだけでなくアニメもありますね。

『名探偵ホームズ』(1984年11月6日~1985年5月20日放送、テレビ朝日)

見たらすぐ「あっ、コレ宮崎アニメだ!」と分かる作品です。
 監督:宮崎駿、御厨恭輔(ルパンの作画監督等でお馴染み)
 音楽:羽田健太郎
 製作:トムス・エンタテインメント
▼アニメOP。歌はダ・カーポが歌う「空からこぼれたSTORY」

登場人物はすべて擬人化した犬になっていて、イタリアとの合作だからでしょうか、とても明るくてカラッとしています。
ホームズ(声:広川太一郎)
 原作よりも健康的で若い設定
ワトソン(声:富田耕生)
 中年太りのおじさん医師。ハドソン夫人に憧れる数多くの男性の一人
ハドソン夫人(声:麻上洋子)
 ホームズとワトソンの下宿の家主。ヒロインポジション。
 「めぞん一刻」の管理人さんを髣髴とさせる、19歳の未亡人
モリアーティ教授(声:大塚周夫)
 白いシルクハットとマントを纏ったオシャレな知能犯
レストレード(声:飯塚昭三)
 熱血で屈強な警部。ルックスはブルドッグ

テレビ放送だけでなく、「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」で同時上映もされたようです。
詳しくはWikipedia

----------------------------

今またホームズが注目されているのでしょうか。
ファンとしてはとても嬉しいのが、NHKで3月から放送される人形劇「シャーロック・ホームズ」。

三谷幸喜さんの脚本で、「ミステリー痛快学園ドラマ」らしいですよ!
DKのホームズやワトソンってどんなだろう。ワクワクしますね☆
公式HP(http://www.nhk.or.jp/sh15/)によると、
豪華声優陣や、それぞれの事件に犯人役などで登場するゲスト俳優も見どころの一つ
らしいので、声ヲタとしても期待大な番組になりそうです!

最近はBBC制作ドラマ『SHERLOCK』が好評で、腐女子人気も高いらしいホームズさん。
興味はあるけど初回を見逃したせいで、未だに一話も見ていないorz
 
SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]
(2012/07/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

ダンゴムシの親戚、ダイオウグソクムシ 

福岡市の水族館「マリンワールド海の中道」でダイオウグソクムシの実物大ぬいぐるみが人気だそうです。

▼アマゾンにもありました。コレはかわいい!欲しいわ(#≧∀≦)
ダイオウグソクムシ 【特大サイズ 55cm】ダイオウグソクムシ 【特大サイズ 55cm】
()
不明

商品詳細を見る

▼で、実物はコレ
きもかわいい
きゃwwwwキモい!巨大なダンゴムシみたい(((( ;゚д゚)))アワ

とはいえ、一度目にしたら逸らせない魅力が確かにある!

ダイオウグソクムシは体長35cm~50㎝。ワラジムシ目中最大の種。
メキシコ湾や、西大西洋周辺の深海200~1000mほどの深さの海底砂泥地に生息。
日本では鳥羽水族館、葛西臨海水族園、沼津港深海水族館など多くで飼育されていて、かなり人気者らしいです。
知りませんでした!
見た目どおりフナムシ、ダンゴムシなどと親戚です。

巨大なダンゴムシ?
あれ?最近テレビで見たぞ・・・

そう、「探偵!ナイトスクープ」で見たんですよ。
深海魚好きな女の子が、自分で獲った*オオグソクムシを食べるハナシ。
F岡では年末に放送されましたが、都会では去年の11月末にオンエアされたようです。
▼オオグソクムシの巣揚げ
 ※画像クリックで動画サイトへ

オオグソクムシの素揚げ
肝心のお味のほうは・・・依頼主の女の子も、竹山隊員も、猟師さんも

 大 絶 賛 \(*^∇^*)/

甘みと旨みが口の中に広がるそうですよ。ロブスターのように。
残念ながら「身」の部分がとても少ない為、市場に出回ることはないのでしょうが^^

それにしても、未知なる物を最初に食べるヒトには、心から尊敬の念を抱きます!
ウニやナマコを最初に食べたヒトのこと、想像したりしませんか?
新たなる事に挑む「チャレンジ精神や勇気」やはり若い人の特権でしょうね。


■オオグソクムシ( Bathynomus doederleini)
日本最大のワラジムシ目
本州中部以南の水深150~600メートルほどの深海底や、大陸棚に分布。体長10~15㎝
「探偵!ナイトスクープ」によって「珍味」という文字がWikiに加筆された


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

官兵衛が岡田准一くんで良かったな ~春日神社と黒田二十四騎~ 

あけましておめでとうございます

 旧年中は大変お世話になりました
 2014年もどうぞよろしくお願い致します 


新年も八日も過ぎてのご挨拶、お恥かしい限りです。
皆様はお正月を如何過ごされたでしょうか。

我が家は4日間両実家を渡り歩き、5日目に長男が熱でダウン。
インフルエンザA型と診断され3学期のスタートを布団で過ごしております。
実は私も頭痛と悪寒と咳に悩まされていますが、長男のように40度越えてるわけでなし・・・ただの風邪でしょう。
うどんと白粥しか受け付けない息子と違い、何でも食べられるし!
今熱測ってみたら37.9度でした。うん、まだ余裕d(゚-^*)


NHK大河「軍師官兵衛」始まりましたね。
官兵衛はといえば播磨(兵庫県)姫路城主・黒田氏の嫡男として生まれ、竹中半兵衛共に秀吉の軍師として活躍。
秀吉の九州平定後豊前国(大分県)を治めたり。
キリシタンであり、天正少年使節団の帰国の際に奔走したとか。

なんて歴史的なことは置いといて、我々福岡県人としては「黒田」といえば、「如水庵」の最中
黒 田 五 十 二 萬 石
52.jpg
子供の頃、「黒田のごじゅうにまんごくぅ~」というCMがしょっちゅう流れていたんです。
おかげで黒田藩の石高はバッチリ覚えられました(b^ ^)b

官兵衛と福岡のつながりは晩年ですが、福岡はあちこちで官兵衛フィーバーが起こっているようです。
正月二日に三社参りをした時、越したばかりの実家の両親も一緒でだったんですけど、2番目の神社が官兵衛と縁のある神社でした!
黒田官兵衛と書かれたのぼりや「軍師官兵衛」のポスター、そして黒田二十四騎の肖像展示!
わりと近くに官兵衛ゆかりの地があったことで、「大河ドラマ見なきゃ」という気持ちになりました^^

予断ですが官兵衛役の岡田准一君、おば様層に評判いいようです。
「今度の主役はかわいい顔してる」
展示会場でもそんな声が聞こえてきましたよ (*^^*)
そりゃね、どうせなら見るならイケメンがいいわよね。
岡田君、綺麗な顔してるし笑顔がカワイイからね。

20代のころ渡哲也さんの勧めで始めた乗馬や、同じく数年来やっているアクションをフルに使って、カッコイイ官兵衛を演じてくれるでしょう。
官兵衛が岡田准一くんで良かったな\(〃∇〃)/

------------------------

「軍師官兵衛」の音楽は菅野祐悟さん。
ドラマ映画アニメ等の音楽を手がけている36歳の方。
2013年のドラマ
・シェアハウスの恋人(日テレ)
・TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~(TBS)
・安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~(TBS)
・ガリレオ(フジ)※福山雅治と共同
2013年劇場作品
・インターミッション(オブスキュラ)
・真夏の方程式(東宝)  ※福山雅治と共同
・謎解きはディナーのあとで(東宝)

菅野祐悟さんで調べて最も再生回数が多かったのがコレ
▼「謎解きはディナーのあとで」 ~メインテーマ
2011年フジテレビ、出演:櫻井翔、北川景子




春日神社
春日四神(武甕槌命、経津主命、天児屋根命、比売神)の他、福岡藩祖である黒田如水、および初代藩主・黒田長政と黒田二十四騎を併せて祀る


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た