10 | 2017/11 | 12

ブログ始めました^^* 

はじめまして。

キーボードもろくに打てない初心者ですが、ルキア愛が溢れ出して始めてしまいました^^

お見苦しいでしょうが、お付き合いいただけると感激です。

BURI 001


キッズステーションで見た148話のラストの映像です(笑)

キッズステーションの担当さん、いい仕事してますねぇ♪

------------------------------------------------------------

BLEACH DVD BOX←クリックでアマゾンへ。

7月29日にBLEACH DVD BOXが届きました。

本編はまだ見てません。

私のお気に入りは、ブックレットの2ページ目のルキアの可愛さ!

BURI 002

・・・と、5ページ目の身長差!!

ブリミュの「手を繋ごう」で一護とルキアの手の大きさの違いを思い出しました(萌)

BURI 008

もうひとつのオススメは、ボーナスCD。タイトルはなんと・・・「ルキア」

キャストの順番が恋次、白哉、海燕、一護・・・というのが、なんだか・・・・・・なのです^^(浮竹隊長も出てます)
toka 008


こんな感じでBLEACH中心でいってみようと思います!

よろしくお願いします^▽^/


-----------------------------------

祐 様

コメントをありがとうございました。

お返事がとても遅くなってスミマセン。
ブログのことがほとんど理解できていなくて、「コメント」に気付きませんでした。

祐さんが肩を押してくれて、しかもチャッチャッとブログを作ってくれて・・・
何から何までお世話になりましたね。
本当にありがとうございます。

自分で画像やURLを貼ったり、顔文字打ったり・・・も一日も早く覚えたいと思います。

ブログのこともネットのことも理解できていない超アナログ脳な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜^^
ブログ開設おめでとうございます★

ブリーチのDVDボックス・・・!!
箱やら本が黒いので、扱いには
十分注意してくださいね^^(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
改めてルキアはかわいいなぁ〜!と思いました^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/1-03fe75a0