05 | 2017/06 | 07

石田君のお誕生日☆ 

一昨日、SATYで目的の売り場に行く道すがら子供服売り場を通ったら、
視界に飛び込んできた、クインシーカラー

1106 003

勢いで買ってしまいました!
それはそうと、誰が着るんでしょうか?
160サイズだから、一応着られるのですが・・・

そもそも「6日は石田の誕生日だなぁ」
と、考えている時に買ってしまったのですから、
石田君に着て貰えばいい訳ですよね^^

              dear uryu

お誕生日のプレゼントは、プラレールだったようです。

ちなみにコレは、
JR北海道、冬の臨時列車、711系近郊電車です。

『1968年の函館本線小樽~滝川間の電化に向けて登場した車両です。
 北海道の厳しい自然環境に対応する為に、様々な対策が施されています。』
と箱裏に書いてあります。

勿論このプラレールは我家のものです。
埃をかぶっていたのを引っ張り出しました。
あまりの懐かしさに、レールを敷いて動かしてみたくなりましたよ。

実は石田君を描くのは初めてなのです。
なのに、参考資料がない。
とりあえず、真ん中分けの前髪+四角メガネ=雨竜
だと思っていたのですが、
子供の時は、丸メガネだったようです。
更に髪の分け目も全然違ってました。

ファンの方、申し訳ありません!!! 

チビ雨竜君は、クリックで成長します?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/105-201f6de2