05 | 2017/06 | 07

バトルしようぜ! 

「一緒に企画しようよ!」

と言われ、何のことか分からなかったんですが、
師匠に説明を受けて納得しました。

現在はポケスペ中心ですが、以前はルパンやワンナウツやランカのブログだった「&が書けないの」祐さんと
護廷十三隊の隊長&副隊長と、彼らにふさわしいポケモン
を描くことになりました。

13だと割れないので一護をプラスします。
そして隊の選択は公平になるように「あみだくじ」という事で・・・

一護、二、、七、八、十、十三番隊に決まりました。

一護は以前『一護&トゲピー』を描きましたが、
今回は各人のキャラクターや斬魄刀の属性でカップリングを決めますので、別のポケモンです。

とはいえ今は、渡久地のイラストの途中だし、
年賀状もあるし・・・いつ取り掛かれるのやら・・・

「年賀状企画」をやろうと思っています。
これも何の事か知らなかった無知な私なんですが、
最初の1枚は、次元&五右ェ門になりました。相手は祐さんです。
私は、ザエルアポロをリクエストしています。

お互い専門外をリクエストするなんて、
『困ったものです』←小泉君(小野大輔)風に読んで下さい。

年賀状企画は詳細を決めて、近いうちにお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おほほほほほほほ

年賀状のピンク頑張って描きますけど、
なんと「こいずみ」は「古泉」なのですわよ!^^オッホッホッホ〜^^
ジゲゴエ楽しみにしてますわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/112-169451f5