05 | 2017/06 | 07

水樹奈々☆祝紅白初出場 

60回目の記念の紅白歌合戦に声優の水樹奈々さんが選ばれましたね。

おめでとうございます!

一アニメファンとして、とても喜ばしい事と思います。
「シングル20枚、アルバム7枚、デビュー10年」と、アナウンサーが言ってました。

でも私が知っているのは、この1曲だけ。

だって私には、アニメ=イチルキ なんだもの!

多分私が見ているアニメには、ご出演なさっていないのでしょう。
歌がとても上手くて、声優さんとは知りませんでした。
彼女のアルトの歌声は、心地よくって大好きです。
このMADは、歌詞と映像のシンクロが絶妙だと思います。
ルキアがせつない!そして、ますますルキアが好きになります。


『それでも、君を想い出すから』 

1番がイチ→ルキ、2番が海ルキ、3番がルキ→イチ だそうです。




今年の紅白には、森口博子が絶対出ると思っていたんですが・・・
ガンダム30周年だし、夏休みにお台場が熱かったし。
まぁ、亡くなった三木たかしさんのコーナーがあれば、
ホワイト・ベリーのアンパンマンが聴けるでしょうが・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/121-290a01df

紅白歌合戦 水樹奈々

嵐、水樹奈々さんら初出場 - 徒然に・・・ 今年でデビュー10周年の嵐、夏に開催されたバレーボール・女子ワールドグランプリ応援のために結成された7人組のアイドルユニット「NYC boys」、声優としても活躍する水樹奈々さんら。また、昨年「羞恥心 with P...
  • [2009/11/24 16:30]
  • URL |
  • キャンディエンジェル |
  • TOP ▲