06 | 2017/07 | 08

渡久地東亜、光臨 

恋ルキやイチルキ、白ルキの素敵な小説で、たくさんの感動を頂いている
緋狼白雪」の月城はるかさんと相互させていただいた記念に、
お互いに大好きな『ワンナウツ』の主人公、渡久地東亜を描きましょう!
という事になりました。

私はなかなか描けずにいたのですが、お忙しい月城さんが先に仕上げて、贈って下さいました。
しかも2枚も!

★ここで少し『ONEOUTS』を紹介させていただきます★

渡久地東亜、推定21歳、沖縄県出身。

球種はストレート、しかも120キロしか出ないのに、
賭け野球「ワンナウト」では499連勝している頭脳プレイヤー。
強いのは野球だけでなく、賭け事全般におよぶ。

東亜を2年見てきた者が言うには
「凡人には見えないモノが、ヤツには見えているはず」
「緊張や、動揺や、焦り・・・そういった人間の心のわずかな乱れが、彼には見える」
「その心の揺れを巧みに、より一層かき乱す、つまり彼は、

 人間の心理をコントロール出来る、最強の勝負師 」

toa3.png

まぁ!なんて妖しげで、不敵なまなざし!
そして何故かOPでもEDでも、セミヌードなのよ。
しかも、はだけているのは上だけじゃないのですよ、この絵みたいに・・・

誤解を招いちゃいけませんね。
コレは日本一を目指す、れっきとしたプロ野球漫画(アニメ)です!

月城さんの東亜は、見事に彼の内面を描いていると思います。
こんな素晴らしい贈り物は、私、初めてでございます!
本当にありがとうがざいました。

そして、朝を迎えた東亜・・・

toa5.png

きゃあ!素敵すぎるマイダーリン!
離しません 終わりまで     ←鰤OPの歌詞

関連記事
スポンサーサイト

コメント

くっー!

萌える(´∀`*)ポッ
このマンガ読んだ事ないんですよ。
機会があったら、絶対よみます。
無くても読みます( ̄ー ̄)bグッ!

頭脳派なんですね?
やっぱり肉体バカより、頭脳派ですよね〜。
良い物見せていただきました。
ごちそうさまです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/123-fb6a4db1