07 | 2017/08 | 09

苺ルキア 

いつもお世話になっている「&が書けない」の祐さんが、2000HITのお祝い絵を下さいました。

リクエストしたのは、
①「クロマティ高校」の神山、林田、竹之内、フレディ
②「銀河英雄伝説」のラインハルトとキルヒアイス
③「メジャー」の佐藤君とゴロー
④イチルキ

望みが叶ったのは④でした!

    rowgan2000hits.png

  ★複数クリックでPCからはみ出すほど拡大します

かわいい!
ルキアが「ポケスペ」のお嬢様(プラチナ)のコスプレをしています。
目の中は7色使っていて、頑張ったのは髪だそうです。
クッションの苺のタネは、『くろさきいちご』が7文字なので7粒!
そして脚フェチとしては、左脚、特に膝に注目してほしいそうですよ。

後ろの二人 二体はぬいぐるみですって!
ほしいわぁ、コレ。毎晩一緒に寝たいです。
ちなみに彼女の好みは恋次だそう。

祐さん、素敵なイラストをありがとうございました!


わがままついでに、11月6日の雨竜誕生日のイラストも頂いてきました。

私も「雨竜誕生日絵」を描きましたが、愛情の深さが違いすぎる!
(雨竜好きだけど、竜弦にはまだまだ遠く及びません)
祐さんにとっては 『BLEACH=雨竜』 ですからね^^

   uryu-tajyohbi.png

  ★クリックで石田君の美しさも拡大します
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま〜す(∩´∀`)∩

2000HITおめでとうございます。
早いですね〜。

いつもローガンさんのイラスト、
(特にイチルキ)を楽しみに
日参しています(´∀`)

私が、絵が描ければプレゼントしたいところですが、全くダメなもんで
お祝いの言葉だけで失礼します。

これからもヨロシクお願いします。



本当に2000おめでとうございました。
絵を張ってくださってありがとうございます〜!
恋次もマイダーリンも喜んでおりますハイ。
とりあえず赤金はまだしもGOROW SHIGENO〜!とSATOHは一生描かないとおもいます。



…やっぱ描くかも^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/129-ad3e1d29