05 | 2017/06 | 07

『嫁バトン』 

私の師匠『&が書けない』の祐サマより回ってきました。

「づ、はどう打つの?」とか「文章が全部消えちゃった!」と電話する私に、いつも親切に指導してくれるマリア様のような祐サマ。本当に感謝しています。

では、回答を・・・

バトン

Q1 嫁No.1は?
A1 朽木ルキア。他に誰がいるというのですか、この私に!
Q2 嫁のフィギュアを持っている?
A2 NO。発売されているけど、顔が好きになれません。 可愛かったら、即購入します。
Q3 嫁を10秒見つめると照れる?
A3 NO。更に見つめます。相手が逸らすまで。
Q4 嫁の一番萌えるところは?
A4 ALL。ちっちゃいトコも顔もアルトな声も負けず嫌いで頑張り屋なトコも素直じゃないトコも可愛いモノ好きなトコも鈍いトコもエラソーなトコもイチゴオレとオレンジジュースが好きなトコもオレンジ君を護るトコも
Q5 嫁の属性は?
A5 属性って何ですか?・・・愛され系・・・とか
Q6 日常で嫁に関するエピソードは?
A6 ドラマや映画やミュージカルのヒロインをルキアに置き換えて見てしまう。相手は一護だったり白哉だったり。 大江山花伝はイチルキにしか見えなかった。マジ泣けました。
Q7 嫁の知名度は?
A7 あります!メチャクチャ高いに決まってるじゃないですか。
Q8 最後に:嫁のためにできる最大のことは?
A8 愛し続けて、幸せを祈ること。 死んでもあなたを思い続けます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/13-4e113c9a