06 | 2017/07 | 08

アドバンスジェネレーション第1話 

今日からキッズステーションで、ADが始まりました。

ホウエン地方ですね。
ハルカ可愛いですね。

サトシの服とキャップが変わったのは気付きましたが、
タケシの変化に気付かず、家族から冷たい目で見られてしまいました。

そんなことより、今回のゲスト声優が、

石田彰と立木文彦!

一回しか出てこないって事がない事を祈ります。
立木さんは博士だから絶対出番はある。
でも石田彰は助手だからなぁ・・・
イケメン(しかもメガネ)なのに、もったいない!

ED見てたら、監督の湯山さんが絵コンテをされてた。
珍しいですよね。
作画監督をなさる事はたまにあると聞いてましたが。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/133-719f00d2