07 | 2017/08 | 09

年賀状企画のお知らせ 

年賀状企画にご参加いただき、ありがとうございました!

ご希望に添える絵になるように努力いたします。
元日をお待ち下さい。
私も皆様の年賀状を楽しみにお待ちしています。
 

時流に乗って『年賀状企画』なるものをやっております。
画力は、はっきり言ってたいしたことありません。
とりあえず「pixiv」 やブログ内「イラスト倉庫」でご確認を。
     ※11月にアップしたイラストを投入しました


<SAMPLE >・・・これに文字が入ります
         
yamato in itiruki

(ヤマトのファンの人に・・・と思ったけど、イチルキだから遅れない事に、描き終わってから気付いた馬鹿者です)

★ジャンル  
BLEACH 新幹線(0系~700系)モビルスーツ(ファースト、Z)
ポケモン ルパン(ファースト、セカンド)マクロスF   
★受付期間  12月6日(日)まで
★連絡先   whozrougandemegamienai@msn.com
        住所(〒もお願いします)氏名をお知らせ下さい。
★交換でお願いします イラスト、写真、コラージュ、文字 どれでもOK!
★アナログです。水彩または色鉛筆で彩色します。
★個人情報は年賀状以外には使用しません。
付き合ってやってもイイよ・・・という方、ご連絡お待ちしています。


テンプレートをシャアザクに戻しました。やっぱ落ち着く・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 年賀状企画のお知らせ

実写版の番宣のために昨夜『戦艦YAMATO』のアニメ放送してましたね。
見た瞬間、ぉおっと思うほどキャラのあてがぴったりvvvv


シャアザクのテンプレート やっぱりいいですねwww 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/134-daa3faf4