05 | 2017/06 | 07

三桁突入! ありがとうございます 

大変ありがたい事に、訪問者数が100を超えました。
こんなブログを読んで下さった皆様、宣伝して下さった祐サマ、本当にありがとうございました。

114を踏まれた方は知らせ下さい。
  (ルキアの誕生日
へたくそ絵ですが、リクエストにお応えします。
実力の程は、祐サマの『&が書けない』にいくつか置いてありますので、そちらで・・・

早速祐サマからお祝いが届きました。

sanred.png
クリックで原寸大になります。

サンレッド&かよ子さん
イチルキの次に好きなカップルなんですよ。
「リカオンズ」のTシャツもグゥです。背番号はモチロン、私のダーリンの77だと信じています。
祐サマ、素敵なプレゼントをありがとうございました。

ところでサンレッドと一護って、態度とかしゃべり方とかそっくりだと思うんですけど。私だけでしょうか、そう感じるのは。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/14-b70021f9