08 | 2017/09 | 10

BLEACH 249話感想 

昨日書いたのに、もうお詫びしなければならない事が・・・
ブリミュのCM復活しました!
まだ座席に余裕あるんだ・・・ちょっと心配になってきた。

愛し君

復活したCMはそれだけじゃなくて、
『BLEACHの黒崎一護でお馴染みの
森田成一おにいさんのトークショー
・・・も、TV画面いっぱいの森田さんのお顔と共に復活!!
     
キッズアドベンチャーランド2010 IN ヤフードーム」で森田さんのトークショーは1月2日。前売りは500円、当日800円
どうしようかな?
行ったらポケモンのぬいぐるみとか、無駄に買い込みそうだし。
サンリオコーナーで、ないとは思うけどケロッピの新作が出てたらヤバイし。
なんといっても正月早々福岡に行く言い訳を思いつかないので、
やはり、今回は見送る方向で検討しましょう。

249話 「千本桜卍解!現世の攻防」

今回は作画がキレイでしたね♪
日番谷&氷輪丸はウットリする程で、ファンサービスが行き届いているなぁ、と感心しました。

この二人だけでなく織姫は普通に可愛いし・・・「こいつのベスト特注やろ」
スカートは短いし・・・「チャドぜってー見えてる」
茶渡はイイ意味で『あんた誰?』だし・・・「イケメン過ぎ」

石田は出番全体の85%はきれいで、見惚れていました。
「あっ、この角度美しい! 正面も美しい。左斜め顔も美しい。真横も美しい!今までで1番美しいわ石田!」
「」はBLEACHイコール石田・・・な友人の暴言ですので、ご容赦下さい。

作画は村正もとってもよかったですね。
出番も多くて嬉しい限りです!
まぁルキアがちょっと可愛さが足りなくてアレでしたけど。

結構人気のある石田が活躍して、喜んだ鰤ファンが大勢いると思います。
そういう意味でも貴重で美しい回でした。

   ★画像はクリックしても余り変わりません。
    すみません、ちゃんと色塗りますので今しばらくお待ち下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

こんにちは

いつも下名のブログにコメントをいただきありがとうございます。
ローガンさんのブログもこっそり覗かせていただいております。やっぱり楽しい感想は読ませていただく側としても心が躍りますね。(私自身は愚痴が多めのため…反省)
もともとルキアがきっかけで「BLEACH」を読み始めたものとしては、カワイイルキアがたくさん拝めて幸せです。体が小さいのに気が強いところが、ツボです。

そこで、下名のブログにリンクをはらせていただけないでしょうか。お願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/141-a7d0c348