07 | 2017/08 | 09

白哉&千本桜 

「さくらびと」のアンケートの結果、白哉&千本桜が決まったそうですね。
兄様が人気ありすぎて、ちょっと複雑・・・嬉しいんだけど。

私もルキアを中心に一護、白哉、袖白雪、恋次・・・のカップルと
日番谷&氷輪丸、村正&一護、白哉&千本桜 
に投票していましたが、分散しすぎたのが敗因かな。

さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/13)
SunSet Swish

商品詳細を見る


ゲームは全く出来ない私ですが、大好きなサイトで情報を仕入れて、
を見つけました。
現世組と破面&仮面の軍勢組のもあって、どれもキレイなイラストで萌えますよ。



ギン、藍染、東仙は破面の方に。ルキアは現世の方に入っています。
現世では石田のがお気に入りです
一護・・・好きなんだけど、なんだかコレは~

ルキアのも勿論素敵(?)なので、是非見てみてくださいませ。



相互リンクして頂いた『覚書』のrain様からの情報でした☆
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

情報を参照いただきありがとうございます。私自身、まだアラーム&タイマーをしっかりチェックしていないのですけどね…はは。
ちなみに、襦袢姿ルキアのミニキャラがかわいかったことを、ローガンさんにはお伝えしておかねばなりませんね!

「さくらびと」の特典カレンダーについては、白哉&千本桜&村正は1,2月だけのようなので、他のページにルキア&袖白雪などが登場してくれると信じてます。(通常版の情報によると、一護&斬月も確定みたいですし)

あと、ランカちゃんルキア、ご馳走様でした。

pspのヒートザソウルに入ってるんでしたっけ?

面白いですね(´∀`)
目覚まし単体で発売してほしい!!

前記事の塗り絵、いただきました〜。
上手く塗れると良いのですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/145-cba28a0e