09 | 2017/10 | 11

アリエッティ②&イラスト1.2枚 

1日に2回も更新するのは久しぶりっ!

「借りぐらしのアリエッティ」の説明を読んで、すぐイチルキに変換してしまいましたが、恋次でも兄様でも萌えますね♪
複数のイチルキサイト様の小説で、マユリの薬によってルキアが縮む話は読ませて頂きましたし。

恋次なら、腫れ物を触るように大切にやさしくルキアを左の掌に乗せて、ドームのように右手で覆うんだろうな。
兄様なら、ロココ調・平安調・現世調など色んなドールハウスに、それに合わせたワードローブも数多く揃えて、自分の寝室に住まわせるんですよ、きっと。

妄想の輪が際限なく広がりますねぇ・・・

そういえば「南くんの恋人」ってドラマがありましたね。
高校生の男の子と、小さくなった女の子のお話で、
高橋由美子&武田真治のと深田恭子&二宮和也のがあったと思います。

一護や恋次や兄様だと健全(?)なんですが、浦原だと・・・


いつもお世話になっている祐様からイラストを頂きました!

   祐さまより 出口智志

「ONE OUTS」(ワンナウツ)の出口智志さんは、
主人公渡久地東亜(マイダーリン)の女房役で埼京彩玉リカオンズのキャッチャーです。
人間離れした渡久地とは対照的に、情があって熱いオトコなんですよ。

自分のブログで公開していないのに下さってありがとうございました。
大切にしますね。
桃牙さま★  途中

こんな絵でも「完成をお待ちしています」と言って下さってありがとうございます。
色を塗り始めました。まだまだ先は長いですが頑張ります!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

いつもあたたかいコメントを下さる皆様。
拍手して下さる皆様。
本当にありがとうございます。

ボーン様、イワサキ様、祐様、るるか様、rain様、
がたがた様、阿集井恋次様、古都様、桃牙様、香織様、
ねこらく様、三槻様、草野華月様、貊舎人様、
月城はるか様、樹みさを様、星宿そら様


皆様から頂いたお言葉は、まず心に染み込んで身体全体にゆき渡り、私の生きる糧になっています。
心からのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


★出口のイラストはクリックすると大人の魅力が倍増します
関連記事

コメント

ランカは俺の嫁。

         ノ      r _」      `ヽ、
        i       | /           |
.          |       r´, .二ー 7       |
          |     `ー'__ ̄_      i
         |    ,. -‐::::::::::::::::::::::::::::`:::::...、 |
         |_,. :::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':ト、
        ,<::::::::::::;:::::-‐'"~ノ小ヽ`,,,,> 、::::::イシ、ゝ__,
      彡ヽキ`~"/ `゙゙゙ヾ\   /   \ ̄ K<}|三、
      |{>i ミi   ‐‐┰‐‐    ‐‐┰‐‐  |ヽヽ}ミミ
.     彡i ( ミ|   `ー‐ ''" /,,.. ', ` ー ' "U iy' /≦ミ
    ,. :::::!ヾ 、. ',  u    /"   \ u    i_,.'/ヾ\
  ,.r - 、:::ノ::::',  i、    /ヽ`ー‐' `" \   !__j不 、 _
‐:'::::i  ヽ:::::::i`ー| ` /   _  _   ', / !  }::i::::::::
::::::::::',.   }:::::!  i.  |  /   ̄   \ ',  | /::::|:::::::
::::::::::::|   |::::::':,  |  ! ∠ -=====--   ! | /:::::::|:::::::  < 丸の色が綺麗で感動。
:::::::::::::i   |:::::::::'; i   ヽ、 ___ _,. '"   i/:::::::::|:::::::
:::::::; < |  .|:::::::::;: ┴ 、            ノ.::::::::::::ト、:::
-{  ヽ|  | /   r'` 、 _       ,. '"/:::::::::::::::|
  \  \  /   /

三原監督ですよ?

いや〜出口貼ってもらえて嬉しいです!
あとバナー変えてもらってありがとうございます〜(笑)

今度ローガンさんの美しい丸、パクらせてもらいますからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/149-911c52c1