09 | 2017/10 | 11

シンデレラエクスプレス2009☆イチルキver. 

高校卒業以来○年ぶりにマンガなぞ描いてみました。

いつにまして更にひどいぞ・・・

まず次の動画をご視聴の上マンガをご覧下さい。
でないと、さっぱり理解できないと思われます。



「懐かしい!」と感じたあなたは80年代以前のお生まれ。

2番目の牧瀬理穂のが1番有名だと思います。
そして5番目の吉本多香美ver.は初めて泣けたCMです。


時は12月24日、関西の大学から帰省する一護を迎えに走るルキア。
500系(全然似てねーよ、と言われました)にしたので、必然的に関西方面から帰省・・・になりました。
当初はE5系で描き始めましたが、まだ運行していないので変更しました。
東北大学設定は、けっこう好きなんですが^^
    
   シンデレラエクスプレス2009

すみません!
2ページ目がまだ出来てません!


★画像はクリックで恥ずかしいほど拡大します
マンガを描いていて夜更かししてしまい、クリスマスプレゼントの仕込を「朝しよう・・・」と寝てしまったのが運のツキ!
今日に限って6時前に目を覚ました子が、枕元にプレゼントがない・・・と大騒ぎ。
「やっちまったな(哄笑)」との家族の白い目に耐えながら、
何とかごまかしましたが・・・

最近ますます怠惰になったようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルキアうさみみ〜(^▽^)
可愛いっすね〜♪
続き、楽しみにしてますよん♪

(動画再生しなくても元ネタを知っている、70年代生まれの私w)

めりくりぃー♪
あははははははっはっはー(←壊れた)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/153-544b5145