08 | 2017/09 | 10

シンデレラエクスプレス2009☆part2 

あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい(cv立木文彦)

  シンデレラエクスプレス2009-2

前回の続き・・・のつもりです。
分かりづらくてすみません!!
原稿用紙の上に茶色の汚れが点々と付いていたので、血かな・・・と思ったら甘い香りが!
チョコでしたっ!またホワイトをかける面積がふえたっ


JR東海のCMは、立木文彦さんのナレーションも気に入っています。
「あなたが会いたい人も~」以外に以下のコピーもあります。
一護とルキアに一番合うのはどれだと思います?

帰ってくるあなたが 最高のプレゼント
どうしても あなたに会いたい夜があります
会えなかった時間を 今夜取り戻したいのです


今回のBGMは誰でも耳にした事があるクリスマス定番曲でした。
①クリスマス・イヴ(山下達郎)
②恋人達のクリスマス(マライア・キャリー)
  ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU/ Mariah Carey
③恋人がサンタクロース(松任谷由美)
④いつかのメリークリスマス(B'z)
⑤ラスト・クリスマス(ワム!) Last Christmas/WHAM



「元旦に映画を見に行ったなぁ」とか「スキー何年も行ってないなぁ」なんて懐かしさが込み上げてきました・・・
また来年の12月に聴こう!


画像はクリックで汚さが目立ちます。
しかも今頃消しゴムかけ忘れと線の消し忘れに気が付いた、進歩のない私・・・
ある方へのコメントでも告白したのですが、
怠惰な生活と、1日2食は甘味で済ます食生活がたたって、
体重が50kgの大台に乗ってしまいました!

ブリミュまで後20日余り・・・
取り合えず3kg減を目指して頑張ります!

12月27日 50.9kg (22.5)←体脂肪率 身長160cm
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ、あれナレーション立木さん(剣八)でしたっけ?
さすがにそこまでは覚えてなかった(^^;)

一護はルキアのかぶってるうさ耳帽子で、一足先にルキアに気付くわけですね。
芸が細かいなぁ〜♪

>JR東海
キャッチがかっこいいですねー(*´ω`)
JR系でいえば西日本も良いCMがありますよー。

BLEACHの内容良く知らないですが
癒されましたー。
深い愛を感じましたよ(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/154-48dce3e1