05 | 2017/06 | 07

2009年お世話になりました 

イチルキが大好きで始めたブログも4ヶ月が過ぎ、
萌えを綴っていたはずが、いつの間にかイラストなどを載せていました。
いつもお見苦しくてスミマセン・・・

こんなブログにお越し下さってありがとうございました。
拍手やコメントを寄せて頂いて、本当に感謝しています。
リンクして下さったサイトやブログの皆様、嬉しくて涙が出ました。

たくさんの出会いがあって、素晴らしい2009年を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとうございました。

さて、クリスマスから年末にかけて、リンクさせて頂いている方々が
イラストをフリーで公開していらっしゃたので、頂いてきました。
素敵なイラストを鑑賞つつ2009年に想いを馳せ、
新しい良き年を迎えられますようにお祈りいたします。

拘束ルキア

『春眠遊戯~BLEACH別館~』の麻生由美子様

xmas2009.jpg

『白玉小町』の古都様

祐さんメリクリ
『&が書けない』の祐様

2009めりくり華月さん
『★USA-USA★』の草野華月様


お名前をクリックすると、それぞれの素敵なサイトやブログへお邪魔できます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!ご挨拶のお礼に参りましたっ。
去年は有り難いお言葉を沢山頂き、後ろ向きな気持ちを多いに励まされるなど本当にお世話になりました!
2010年がローガンさんにとっても良いお年になりますように!
こちらのイラストも漫画もお勧め動画も、とっても楽しく拝見させて頂いているので、これからの更新も期待しています(✿ฺ´∀`✿ฺ)

どもです(*´ω`)ノシ
今年はお世話になりました!
来年も仲良くしていただければ
嬉しい限りです。
それでは良いお年を〜(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/155-f8a4cae5