05 | 2017/06 | 07

ブリーチ・ビート・コレクション ルキア総受けシリーズ  

現在発売されている BLEACH BREATHLESS COLLECTION は、主と斬魄刀のCPで人気なんでしょうね。
主大好きツンデレ斬魄刀と主・・・人気声優さんのコラボは萌えますよね^^
さすがにイヅルと侘助はないでしょうが。

4th SESSION が終わった時、次は絶対ルキア総受けシリーズがくると思ってました。

幻のブリーチ・ビート・コレクション★5th SESSION

01:浦ルキ・・・三木眞一郎さんに鰤でも歌って頂きたくて

02:恋ルキ・・・伊藤健太郎さんと元気に歌ってほしい

03:浮ルキ・・・オフィスラヴ風に石川英郎さんとデュエット

04:ギンルキ・・・ 遊佐浩二さんに絡み取られる感じで

05:一心ルキ・・・ 黒崎家からはこの方、森川智之さんの上手い歌を聴きたいから

06:海ルキ・・・関俊彦さんと忍術学園の先生と生徒のアブナイ関係っぽく

07:白ルキ・・・トリは上手くて最後を締めるにふさわしい置鮎龍太郎さん禁断の愛風にしっとりと


趣味全開!!
イチルキがないのは、もう2回やってるから。
杉山紀彰さんと朴ろ美さんとアランカルの方々も捨てがたかったんですが・・・

-----------------------------------------------------------------

ところで今年の年賀状を書く時に聴きまくったのが、
『るろうに剣心』OP&ED集と『ワンピースOP集』でした。

1 そばかす/JUDY AND MARY
2 TACTICS/THE YELLOW MONKEY
3 涙は知っている/涼風真世
4 HEART OF SWORD~夜明け前~/T.M.Revolution
5 the Fourth Avenue Cafe'/L'Arc~en~Ciel
6 1/2 /川本真琴
7 Ⅰt's gonna rain ! /BONNIE PINK
8 1/3の純情な感情 /SIAM SHADE
9 君に触れるだけで/CURIO
10 ダメ!/和泉容



な つ か し い !
たぶん、ここに来てくれているブロともの数人は、生まれてなかったか赤ん坊だったか・・・でしょうね。



1 ウィーアー!~9人の麦わら海賊団~
2 Believe
3 ヒカリへ
4 BON VOYAGE!
5 ココロのちず
6 BRAND NEW WORLD
7 ウィーアー!~7人の麦わら海賊団~
8 Crazy Rainbow
9 Jangle P
10 ウィーアー!~10周年記念 東方神起~
11 Share The World 
12 ウィーアー!~9人の麦わら海賊団~
13 Family ~7人の麦わら海賊団~
14 ビンクスの酒 ~麦わら海賊団~

どちらも作業用BGM・・・になっていますが、作業できません!
歌詞をおって歌ったり、踊ったりしてしまうので・・・
右手に筆をもったままカラダを動かしていたので、今年の年賀状は墨が飛び散って汚いキタナイ。
 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: いえろーぐりーん様

コメントありがとうございますっ!

> ルキア総受けシリーズ…!
> たまらんですよぉぉぉ(以下略)
>
> トリが白ルキ…(うっとり)
> この上なく実現してほしいです!!

あの記事、私もウキウキしながら書いたので、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです^^
ルキアが愛されてると、コチラまで幸せになれるんですよね!
2010年も鰤で盛り上がりましょうねっ!

Re: 麻生由美子様

>「TACTICS 」をイメージしてなら、私でもエロいイチルキが描けそうな気がしてきました!!(笑)

是非描いてください!
前にもお伝えしましたが、由美子さんのイラストのボディがすごく好きなのです!
今にも動き出しそうな、2,5次元的・・・とでもいうのでしょうか?
そんな由美子さんの手になるエロイチルキ!
垂涎モノですbe-349

「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」も絵が浮かんでいるとの事・・・
由美子さんの頭の中を覗いて、イチルキ萌えにどっぷり浸りたい私です。

ノータイトル

今晩は。いえろーぐりーんです!

こちらにコメントするのは初めてだったり^^

ルキア総受けシリーズ…!
たまらんですよぉぉぉ(以下略)

トリが白ルキ…(うっとり)
この上なく実現してほしいです!!


  • [2010/01/17 19:49]
  • URL |
  • いえろーぐりーん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、私が漫画描いた曲は「TACTICS」です。
これは…ローガンさんにお見せできるようなものではございません!!
だってだって、この曲で描いた漫画というのはBL(ボーイズラブ)ものだったんですもの〜!(^^;)
描いた当時は「やおい」と言ってましたがww(ちなみに、今はもう更生してますんでBLは描いてませんよw)
でも、久々にこの曲聴いて思ったんですが、この曲こそイチルキかな、と♪
この曲をイメージしてなら、私でもエロいイチルキが描けそうな気がしてきました!!(笑)

私は他には「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」も好きですね。
これもイチルキソングじゃないですか!?
これを聴いてると、一護が傷付きながらもルキアを必死で護ろうとする絵が浮かんできたので、いずれ実際に描くかもしれません。

その前に、ローガンさんとか他の方にお約束してるのとか、ブログで予告した漫画とか、先に描かなきゃいけないものが結構堪ってるんですが…(^^;)
描きたいと思う絵はどんどん頭の中に浮かんでくるのですが、いかんせん、全部描いてる時間が〜。

Re: 麻生由美子様



コメントありがとうございました。
るろ剣の最終回、そんな素敵なものなんですか!
OVAで剣心の最期を見ましたが、あの時のラストも、2人の息子と幼馴染の女の子が並んで歩いて行く・・・というものでしたね。
たしかに鰤の最終回がイチルキだと、至上の喜びですね!

> 昔、この中の一曲で漫画を描いたりした事を思い出しますw

うわぁ、どれでしょう?
個人的には EDだと涙は知っている  ?t's gonna rain !  1/3の純情な感情 ・・・あたりが好きなんですが。
由美子様の漫画・・・読みたいわぁ!

るろ剣曲集〜♪本当に懐かしくて聞き入ってしまいますね〜(^▽^)
(私は勿論リアルタイムで観てたし、読んでました)
昔、この中の一曲で漫画を描いたりした事を思い出しますw

和月先生はジャンプの王道のバトル漫画の中に、きちんと主人公とヒロインのラブコメとか入れてくれるんで好きでした♪
るろ剣も最後は剣心と薫がきちんとくっつきましたからね。最終回で二人の子供が出て来たシーンとか凄く嬉しかったことを覚えています。

BLEACHのラストもあんな感じにならないかなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/163-ff6bec6a