10 | 2017/11 | 12

草野華月ちゃん三昧で妄想加速中! 

今回は相互リンクして頂いている『★USA-USA★』の草野華月さまのイラストをご紹介します。

まずは、今朝頂いたばかりの「名探偵ルキア塗り絵」に彩色して下さったものです。

  sounosama-conan.jpg   ぬりえ ←元の絵

きゃぁ~!凄く素敵 

もはや私の作品を超越していますね。
配色のセンスが絶妙です!
こんな素敵に仕上げてくださってありがとうゴザイマス。

次の2点はお年賀に頂いたものです。

sounosama-onenga1.jpg

2010年が笑顔と共にスタートするようなイチルキコンイラストです^^
しあわせと愛と笑顔に溢れていて、見ていると嬉しくなっちゃいます。

さて、ココで問題です。
このイラスト中にハートマークはいくつあるでしょうか?
正解者の中から抽選で1名様に、ペア宿泊旅行券をプレゼントします!

★虚圏(ウェコムンド)5泊6日の旅★
  添乗員は同行しませんが、現地スタッフによる安心のご案内

<スケジュール抜粋>
●「メノスの森散策」
   カメラをご持参下さい(スポーツモード対応機種推奨)
   駐在員アシド(狩野邪忘人)氏がイケメンです。
   世間ずれしていないので、婚姻届を持参するのも良いでしょう。

●「大虚(メノスグランデ)牧場 」
   飼育責任者 東仙要氏による飼育苦労話、各個体の特徴等の説明。
   「見えないのに何故絵が描けるんですか?」
   などの禁止ワードがありますので細心のご注意を!

●「虚夜宮(ラスノーチェス)でのティーパーティ 」
   市丸ギン氏による宮内ご案内に続き、旅行最大のイベントの始まりです。
   あなたのお相手を務めるのは、宮の主 藍染惣右介氏。
   薫り高き紅茶と藍染氏のえもいわれぬ魅力の前で、至福の時をお過ごし下さい。

当選者には、詳しいスケジュール、パンフレット等をお送りします。
なお現地での事故・災害等につきましては、各種保険の適用外となっております。
あらかじめご了承下さい。



--------------------------------------------------------


あの年賀状がこんなバカ話になってしまいました。
不謹慎きわまりないですっ。ごめんなさい!

最後は草野サマの年賀状企画に参加して頂いたイラストです。
獅子舞ならぬ虎舞にがぶりと噛んでもらわないと、私のビョーキは治りません。

sounosama-onenga2.jpg

草野華月サマ、可愛さと美しさと萌えのこもったイラストをありがとうございました。

※画像はクリックで拡大して、カラーのモノのみより素晴らしくなります
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/175-ec765338