06 | 2017/07 | 08

北斗の拳vsポケモン 

「5000ヒット達成したら好きなのを描いてくれる?」

と、『&が書けない』の祐さんに押しかけリクエストしました。

<リクエスト1> 『北斗の拳』のシントキ。シンの時はユリアも描いてね^^

<リクエスト2> 『ポケモン』のダイゴさんヒョウタさん

そして祐さんが描いてくれたのが↓

   roegansama5000.jpeg   ←クリックで原寸大

きゃあ~~~!!!ダイゴさんイケメンすぎっ

ヒョウタさんっなんか可愛いんですけど!!!

二人で穴掘りに精を出した後、一休みしているところでしょうか?

ダイゴさんは珍しい石を集める石の収集人(ストーン・ゲッター)で、
(デボン・コーポレーションの御曹司)
ヒョウタさん(メガネの方)は化石掘りが趣味・・・だとか。
(炭鉱のオーナーの息子でしたか?)

アニメやゲームでは、二人のイケメンのツーショットはありえないそうですよ。
(ダイゴさんはホウエン地方だし、ヒョウタさんはシンオウ地方)


急にオフになったので、好物の夕張メロン(捏造)を産地で食べようとやってきたダイゴさんは、ちょっと足を伸ばして炭鉱の見学に来るんです。
(たしか別荘があったはず)
石が大好きな二人は会った途端に意気投合!!
・・・で、↑のイラストですよ。

いつもは紫のラインが入った黒いスーツを着ているダイゴさんの、ラフなポロシャツ姿、素敵です。
抱かれているココドラ(やっと名前覚えました!)の嬉しそうな表情ったら!!!

一仕事終えて汗を拭うヒョウタさんも、とてもセクシー・・・
ズガイドスが持っているピンクは【賢者の石】ですか?
(あれはもっと赤くて、それに作品違いでしたね!)

「今度、是非お手合わせを!」って話になりますよね、当然。
その場合チャンピオンのダイゴさん[cv西 凜太朗(にし りんたろう) 射場鉄左衛門の声・・・ダイゴさんには渋すぎるカナ]の方が、
ジムリーダーのヒョウタさん[cv 我妻 正崇(あづま まさたか)]より強いのでしょうか、やっぱり?


祐さん、MAXな萌えイラストを
       ありがとうございました!!!


今までの祐さんの全部のイラストの中で、1番好きです!!!

  ↑ランカの色にしておきました


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


この度新しくリンクしてくださった『あめふらしのあまやどり』のあめふらし様をご紹介します。
漫画家志望の男性の方です。
説明するよりイラストをご覧頂いた方がいいですね。

あめふらし様豆まき あめふらし様091223

今日は節分。
こんな可愛い鬼っ娘ちゃんなら滞在して頂きたいです私(笑)

もう1枚のは、親子ヒーロー物語のキャラだそうです。
お父様、好みです・・・

あめふらしさん、イラストのご提供ありがとうございました。
そして『虚圏(ウェコムンド)5泊6日の旅』の記事を楽しんで下さってありがとうございました!

今後ともよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/179-51aee242