07 | 2017/08 | 09

やっちゃった…&9月30日早く来い 

「一度使った映像は消してイイんだよね?」

と思い整理したら、ブログ内の映像がなくなってしまいました。

「あたりまえやろ!」・・・と泣きついて連絡した私に、祐さんの一言。

「撮り直せるものは自分で写して。私のの中にもいくつか残ってるから。フィギュアも自分でね!」

・・・はい。今から頑張ります・・・



気分が落ち込んでる時は、好きなものを見るに限る。CMだけど。

ftb 003 ftb 004 ftb 005 232wa 036

初めて観た劇場版BLEACHが『Fade To Black』

とにかく一護の作画が良かった。さすが主人公!
一護の作画は全体の8割がキレイで、ルキアは2割くらい、白哉は6割、日番谷は9割・・・しろちゃんはやっぱり人気あるんだね。制作さんの愛を感じるよ。
9月30日が待ち遠しいです。

    画像はクリックで大きくなります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/18-9cead636