07 | 2017/08 | 09

兄鰤256話 兄様はイチルキだったようです(?) 

火曜日の18時24分、朽木家崩壊・・・

256話 ←クリックで原画×3くらい拡大します

清家  「この惨状はまた千本桜が?」

千本桜 (口パクで) 「俺じゃない」

白哉  「清家!」

清家  「はい、白哉様」

白哉  (視線をTVだったモノに向けて) 「決してルキアの目には、触れさせぬように」

清家  「心得ております」



兄様にとって黒崎一護は、何物にも代えがたい位大切な義妹にまとわりつく邪魔者ながら、
義妹がモテル事実には満足していたので、
女のもとへ向かう一護の姿には耐えられなかったようです。


『怒りの白哉!朽木家崩壊』

これが256話タイトルの真実だ!!!



「この映像を見せた方が自分にとって好都合…とか考えないのが主らしいと言えるのだが…」

と、千本桜が言ったとか言わないとか・・・


★HAPPY★HAPPY★HAPPY★HAPPY★HAPPY★


本日、2月7日は『&が書けない』の祐さんのお誕生日です!
おめでとうゴザイマス!!! 結婚できる歳になったね。

こんなん描きましたけど貰って頂けますか?

祐様ハピバ 001

小栗旬が石田のコスプレしたところです・・・なんて、

ごめんなさいっ!
描いてるうちにドンドン似なくなってしまいました。

しかも夏服だし・・・お嬢様も撃沈・・・見て描くべきでした。


ところでお誕生日のケーキは食べましたか?
キライでしょうが縁起物(?)だから一口位は食べた方がいいよ。

それから、プレゼントをくれた男子には、もう少しやさしくしてあげて下さい。


なにはともあれ、「分水嶺」の生みの親・・・の祐さん

★お誕生日おめでとうございます★






関連記事
スポンサーサイト

コメント

麻生由美子様

麻生由美子様

いつもコメントをありがとうございます!

> そうですか、兄様は実はイチルキでしたか…もう、兄様ったら〜♪(笑)

ココが微妙なトコロなんですが、私は鰤小説は白ルキから入っているので、白ルキ前提のイチルキ…なんですよ。

しかもアニメを見た当初は、ちょうど恋次がルキアを抱えて逃げていた頃でしたので、
「ルキアの相手は恋次。」
だと思い込んでいました。

このため、創作的にはイチルキが一番面白い…と思いながらも、白ルキ&恋ルキを捨てきれないのでゴザイマス。

そう、ルキアが愛されていれば、織ルキも袖ルキも本匠千鶴ルキもOKなヒトなんです私は。
節操ありません!

> 頑張れ一護!!
> 私はローガンさん宅の一護を応援しています(笑)
> (自分とこのは…?)

わたしも一護を応援します。
もちろん由美子さん宅のルキアにベタ惚れの一護もです!

そうですか、兄様は実はイチルキでしたか…もう、兄様ったら〜♪(笑)

兄様のお許しが出たとなれば、一護も思う存分ルキアにアタックできますね!
ただ、実際にやったらまたピンクの桜吹雪に襲われるだろうけど…(笑)

頑張れ一護!!
私はローガンさん宅の一護を応援しています(笑)
(自分とこのは…?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: し〜りあん様

し〜りあん様

> >また
> ということは前科ヶあるのですか^^;

はい、鎧武者姿は手前の白哉の刀が実体化したもので、強いけど状況判断がいまいちで建物などをよく破壊しているのです。

> 千本桜って歌舞伎化何かの演目でしたっけ?

「義経千本桜」ですよね。
詳しくはないのですが、人形浄瑠璃(文楽)と歌舞伎の演目らしいです。

し〜りあんさんは香川ですか?
四国の方は歌舞伎とか昔から盛んですよね。
私はミーハーなので、いわゆる人気歌舞伎役者さんを知ってはいますが、歌舞伎は観た事がないのですよ・・・

> >義妹
> まじですか?(。・Д・。)
> 知らなかった;
> 普通に血のつながった妹かと思ってました。

ランカとオズマみたいなんですよ〜e-266
ルキアは、朽木白哉の亡くなった奥さんの妹で、白哉は妻亡き後朽木の養子にしたんですよ。
なかなか萌えシチュでしょ?

コメントをありがとうございました!

>また
ということは前科ヶあるのですか^^;
こちらでよく目にしますが
千本桜って歌舞伎化何かの演目でしたっけ?
BLEACHでも名前が出てくるのですねぇ。
否定する動きが
でかいのに可愛らしいですw

>義妹
まじですか?(。・Д・。)
知らなかった;
普通に血のつながった妹かと思ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/182-251d910a