07 | 2017/08 | 09

腐女子は箱買いよねっ! 

拍手コメントやメッセージを下さった
rain様、カイ様、楠ノ木紫様、月城はるか様、るるか様、さー坊様
遅くなりましたが追記にてお返事させて頂きました。
(『コメント』に下さった方には、右側のコメント欄にてお返事させて頂いています)



2日留守にしている間に例のカードが届いたようで不在連絡票が入っていました。
ヤマト運輸さん、何度もお手数おかけしました。

そしてコレがスポーツコレクションです!!

2022-02-22.png  ←クリックで少し見やすくなります

石田と雛森も出ましたよ。(モチロン石田は祐さん宅です)

これまで鰤グッズを買うと、日番谷隊長と檜佐木副隊長の出現率が高かったのですが
今回は比較的ばらけて出ました。
つまり好きなのも1枚づつしかないのです。

ちょっと残念でまた買いたくなりますが、この前に「ぴえろ」の通販でブリミュグッズを衝動買いして金欠状態でしたっ。
でも後悔はしていませんよ。


クリアカードには、大人の色香漂う(?)このお二方のもありました。
あっ、シロちゃんだって50歳は超えてますよね。
大人…というか親父世代ですね。

見た目は子供、中身は親父。
      鰤人気ナンバーワン、日番谷冬獅郎!


こんなこと書いて、ファンの皆様ゴメンナサイ!!!

2022-02-22 001

まぁいつものことだけどさぁ、
渡久地ちゃん、少しは自重しないと友達なくすよ。


rain様、カイ様、月城はるか様、楠ノ木紫様、るるか様、さー坊様
お手数ですが、以下より反転にてお願い致します。



rain様

私の描いたイラストに、いつもキチンと反応して下さる奇特なrain様のコメントに、毎回胸を熱くしております。
コメントありがとうございました。

宮崎事件だけでなく、オウムも含めてアニメ好きやヲタク、それを含めた引きこもり者が起こした犯罪により、社会にマイナスのイメージがあるのは事実ですよね。

だけど日本人って目の前にいる人がそういう趣味でも、地位のある人・有名人・ルックスのいい人…だったりすると態度が変わったりするんですよね~ ユルセン!!

どんな嗜好でも相手の個性だと認めて上げられる人間になりたいと常々思っています。
そのうち社会の見方も変わるでしょうし。
アニメやソフトでご飯食べてる人が増えれば…
産業構造なんて、私が小学生の頃と随分変わってますもの。

また甘えたことを書いてしまい、体調に気を使って下さってありがとうございます。
単に歳をとって、以前と同じに動かないだけ、『老化』ですよ。
今更ながら10代20代の時に、もっと弾けておくんだったと後悔しています。

病院で検査してもらう…
そう、それがベストなんですよね~
でも敷居が高くてなかなか決心が……でも善処します。

『覚書』ではrainさんの考えや色んな情報で毎回楽しませて頂いています。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ。




カイ様


「妄想屋」のカイさんに知り合えたことは、私にとってとてもラッキーでした。

感性というのは生まれ持ったものに、成長の過程での経験が加味されるものでしょうから、今のように多角的にモノを見つめられる特性を生かして、素晴らしい文章を生み出してくださいませ。
これからもカイさんの文章をたのしみにしております。

そして、相互リンクして下さってありがとうございました!

>「相棒」も「おおふり」も物凄く大好きです。おおふり二期楽しみですねー!!
 待ってた!という気分です。

カイさんは阿部君がお好きなんですね。
私は、三橋君>田島君>阿部君・・・かしら。

私は九州に住んでいるので、放送を観られるのは中央の方より遅れると思うんですが
とっても楽しみです♪♪♪
頑張って応援して盛り上げましょう!!!

コメントをありがとうございました!




月城はるか様

はるかさん、いつもお世話になっています!

とっても洒脱なコメントの下さって、胸がウキウキしました。

キモヲタな私ですが、今後とも広いお心でお付き合い頂けると恐悦至極にございます。


キリ番の件ですが、はるかさんのリクエストなら勿論OKでございますよ!

遅筆な上にリクエストを溜め込んでいますが、のんびりとお待ち頂けるのであれば
どうぞご希望をおっしゃって下さい。

お待ちいたしております。

拍手コメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



楠ノ木紫 様

こんにちは!紫さん!!
いつも素早いコメント返しをありがとうございます。
私の方は相変わらずルーズで申し訳ありません。
一時が万事このような塩梅(あんばい)でいい加減に生きている私です。

>ご友人のYさんぱねええええええ\(^o^)/あ。一護はスノボーでした!!友達にもらいました*^^*ルキアもほしいんです…ルキアを手に入れるためなら箱買いだっておしくない…・・・・・・・は!!Yさんもこんな気持ちだったんですね…!!!!

はい、表にも公開しておりますように箱買いしてしまいました~
ルキアのフィギュア姿、1枚ですがゲットしました笑顔が良いですよ♪

>←あと、可愛らしい縞模様の画像…初音さん家のミクですか^^^^

ミクといえばシマパンですよね!
もしかしてミクになる時には下着も忠実に…だったりして。
(親父視線でスミマセン)
CUREの紫さんのはお気に入りにしているので、ちょくちょく拝見していますよ^^

>でもmixiの方が写真うp率は多いです!

そうなんですか!!
mixiは未知の領域なので、また開拓してみたいと思います。

コメントどうもありがとうございました!!!



るるか様

るるかさん、お久です♪

お忙しいようなのにご訪問&コメントをありがとうございました。

>筆描き大好き!!自分じゃ絶対できないから、
 ローガンさんのを見せていただいて、ウットリしてます。

きゃぁ~殺し文句!!!
嬉しくて木に登ってしまいそうですよ!

るるかさんはいつも律儀にイラストにコメントを下さるので、描いている者としては非常に励みになっております。
心から感謝いたします。

こちらから失礼ですがブログの髪の毛の記事、大変面白く拝読しました。
バイタリティあふれるお母様ですね。
お母様がとても好きになりました^^

またウィットに富んだ記事を楽しみに、覗かせて頂きますね。




さー坊 様

初めまして、さー坊さん。
度々のご訪問&丁寧なコメントをありがとうございます。

イラストは下手の横好きですし、思いやりのない人間な者ですから失礼極まりない暴言を吐いている小物でございます。
それを快いと感じて頂けたのは、私にとって幸いでした。

また7000を踏んでのご報告もありがとうございました。

>『ルキアと兄様が背中合わせで戦いに挑んでいるところ』

思いつきそうで付かないシチュエーションですね!

>妹が心配だけれども一人の死神として認め背中を任せる兄様と、自分を一人の死神として認めてくれている兄に応え ようとするルキア・・・みたいな感じで。
 (実際の兄様は、とてもそんな真似をさせられないんでしょうけれどね・・・。)

想像するだけでメチャクチャ萌えますね、コレ!!
鰤は白ルキから入った私としては、これで数日妄想し続けられますワ。

リクエストは承りましたが、前のキリ番の絵も出来ていない遅筆ですので、
差し支えなければメアド等連絡先をお知らせ下されば、出来次第お知らせいたします。

YESでもNOでも、ご連絡頂けると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: カイ様

カイ様

コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。

> カードは、お金がいくらあっても足りないので、当分前に諦めました…。ボックス買っても全部入らないってどういうこと?!と叫びながら、何度ルキアさんをヤフオクで落としたことか…(なぜかルキアさんの出が悪かったのです)

私もカードの箱買いは初めてでした。
4200円が2600円になってたし(手数料込みで3500円くらい)、友人と折半でしたので買ってみたんですよ。

カイさんはヤフオク派ですか。
ほしいものだけを手に入れるイイ手段ですよね。
いらないものもたくさん手にしてしまいますからねぇ箱買いだと。

> 今回のカードは若い子達の可愛らしさは勿論、小父様方の格好よさが群を抜いていますね。小父様だって格好いい、それがBLEACH。まぁおじさんじゃない年齢の人を探すほうが大変な漫画ですが。…おじさんっていうかおじいさ…なんでもないです。

中高生が主人公の漫画が多い中で、メインキャラの殆どが50歳以上という素晴らしい作品ですよ鰤は!!
やっぱり憧れのヒトは年上でいてほしい乙女心があるのです未だに…

Re: るるか様

るるか様

こんにちは!というか今起きました〜
なんだか睡眠不足に体が耐えられなくなったようで、洗濯もせずに横になったら既に4時前!!
何もしてないのに夕食どうすれば!?

> 最後の1枚は、も、もしかして
> 私の為にですか!?

勿論!!
浮竹隊長イコールるるかさん…ですよ♪♪♪

> 洋服もステキです、浮竹隊長♡
> もう一生ついていきますーー!!

ホントに付いていきたい素敵なヒトですよね〜

> 前記事ですが、チョコバナナって
> チョイスが、秀逸です( ̄ー ̄)bグッ!

なんだか一部の方には神聖な行事を幼稚園のバザーに引き下げてしまった気がして…
るるかさんはご主人と息子さん達には素敵なチョコをあげたんでしょうね。

コメントをいつもありがとうございます!
お返事がとっても遅れて失礼しました。


カード…!!素敵ですね素晴らしいですね!!いいなぁ!!
カードは、お金がいくらあっても足りないので、当分前に諦めました…。ボックス買っても全部入らないってどういうこと?!と叫びながら、何度ルキアさんをヤフオクで落としたことか…(なぜかルキアさんの出が悪かったのです)

今回のカードは若い子達の可愛らしさは勿論、小父様方の格好よさが群を抜いていますね。小父様だって格好いい、それがBLEACH。まぁおじさんじゃない年齢の人を探すほうが大変な漫画ですが。…おじさんっていうかおじいさ…なんでもないです。

そして、ありがたくも勿体無いお言葉をありがとうございました…多角的。多角的に物事を見たいです。私は多分、なんていうか、妄想一直線の一面的な見方、な気もします。
しかし、それで喜んでくださる方がいらっしゃるというのはとても嬉しいことですので、これからも妄想を繰り広げていきた…いって本当にいいのだろうか、私の人生。

ともかく。
おおふりもBLEACHも盛り上げていきましょう!私の世界の片隅でこっそりと頑張ります!こっそりと!

長々と失礼致しました。それでは。

最後の1枚は、も、もしかして
私の為にですか!?
えっ、違いますか?そうですかww

洋服もステキです、浮竹隊長♡
もう一生ついていきますーー!!
良い物、見させていただきました。
ありがとうございます。

前記事ですが、チョコバナナって
チョイスが、秀逸です( ̄ー ̄)bグッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/187-037fcb14