09 | 2017/10 | 11

BLEACH 258話感想&イラスト 

★★蛇尾丸、蛇クンの現世の休日?★★

第258話 『迷子の蛇、受難の猿』

vol.258 17-02-2010

    ※ 一護の髪型まちがえたっ!! 前髪が~~~ スミマセンッ!!  

正直に言うと、原作の蛇尾丸の方が好きだったのですが、
今回蛇クンがとっても可愛くて。
特に長い上睫毛と澄んだ蒼い瞳にオトサレました。

今回の刀獣は、前のよりはちょとオシャレ(?)になってたけど、
以前絵本で見た「ムシバイキン」を思い出して、なんだか面白かったのです。
恐ろしさがあまりなかったですね。

配色もピエロっぽくて、そのままサーカスに就職できそう…
なんて失礼なことばかり考えてました。


恋次の活躍時間があまりにも短くて、ルキアの相手は当初恋次だと信じていた身としては残念でなりません。

ただ、先週までは浮竹パパと双子のやんちゃ坊主でほのぼのさせてくれたと思ったら、

恋次パパ&ナイスバディな猿ママ&世間知らずな男の子

という素敵な家族が出来ていました。
鰤もファミリー路線化できるかな?


ところで夏梨ちゃんは、現世に来たアッチの方々との交流も2度目になりましたね。

最初は「サッカー少年、日番谷クン

個人的には、日乱、日雛より好きかもしれない。
夏梨ちゃんの将来が、なんとなく楽しみ・・・



BLEACH -ブリーチ- クリアコレクション 5 BOXBLEACH -ブリーチ- クリアコレクション 5 BOX
(2010/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る


先日の記事(クリックで移動できます)で、買うか買わないか思案中だったカードですが、
祐さんと折半で買うことにしました!

好きなキャラが一人を除いていないので、喧嘩になる事はありません。
その共通して好きなのは・・・

 Dr.石田竜弦 最強の滅却師!!!

カレのカードはないでしょうからね。

どうかフィギュアスケートのルキアとスノボの一護、弓道の白哉が入っていますように!!
(モチロン乗馬服の石田雨竜クンも)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この度新しくリンクして頂いたブログサイト様をご紹介します。

波のまにまに☆のアニメ・特撮のゆる~いコラム
             http://naminomanima2.blog78.fc2.com/

波のまにまに☆さんは龍馬を演じている福山雅治さんより1歳若いですね^^

結構長文なんですが読みやすいので、長文読解の練習にもピッタリだと思います。
中高生の皆様も、1度覗いて見て下さい。

大人の方には懐かしい作品も掘り下げてあるし詳しく調べてあって、新たな発見があるかも…です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうもですー!

4000HITキリ番イラスト、描かせて頂きましたー。

うちのブログに貼っておきましたので、お時間ある時にどうぞご覧くださいませ♪

遅くなってごめんなさいです!

では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/188-c6b1fd28