06 | 2017/07 | 08

兄の、初めてのチョコバナナ 

「栄養摂取にちょうどいい」
と言われていましたので、兄様はバナナを食されるのでしょう?

現世には『ばれんたいん』と言う女性から男性へチョコレートを贈る祭りがあるようです。

ですから甘いものがお嫌いな兄様には、お好きなバナナに、カカオ99パーセントのチョコレートをかけて作りました。


うむ。お前が食べさせてくれるのであれば口に致そうか。


はい、兄様!
どうぞお口をお開け下さい。

chocobanana.jpeg

当初、白哉がチョコバナナをおっかなびっくり食すのを
ルキアがこっそり見つめる…
という感じで描いていたのですが上手くいかなくてこのようになりました。


今年のヴァレンタインは材料を買い込んだにも関わらず、体調不良(ただ歳を取っただけ)という言い訳を振りまいて
うやむやにしようとしました。

「苺だと当日配らないといけないし、個数も多く作らないと…」   

そこで手っ取り早く出来そうな チョコバナナ に初挑戦!!

ヴァレンタインの雰囲気ぶち壊しのチョコバナナ。
お祭りじゃあるまいし…
でもルキアにとっては祭りの一種かな?


祐さんに背景を付けて頂きました。

いつもいつもありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: し〜りあん様

し〜りあん様

こんにちは!
お越し頂きコメントまでくださってありがとうございました。
私もいつもブログを楽しませていただいております!

> >絵
> まんざらでもないというか
> 嬉しそうな気持ちが出てる
> 白哉さんが良いですねー。

ありがとうございますッ!!
嬉しいんだけど、あくまで態度は上から目線を崩さないのが白哉らしさなんです★★★

> そういえば義理ですが
> 24年生きてきて初めて家族以外から
> チョコをもらったのですが、
> 何を返えそうか結構悩んでます(*´Д`;

それは悩みますね〜。
仕事関係とか年齢とか、手作りか買ったものなら値段とか…
それによっても違うと思うし。
何よりし〜りあんさんの気持ちの問題ですもの。

本気なら小さな花束(ブーケ)プラスアルファなんて貰って嬉しいですけど…

ちなみに私は鰤グッズ、祐さんはランカのフィギュア&高級チョコを要求するタイプです(スデニオンナヲステテイル?)

なんの参考にもならなくてすみませんでした。
いいお返しが見つかるといいですね♪

ども、お邪魔します〜(*´ω`)ノシ

>絵
まんざらでもないというか
嬉しそうな気持ちが出てる
白哉さんが良いですねー。

>うやむやに
www
女性にとっては大変なイベントですよね^^;
そういえば義理ですが
24年生きてきて初めて家族以外から
チョコをもらったのですが、
何を返えそうか結構悩んでます(*´Д`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/192-0b484d98