06 | 2017/07 | 08

BLEACH  259話感想 

★お詫びと訂正     24日01時20分
先程ブログへご訪問いただいた方から「↓のはリサちゃんですよ」とご指摘を頂きました。
ご親切に感謝します。ありがとうございました!!
七緒ちゃんとリサちゃんのファンの皆様にも、大変失礼を致しました!!
蛇足ですがこのカードを気に入って持ち帰った友人も、多分間違えてマス…


                            
先日箱買いしたカードで1番可愛かったコノ方が大活躍 !?

ド・・・・・・・・・・・・・ン!!!

2010-0223.png

かわゆいですよね?この(誤)七緒ちゃん! ←(正)リサちゃん

ルキア以外の女性キャラにあまり思い入れがない私でも、
このカードには大層惹き付けられました。

なんだか目線が京楽隊長になってきた気がする…


第259話 「恐怖!地下に潜む怪物」

今回の主人公はとってもお久な花太郎♪

とはいえ今の私には「花太郎」とくればブリミュしか思い浮かばないのですが…
(ブロマイド買い忘れて、死ぬ程後悔してマス)

花太郎が活躍し始めた第30話「立ちはだかる恋次」なんて、鰤見て泣いた最初の回ですよ私にとって!!
あの頃はイチルキが当たり前で今思えばいい時代だったなぁ。

牢で花太郎に現世の話をするルキア。
最後は必ずオレンジ頭の、眉間にしわを寄せた少年(だっけ?)に「すまないことをした」とつぶやく朽木の姫君…
(兄鰤を見た遠い記憶ですので、色々違っているかも)

「だから俺が助けるんじゃねぇか」

思い出しただけで泣きそう…
すごい重症だワ
       イチルキ欠乏症なんですよ私、マジで!!

まだ259話の事ほとんど書いていないのに、イチルキサイトの皆様宅でイチルキ萌えを補給したくなってきました。
特にルキアが足りない!!!

・・・という次第で以下、箇条書きにて感想をしたためます。

●雛森の藍染様クッキーの件で、またまた思考がブリミュへ…

●「つなぎ」や「オリジナル」での一角の出演率半端ナイ
 好きだから文句はないんですが、もっと出てほしい副隊長さんがいるんですよ

●京楽&浮竹隊長の連続ご出演、ありがとうございます
 でも今回も京楽隊長と七緒ちゃんの絡み、というか萌えがありませんでした

●一角がいたのは、花太郎に「一休さん」ネタをやらせる為だったの?

●マユリ様に会いたい…次のご出演はいつ?


そして、予告もなく登場したのは・・・・ 阿近 

きゃぁ~~~~~~!!スタッフさんありがとうございますっ
阿近が、しかもセリフ付きで登場とはっっ

これだけで259話は良い回になりました^^(ゲンキンな私)
もし阿近の横に

白衣にメガネ、髪をツインテールにしたルキアがいたら 
259話は記憶に残る回になっただろうなぁ

…って何分か前にイチルキ欠乏症とか騒いだくせに、阿ルキでもいいのかよっ…てな感じですが、ソレはそれ、コレはこれ。
言ってみれば阿ルキはおつまみ、あくまで本命はイチルキということで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/193-a7175c13