07 | 2017/08 | 09

ルキアの絶対領域vs織姫のおっぱいと太もも 

2月21日は相互リンクして頂いている麻生由美子さんのお誕生日
…という事でお祝い絵を描かせて頂きました。

asousan-hapiba001.png

「マクロスF」のパクリでございます。
シェリル→織姫 ランカ→ルキア アイくん→コン・・・です。

織姫サンは鰤のヒロインでいらしゃるようですがこれまで挑戦したことがなくて、
今回はじめて描かせて頂きました。

『ヘアピン、豊かな胸、可愛い顔』

この3つを頭に置いて描きましたが、自己流なので全く似ていません。
麻生さんが石田&織姫を描いていたのはとっても素敵だったのに、麻生さんに差し上げる織姫もルキアも別人になってしまいましたっ!!
広いお心でお許し下さいませ。

この絵、当初は筆描き(墨)の予定だったので、自分でも全体が白っぽくなるから薄墨で影を付けようかな・・・と考えていたんです。

そうしたら私が鉛筆で下書きしているのを見た「&が書けない」の祐さんが
「色を塗らせて」
と申し出てくれましたのでお願いしました。
(24日は授業が午前中だったとか)
やはり色が付くと豪華になりますね。

アナログ描きしかできない私にとって、祐さんは心強い存在です。
おかげでとても華やかになったと思います^^
祐さん、ご協力ありがとうございました。

それでは遅くなりましたが

由美子さん、お誕生日おめでとうございます

質量を感じさせる萌えイラストと一人ボケ突っ込みも楽しい記事が大好きです。
これからもお付き合いの程 よろしくお願い致します。

需要があるかギモンもありますが、上のイラストの線画がコレです。
塗り絵がお好きな方は、お持ち帰りの上お楽しみください・・・

asousan-hapiba-senga.png

----------------------------------------------------------------

一昨日からヒルクライムの『春夏秋冬』が頭の中をエンドレスで再生中で困っています。

♪春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい

コーヒーを淹れている時など、気付けば歌っていたりするんですよ!
あの、一度聴いたら覚えてしまう曲と歌詞・・・

「只者ではないな」  ~シャア・アズナブル
「困り者です」   ~古泉一樹


実は3日前までは加藤ミリヤ×清水翔太の『 Love Forever』が脳内再生されていました。
とにかく生来単純な人間なものですから、こんなことは日常茶飯事なんですが。

それでどちらもLOVE SONGという事で、イチルキ変換してみました。

♪キミに出 会 え て よかった・・・

1ruki-fude.png

広告の裏紙に筆描き・・・
ちなみに表は「卓球にチャレンジしてみよう!」です(笑)


★画像はクリックで大きくなります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 麻生由美子様

麻生由美子様


いつもお越しくださってコメントも頂いて感謝しています。

> びっくりしました〜!!
> まさか丸々一つの記事にして祝って下さるとわ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
> い、いいんでしょうか…私の誕生日なんぞがこんなに大々的に祝われて…(笑)

そんなに言われると恐縮です〜!
元のイラストはご覧のように貧相でしたが、祐さんのお陰で華やかになりました。

> 今年の誕生日は、今まで生きてきた中で特に思い出に残る誕生日になりました♪

私も由美子さんにイチルキを通して知り合えて、とても幸せです。
これからも末永くお付き合いをお願い致します。

メールの件では、お手数をおかけしてしまいました。
大きなイラストは遅れないんだと分かりました。

Re: あめふらし様

あめふらし様


> >『ヘアピン、豊かな胸、可愛い顔』
> そして太もm…
> そ れ が 正 義 で す !

もしかして、気に入って頂けたんでしょうか?
そうだったら、めっちゃ嬉しいです!!!

そして今回初めて織姫を描いてみて、作者が織姫が好きなワケが理解できた気がします。

楽しいんです。織姫を描くのって。

やっぱり可愛い女の子の存在って必要ですね〜!

ではまたまた【あめふらしさん】宅で、可愛い女の子の鑑賞をしますかねっ。

ご訪問&コメントをありがとうございました!!

こんばんわっ!麻生です♪

メールで私の誕生日にイラストを描いて下さる、という嬉しいお申し出は伺っていましたのでてっきりメールで送って下さるものとばかり思っていましたら…!
びっくりしました〜!!
まさか丸々一つの記事にして祝って下さるとわ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

い、いいんでしょうか…私の誕生日なんぞがこんなに大々的に祝われて…(笑)

もう、ほんっとにありがとうございます!ローガンさん!!
今年の誕生日は、今まで生きてきた中で特に思い出に残る誕生日になりました♪
こんなに祝っていただけるなんて、私は本当に幸せ者です〜(^▽^)
色を塗って下さった祐さんもありがとうございます〜♪♪
この間の制服ルキア、超絶可愛かったです!
またあんなの描いて下さいね!!

で、もちろんこのルキ織カラーは、私はお持ち帰りして、自分とこで自慢してもいいんですよね!?(笑)

>『ヘアピン、豊かな胸、可愛い顔』
そして太もm…
そ れ が 正 義 で す !


………。

うん(笑。

(^◇^)b <GJ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/194-bf6bf697