05 | 2017/06 | 07

ごあいさつ(固定記事です) 

★緊急連絡!!  暑中見舞い企画に神楽&沖田でお申し込みの白身魚さま
カテゴリの【白身魚さま】をご覧のうえご連絡ください!!

いらっしゃいませ。
こちらはBLEACHのイチルキを中心に駄文とイラストを繰り広げているブログです。
  
(ポケモン、ワンナウツ、おお振り、マクロスF、ルパン等もあります)
★最新記事は一つ下になります。

houou-itiruki.png
       
----------------------------------------------------------------------

1119-2.png2 001 5.png4.png 

     ★イラスト倉庫はコチラから7/28 3月分まで更新しました
 
バナーを子ルキア・日番谷・脇差に変えました。
以前の、ルキアイチルキ渡久地東亜白哉恋次のバナーは「分水嶺」のバナー(クリックでジャンプします)の記事に置いています。
リンクフリーですので、お気軽にお持ち帰り下さい。

今後とも「分水嶺」をよろしくお願い致します。

  久しぶりにカタイ文章を打ったので肩がこりましたっ!! 
  続きに何があるか覗いてみる? YESの方は続きへお進み下さい^^
/
kushi-rukia-.png

おれんじじゃっく&るきあ


絵チャwelcome

10000hit-thanks-rukia.png
       官製はがき、不透明水彩、ミリペン

『いさぶろうしんぺい号&死神』
JR九州の観光列車  
いさぶろうしんぺい号&死神

      togeichi.png

『銀さん誕生日記念・・・のはずでした』
    gintoki-rukia.png

rangikusantati 001 乱菊さんお誕生日記念 2009・9・30制作


ただいま☆ルキア 「ただいま、ルキア」黒崎ルキアさんとダンナさん

 rugia-hgss.png
「ジョウトへの道」よく考えたらコチラが本当のイチルキ初描き

『思い出せ!!』FTBっぽくしたつもりのイチルキ初描き…じゃなかった
omoidase!.png 画用紙、アクリル、ミリペン

        mimi1ruki.png

6.png

トップいちご 

スポンサーサイト

コメント

Re: アルツ(記憶障害)なのでゴメンナサイ!!

釘 様

釘さん!!
初めてじゃなかったのに「初めまして」だなんて
申 し 訳 あ り ま せ ん で し た !!
アニマックスの再放送で薬売りさんに何度目かのハマり期に、ちょうど釘さんのイラストを拝見して、過去記事を見たら色んなジャンルのイラストがたくさんあって・・・
それで感動してコメントを差し上げたんでしたね、前回は!!

> そのときも薬売りさんの話題や五右ェ門ちゃんのお話だったんです(≧∇≦)
> またコメント頂けるなんてすごく嬉しいです!

忘れん坊の私に、なんてお優しいお言葉!!
本当に大変失礼をしてしまいました。
心からお詫びいたします。

> 実は私も朽木白哉→置鮎龍太郎→柊恵一の順にはまったんです☆
> 柊様が登場していると朝から幸せな気分ですよね〜☆

e-247e-468e-247同志がみつかった〜〜〜〜〜e-247e-468e-247
柊様、素敵ですよね♪ 是非今度、柊先輩を描いて下さいませ♪♪♪
同じキャラを好きな方がみつかって、こんなに嬉しい事はありません!!
コレからも是非是非仲良くして下さい。
どうぞよろしくお願い致します!!

コメント、本当にありがとうございました。

こんばんは!訪問&コメントありがとうございました!^^
実は初めましてじゃなくて前にも少しだけですがお話をさせてもらったことあるんですよー☆
そのときも薬売りさんの話題や五右ェ門ちゃんのお話だったんです(≧∇≦)
またコメント頂けるなんてすごく嬉しいです!

私はまだまだゴエファンになったばかりの青二才なのでこれから極めていこうと思います(笑)
私も長年のゴエファンって言ってみたい…!w

話は変わりますがそういえば最近うさみみ仮面の記事書かれていらしたじゃないですか!
実は私も朽木白哉→置鮎龍太郎→柊恵一の順にはまったんです☆
更に同じく朝、アニマックスで見てました。
登校時間と微妙にかぶさってたまにしか見れてなかったんですが;;
柊様が登場していると朝から幸せな気分ですよね〜☆

こんなことを言うとストーカーっぷりがばれてしまうけどw;

ストーカーしすぎたのか最近はめちゃくちゃイチルキが気になるようになってきました。
ローガン渡久地様が描くキャラって可愛くって魅力的です…!

ではつたない文章の上、更に長文失礼しました。

Re: こんにちは☆

サイ 様

サイさん、初めまして!!
知り合いでない動画のup主様のご訪問は初めての事で、もう興奮して大変頭に血が上っています!!

> 何かこのブログで紹介して頂いたのを通りすがりに発見しまして・・・ありがとうございます!とても嬉しかったです!

「仮想キャスティング」は2作貼らせて頂きまして、『分水嶺』を訪問下さる皆様にとても好評でした♪♪♪
こちらこそ、素敵な動画を作って下さってありがとうございました!!

エイプリルフールに【ハリウッド版キャスト発表】と名打って私も考えた事があるのですが、サイさんのように顔写真入りだと分かりやすくてイイですね。

> 残念ながら自分はイチルキには全く興味はありませんがw、最近のBLEACHは熱いんでお互い楽しみましょう!!

BLEACHが好きな人は、大歓迎です☆★☆
私も今しばらくBLEACHで楽しみたいと思っています!!
後ほど改めてご挨拶に伺いますので、宜しくお願い致します。

ご訪問&コメントをありがとうございました!!

こんにちは☆

はじめまして!!サイと申します。
実は私、ニコ動のBLEACH仮想キャスティング動画のup主です。。
何かこのブログで紹介して頂いたのを通りすがりに発見しまして・・・ありがとうございます!とても嬉しかったです!
なので感謝の意味も込めてご挨拶させていただきました。
残念ながら自分はイチルキには全く興味はありませんがw、最近のBLEACHは熱いんでお互い楽しみましょう!!
ではではまた。。

貴女に感謝しています☆

紅椿 様

こんにちは!!
紅椿さんのご訪問&コメントに心がほっこりしているローガンです^^

拍手返礼の件、こちらこそいつも元気を頂いていて感謝の念が堪えません!!
本当にありがとうございます。

夏バテ(梅雨明けしたばかりなのに…)とPCの不具合でメゲそうな時、紅椿さんのコメントを読んでテンションをあげる毎日なんですよ〜〜

ところで桂さん、麗しく(?)描けるように練習中です。
暫くお待ち下さいませ♪

白黒ぱんだ。のイヌネコ企画、とっても面白かったです!!
またお邪魔させて頂きます!!
どうもありがとうございました☆★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます

麻純 様

麻純サマ、いらっしゃいませ〜〜
こんな僻地においで下さって感謝感激でございます!!

大人な麻純さんにはチト物足りなかったのでは?
拙宅は基本『家族公認(?)全年齢向き』で運営しておりますので(笑)

> 私も幼き頃より石川氏に心奪われて居りましたので・・・

そんなトコロまでご覧下さったのですか!ありがたいです!!
五右ェ門、私は今でも大好きですよ♪
当時は大人の男のヒトとして憧れていましたが、今ではヒトを信じすぎるお馬鹿で一本気なイケメンとして「馬鹿な子ほどかわいい」的に好いているのです。
時が経てば変わるものですね〜〜(シミジミ)

> そして、アナログ塗り仲間が此処にもいらっしゃって嬉しいです!!!

きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!麻純さんに「仲間」といって頂けるだなんて!!
とても光栄ですが、レベルが違いすぎます。
麻純さんは、いったいどうやって描いていらっしゃるのか、以前からお尋ねしたくて仕方ありませんでした。
お忙しいとは思いますが、もしお手すきの時間がありましたら教えて下さいませんか?
ゴテイジャーのメイキングは拝見しましたが・・・
とはいえ知ったからといって真似できるモノでもないでしょうが…

そして【阿散井恋次専用検索】・・・という存在を初めて知りました。
恋次って人気あるのですね^^
サイトの方、是非拝見させて頂きます。

ところで、私はちょうど1年前にやっとキーボードを打ち始めた人間ですので、知らないことばかりなんです。
WEBの常識も知らないので、失礼な事をやらかしたりご迷惑をかける事があるかもしれませんが、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
ご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました。

初めまして☆

ニョろん様

ニョろんサマ、初めまして!!

ご訪問& 応援(*゚∀゚)=3ぽちwをありがとうございました!!
とても嬉しかったです^^

ニョろんサマのブログ、拝見してますよ!!
ネコ達がとても可愛くて癒されますe-251e-251e-251

これからも寄せて頂きますので、よろしくお付き合いくださいませ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

Re: 嬉しいです♪

古都 様

古都さん、度々のご訪問とコメントをありがとうございます。
それに「ブラック・ジャック」パロを気に入って下さってとても嬉しいです。

> 一護カッコいいです・・・

カッコいいですか?子供たちには不評この上ない一護なんですよ〜〜
でも古都さんのお言葉で、立ち直りました私!!
褒められるとすぐ木に登ってしまうイージーな性格です(笑)

このイラストも古都さんにお持ち帰り頂けて、嬉しがっていると思います!!
どうもありがとうございました。

コメントのお返事を1つにまとめた非礼をお許し下さいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 桃牙様へ

桃牙 様

いつも(萌えを頂き)お世話になっています!!

この度は『嫉妬心』の公開をご了承下さってありがとうございました。
【金魚堂】は人気サイトなので鰤好きの方は読んでいるとは思いましたが、BLEACHに余り関心のない拙宅の訪問者の方にも読んでいただきたくて、敢えて掲載しました。

読んだ感想をコメントして下さった方もいますので、ご興味があれば、コメント欄を覗いてみて下さいませ^^

今回はわざわざ拙宅へご訪問&コメントくださってありがとうございました。
これからも素敵なイチルキ小説を拝読させて下さいね。
次回作が待ち遠しいです!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たかのゆき様へ

たかのゆき様

お返事が大変遅くなって失礼しました。

相互リンクして下さってありがとうございました!!
貴ブログでもお伝えしましたが、たかのさんの絵と文章が大好きなので、繋がりが出来てとても嬉しく光栄に思っています。
これからも、宜しくお願い致します。

> もしご迷惑がかかるようなことがあれば・・・

↑考えすぎでは?
とりあえず成人式はとっくに過ぎた身ですし・・・
ですがお心遣いに感謝致します。

ところでお加減の方は如何ですか?
喘息は突然発作が起きると聞きました。
無理をしないで心安くお過ごし下さい。
(書いたものの難しいコトですね)

私は地域の行事と長距離ドライブで体力を使い切りました!
本日もこれから実家へ行くので、なかなか体力の回復が出来ないまま日々が過ぎていきます・・・

コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪♪♪

ありがとうございます
リンクさせて頂きました!
もしご迷惑がかかるようなことがあれば
すぐに対応させて頂きますので
ご連絡くだされば幸いです。
これから宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紅椿様へ

紅椿 様

こんにちは、紅椿さん!!

「誰かが自分の事を考えてくれる」
って思うと、口角がひとりでに上がって肩が耳に近づいてきて、すぐったい感覚が心と身体を覆いませんか?

紅椿さん宅のリンク欄で「分水嶺」の文字を見た時の私が、まさにそうでした。

とっても素敵なイラストとオツな文章であふれたお宅に載せていただけたんですから!!
ありがとうございます。
とても嬉しくて小躍りしています〜

それから子安さんですが・・・大好きなんです!!
ブログで触れた事がないのは、実は出し惜しみしているからです(笑)
海外ドラマで認識した声優さんですが、勿論アニメ作品のも大好きです。

拙宅のバナーも貼って下さると?
それは光栄の極みです★★★★★★
バナーのカテゴリに置いていますので、ルキアでも恋次でも兄様でもイチルキでも、どれでもお好みのを選んでくださいね。

これからは「白黒ぱんだ。」さんが今まで以上に身近に感じられるようになって嬉しいです。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月城はるか様へ

月城はるか様

> 来た途端に一護とトゲピーのいい笑顔に迎えられて うおぉっと 思わず喜びの声をあげてしまいました。
> こんな風にイラストをTOPにUPしておくのは鰤サイトらしくっていいですね。

わぁっ///いきなり嬉しいお言葉をありがとうございます!!
コレが一護の初描き・・・というなんとも昔のイラストなのですが。

こんにちは、はるかさん!

オレンジデーだナンだと記念日がたくさんありますね^^
ちなみに本日4月19日は
古川祭岐阜県飛騨市で行われる日本三大裸祭りの一つ。
地図の日(最初の一歩の日) 寛政12年閏4月19日(1800年6月11日)、伊能忠敬が蝦夷地の測量を行うため江戸を出発したことに因む。
飼育の日 日本動物園水族館協会が2009年に制定。「しいく」の語呂合せ。
・・・ですって! ちょっとお勉強になりました!!

> やっぱりルキア可愛くて大好きです♪

ありがとうございます〜
ルキアは描いていてとっても楽しいキャラですし、なんといっても私にとって、BLEACH=ルキアなので♪♪♪>

> 新EDで石田君ーー”アップが2回あってどちらもキレイでしたよね!!” 本当に!
> とくにハスラーな石田が気に入りました。

EDの石田クン綺麗でしたね〜
久しぶりに作品でも活躍があるのでしょうか?

> でも兄様が見つけられませんでした。

アチコチのお宅で拝見しても兄様の不在に触れてましたよ。
白ルキサイトでは兄様がルキアを連れ去った・・・なんて記述もあって萌えましたけど(笑)

> 来週がたのしみです。

ルキアが出ないので、個人的には「死神図鑑」をメインに見ると思います。

ご訪問&嬉しいコメントをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 釘 様へ

v-344釘 様


釘さん、いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントをありがとうございます!

> 私はルパンも好きなのでウハウハです。←
> 次五大好きなんです…!!次元と五右ェ門コスの白哉兄さんと恋次がツボすぎました!イケメン…!

うわぁv-344同好の士が見つかって嬉しいです!!!
私は五右ェ門ラバー歴長いんですよ〜
(知識は浅いんですが…)
イラストを気に入ってくださってありがとうございます。
このイラストはルパン風を意識しすぎてイケメン度がイマイチですけど、もしお時間がよろしければお正月に描いたコチラをご覧下さい。
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-156.html
とりあえずカラーで綺麗だと思います^^

> 薬売りさんいいですよねー!偶然にも私もブームなのです。もう何回来たことか…。w
> 私はあの神秘さにやられてハマってしまいましたvv

何もかも素敵な作品ですよね!
オツムの弱い私には、ストーリーがイマイチ理解できないところも好きです(笑)

これからも釘さんのブログで萌えを頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!

Re: ANZ様へ

ANZ様

こんにちは!
ご訪問&コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪♪

高校生になってコンタクトにチャレンジしたのですか?
コンタクトは面倒な事もありますが、メガネよりの高い視力が得られるし、なんといっても女の子の可愛い顔を隠さないからオススメです!!

個人的にはラーメンを食べる時に、メガネは困りますし…(笑。

『Luce』 の更新も楽しみにしていますので、仲良くして下さいねi-80

先日は訪問とコメントありがとうございました♪釘です!

実はブリーチを愛しはじめてから度々、訪問させてもらってました^^
ローガン渡久地様の描くルキアちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないですv
しかも私はルパンも好きなのでウハウハです。←
次五大好きなんです…!!次元と五右ェ門コスの白哉兄さんと恋次がツボすぎました!イケメン…!


イラストを見てくださってありがとうございます!
もっと丁寧に描いておけばよかったと今更後悔しています(笑

薬売りさんいいですよねー!偶然にも私もブームなのです。もう何回来たことか…。w
私はあの神秘さにやられてハマってしまいましたvv

こちらこそまた訪問させてください♪
変なテンションですがこれで失礼します。

先日はLuceにコメント残していただきありがとうございました!!
あまり面白くなかったと思いますが、暇つぶしにでも来ていただければ幸いです。

私の方こそこれからもお邪魔させてください(><)

Re: 坂本あきの様へ

坂本あきの様

こんばんは、あきのさん!
わざわざ探しておいで下さってありがとうございます。
ヲタクなごった煮ブログでビックリされたのでは?

「Commentariu」はお気に入りに入れさせて頂いています。
お忙しいようですがお時間があれば、鰤でもブリミュでも置鮎さんでも速水さんでも藍白でも、萌えを綴って下さいませ。
お待ちしています。

> 色々なブリーチの記事があって面白かったです!

まぁ、過去のも読んで頂けたのですか!!
ありがとうございます。(気分が悪くなりませんでしたか?)

> ブリーチのハリウッドはどうなるんでしょうね。
> ドラゴンボールの二の舞もありえるので微妙だったりです。
> ブリミュが良すぎたのでハリウッドはどうかなです。

皆様「ドラゴンボール」の事をおっしゃいますが、そんなにひどかったのでしょうか?
ブリミュは本当に良かったですよね!!
キャストが素晴らしかったです。
雛森も修兵もブリミュで好きになったんですよ、私。

> また遊びに来ますので、宜しくお願い致します(^ー^)

とっても光栄です。
ご訪問&コメント、本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。

初めまして、こんばんは。
「Commentariu」の坂本あきのと申します。
先日は、ウチのブログにいらっしゃりまして、どうもありがとう御座います(^^)
何も更新してないようなところなので申し訳ないです。

ローガン渡久地様のブログを見つけましたので挨拶に来ました☆

色々なブリーチの記事があって面白かったです!
ブリーチのハリウッドはどうなるんでしょうね。
ドラゴンボールの二の舞もありえるので微妙だったりです。
ブリミュが良すぎたのでハリウッドはどうかなです。

また遊びに来ますので、宜しくお願い致します(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通りすがり様

通りすがり様

度々のご訪問ありがとうございます。

同じく白ルキを愛する者として、足を運んで頂けること、本当に嬉しく思っております。

また貴重なご意見まで賜り、身の引き締まる感を味わっております。

今後ともお引き立て戴けます様、更に精進を重ねる所存でございます。

少し疑問に思ったので、ご意見失礼いたします。
アニメのキャプ画像など公式画像使うのはどうかと思います。
絵をお描きになられるのであれば、ご自分で表現されるのはいかがでしょうか。
好きな作品の迷惑にならないように、二次創作したり応援したりと楽しんで活動できると思います。

もし版権元に許可されてのブログ運営でしたら、謝ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/196-aae38ab5