07 | 2017/08 | 09

1位一護 2位石田 3位グリム・ジョー&恋次 

一週間ほど前から外に出ると甘酸っぱい沈丁花(ジンチョウゲ)の香りが身体を包みますね。
梅はもう盛りを過ぎたし、いよいよ春の到来です。

昨日3月1日は各地で卒等式が行われました。
実は私も某高校に来賓として招待されていましたが、遠慮させて頂きました。
何故呼ばれたのか分からないし・・・
多分、高校のご近所に住んでいる卒業生だからでしょうが、肩書きもないしね。

小学校の卒業式に呼ばれた時は、幼稚園や保育所の先生や地域の年配の方など身近で顔見知りの方でしたけど、高校となると未知の領域なので(高校ではボランティアもしてないし)・・・

そういえば一心さん小学校の卒業式に呼ばれていそう!!

小学校の校医とか引き受けていそうじゃないですか?
・・・で、遊子と夏梨も5年生だから卒業式には出席しています。


「ねぇ見て、夏梨ちゃん。お父さん泣いてるよ。」

「げっ、親父の奴。やめろハズイだろっ。」

「そういえば幼稚園の卒園式でも泣いてたよね。」

「ビデオに鼻すする音とか入って迷惑なんだよ。」

・・・では続いて在校生による送辞です。在校生起立!

「!!夏梨ちゃん、おとうさんが~」

「こっち向いて手ぇ振んなっ、バカ親父~!」

   ・
   ・
   ・

「来年の私達の卒業式、一兄とルキアちゃんも来てくれるかな。」

「ルキねえだけでイイ!!!」



ところで今日のタイトルは、私が鰤でカッコイイと思っている順位なのですが、
何故こんな事を考えたかというと、友人が突然
日本で1番顔がイイのはタッキー(滝沢秀明)2番が阿部ちゃん(阿部 寛)
3位が要と修兵(ブリミュ)4位が渡辺謙

などと言い出したので。

さしずめ私だと、大口兼吾サンとか藍染さま(ブリミュ)とか

蓮川一弘さん(ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜)とか

氷室輝さんヒムロテル (子育てプレイ)とか・・・

全部同じヒトじゃね~かっなんて突っ込まないで下さい。
好きなんです
何故テニミュの手塚先輩が入っていないか・・・は後日。

そして鰤の美丈夫べスト3は、白哉、竜弦、氷輪丸・・・ですよ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/198-273c4b09