08 | 2017/09 | 10

『耳』にちなんだ萌えイラストになるはずでしたが 

以前から気になっていたのですが、尸魂界の暦は現世と同じグレゴリオ暦なんでしょうか?
なんか太陰暦を使っていそうじゃないですか。

尸魂界には明治維新なんてないんだから明治6年(1873年)のグレゴリオ暦への移行とか関係ないし。
つまり現世とは暦が一月くらいずれているハズ・・・

なんて屁理屈をこねているのは、今日のひな祭りにまたイラストを描けなかった言い訳です。

ルキアの誕生日にも、兄様も、夜一サンも総隊長も砕蜂もやちるも雛森も小川みちるも(今日ですね)スルーしてしまった!!

せめてひな祭りにはソレらしいイラストを描いて、お見せしたかったのに。

旧暦でいったら「ひな祭り」はまだですよね。
リベンジできるかな・・・


ところで今日3月3日は「耳の日」でもありますね。
「ひな祭り」がダメなら、ソチラで・・・という事で

イチルキの『耳』を描いてみました!!!

miminohi-.png

     キタナイ鉛筆の下書き絵でお茶を濁していいですか?

     ※注意 画像は決してクリックしないで下さい!!     




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはw
な、なんか久しぶりにコメントですいません・・・汗

って、このイラストはっ!!
思わず、イチルキ万歳っ!!って叫びそうになりましたw
ルキアの笑顔がたまりません←変態

こんにちは!
こちらこそ訪問ありがとうございます!
しかも写真まで見て頂き…!

つきやさんカッコいいでしょ///
がちで惚れそうでした^^
わたしはルキアの格好をしたただの紫でしたがwww


耳の日良いですね!
イチルキイチャイチャしてると良いですお*^^*
素敵なイラストごちそうさまでした!

また遊びに参りますね!!

お返事遅れてすいません!
コメントありがとうございます!!

そうなんです、顔は可愛いんですよ・・・。
なのに性格が・・・(―ω―;)

まぁせめてイチルキの邪魔はしないでいただきたいですね。(無理そうですが;)


改めてですが、ローガン渡久地さん、とっても絵がお上手なんですね!
耳出しルキア可愛すぎますっ(≧∇≦)
こんなに可愛らしい絵を描かれるなんてうらやましいです〜(尊敬)

では、またお邪魔させてもらいます☆

ローガンさんこんにちわ!

私はひな祭りイラストを描こう、とすら思いませんでしたよ…ローガンさん、サービス精神旺盛ですね〜(感心)
みちるの誕生日まで覚えてるって凄い…。

さて!このイチルキ。
やられました。
まさかこんなアプローチの仕方があろうとは…まさか『耳の日』で耳出しルキアが来るとは!!(笑)
いやぁ〜、ほんっと勉強になるなぁ…私では絶対に思いつかないです。

では、また。
お邪魔致しました〜(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/201-71ba70b8