09 | 2017/10 | 11

キラッ☆ルキア 

kira☆rukia

2010年もすでに3ヶ月目だというのに、
イラストブログと銘打っているのに、
まともに色つきのイラストを描いていない・・・

だから使い回しをやってしまいました!!

いつのだコレ?
半年も前のだ・・・
(記事にご興味がある方はコチラへ→『キラッ☆・・・やっちまった』   

記事を読み返してみたら、このイラスト、自分の誕生日のために描いた・・・などとのたまっていた。
なんか、むなしすぎて泣けるんですけど・・・

まぁ、ルキアが可愛けりゃ何でもいいか。


追記より3月4日〜6日にコメントを下さった、麻生由美子 様、逢月亜莉朱 様、楠ノ木紫 様、奈落 様、るるか様、いえろーぐりーん様、桃牙 様 にお返事をさせて頂いています。
(反転にてお願いします)

ご訪問くださる皆様、拍手を下さる皆様、皆様のお陰で続けていけます。
こころからの感謝を贈ります。


☆イラストはクリックで大きくなります
 麻生由美子 様


いつもご訪問&オサレなコメントをありがとうございます。

> 私はひな祭りイラストを描こう、とすら思いませんでしたよ…ローガンさん、サービス精神旺盛ですね〜(感心)

麻生さんはちゃんとバレンタインやお正月のイラストを描いているじゃないですかっ。

私は殆どの行事をスルーして、イチルキの「イ」の字もない状況ですよ。
情けなかっ(←多分博多弁)

> さて!このイチルキ。
> やられました。
> まさかこんなアプローチの仕方があろうとは…まさか『耳の日』で耳出しルキアが来るとは!!(笑)

『耳』をお褒め頂きありがとうございます。
由美子さんに面白がって頂けるっをモットーに日々精進いたします(微笑)

では、また伺います。




逢月亜莉朱 様


コチラへのご訪問&コメント、ありがとうございます。

来週の兄鰤は『顔はとっても可愛い』織姫が中心のようですね。

とりあえず久しぶりに現世メンバーが見られると思うと、嬉しいです。

ルキアも出ますよね?
そこが1番重要です!!

イチルキと石田を目当てに来週は観るつもりです(笑)
あっ、後「黒崎くんっ!」以外のセリフも聞けそうですね。

それから耳だしルキア を気に入ってくださってありがとうございます!!
素直に嬉しいです。
鉛筆で描いたもので、堂々とお見せできるものではないのですが、なんにしろ私は描くのが遅くて・・・

> では、またお邪魔させてもらいます☆

亜莉朱さん、コチラこそです。
私も「逢月さんと不思議の部屋。」に通わせて頂きます。




楠ノ木紫 様


いつも来て下さって、
コメントも下さって、
ブログへ行ったら萌えをお腹いっぱい下さる紫さん

大好きですっ!!!

> 耳の日良いですね!
> イチルキイチャイチャしてると良いですお*^^*
> 素敵なイラストごちそうさまでした!

ありがとうございます〜♪
なんだかあのイラスト(というか落書き?)を好きと言って下さる方が複数いて、驚くやら嬉しいやら・・・です。

誉められて舞い上がってマス。


コメントをありがとうございました!!!




奈落 様



初めまして、奈落さん!
ご訪問&コメントをありがとうございます。

260話で檜佐木副隊長、大人の魅力を振りまいていませんでしたか?

喋らないんだけど、
笑顔もないんだけれど、
本人かっこつけようとか意識してないんだけど、

すごく素敵でした

それに声・・・・イイですよねぇ、小西さん!!!

来週は現世が舞台だから、浅野君の声でまた聴けますね。楽しみです。

声に幅があってとても素敵な声優さんですね、小西さんって!

ところで奈落さんは『犬夜叉』がお好きなんですか?
いえ、HNから連想したものですから・・・


奈落さんが楽しんで頂けるようなブログを作っていけたら・・・と思います。

また、お越しいただけたらとても嬉しいです。




 るるか様



> 何ですかね今回の鰤。
> ホント予想外に萌えましたよ〜ww
> 最近、親子ネタ(親子じゃないけど)多くないですか?
> でもこれが意外とツボだったりします(´∀`*)ポッ

なんだか制作者に乗せられている気もしますが、この手の話が気に入るのは、自分がお母さん視点で見ているから・・・かもしれませんよ^^

> もう浮竹隊長と双子の場面が、頭から離れず
> 思い出してはニヤニヤしてしまう私です。
> 病気と呼んで下さい。

いやぁアレは!萌え萌えで当然ですよ!!
グッズが出たら買い占めてしまいそうですよ!!!

『病気』・・・良い言葉です。

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても励みになっています。




いえろーぐりーん様



お勉強や将棋でお忙しいのに来て下さってありがとうございます。
コメントもとても嬉しく読ませていただきました。

> 白ルキ動画、
> 堪能させて頂きました〜♪
> 千本桜がお気に入りだったり。

そうでしょう!
アレ、本当に素敵ですよね。
あの時のアニメも大好きでした。

兄様の限りないふつくしさとルキアへの「愛」がたっぷり詰まったお話でしたよね。

イチルキも良いけれど、白ルキの耽美さはまた格別です。

> 破面篇のルキアの出演時間はおおいに残念ですね。
> とりあえず現世に来てほしい。
> 次章に期待します!

私はアニメ派で原作を知らないのですが、破面終わりそうですか?
もう4〜5年やってますよね。
いえろーぐりーんさんのご意見に同感です。

また『レッツ直進?』のほうへお邪魔させていただきます!!





桃牙 様



桃牙さん、こんにちは!

「別館」もご盛況のようでお忙しいでしょう?
ご訪問&コメントをありがとうございます。

> って、このイラストはっ!!
> 思わず、イチルキ万歳っ!!って叫びそうになりましたw
> ルキアの笑顔がたまりません←変態

気に入って頂けましたか?
ありがとうございます〜!!

鉛筆で描いた落書きのようなものを公開してしまいちょっと不安だったのですが、
思いがけずご好評を頂いて嬉しい私です。

桃牙さんは年度末でお仕事もお忙しいと思いますが、お体ご自愛の上創作の方も頑張って下さい。

また、萌えを頂きに参ります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 詩歌 様

詩歌 様

初めまして、詩歌さん。

拙宅へのご訪問&コメントをどうもありがとうございました。

> pixivで拝見したことがあります

まぁ、詩歌さん!
pixivについて述べて頂いたのは初めてです。
とても嬉しいです。

お恥ずかしい話ですがパスワードを忘れて、3ヶ月近く更新していないのですよ。
何とかして、pixivに絵を上げたいと思っています。

また『SOHTLYTIME』の方へ寄せて頂きますね。

pixivで拝見したことがあります可愛くて綺麗ですねo(*^▽^*)o

こんばんは。
とても可愛いです!色も綺麗ですね。素敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/203-e023fc02