06 | 2017/07 | 08

黒崎イチゴの憂鬱 

相互リンクして頂いている『★USA-USA★』の草野華月 様がとっても素敵なイチルキ動画を制作されました!!!

私の下手な解説よりもまず、ご覧になって下さい。
(黒崎イチゴの憂鬱・・・とはMAD中の黒崎先生のコト。修学旅行の引率は骨が折れるし、自分の恋路はままならないし・・・)

BLEACH (学パロもどき)


華月さん、スゴイ!!

仕上がりも美しいし、何より絵の魅力がピカイチです!!!


ご存知の方も多いでしょうが「男女」は様々なアニメやCPで、数多く作られています。
なのにイチルキではなかったのですね!
以外でした。

BLEACHの『男女』は他にもこんなのがあって、どちらも楽しめますよ。
(クリックでジャンプします^^)
★日番谷先遣隊で『男女』
★十番隊メイン『男女』  ←オマケに【日乱】史上最強のヨメ 有


次にご紹介するのはエヴァンゲリオンまたはバンクーバー五輪フィギュア男子金メダリストエバン・ライサチェックを知っていれば楽しめる動画です。

私にとってはまさに抱腹絶倒!!
笑いすぎて涙が止まりませんでした。
↓の各話タイトルと照らし合わせながら観ると、面白さが理解頂けると思います。



ちょっとマニアックでしたか?
この制作者は相当のエヴァヲタクであり、ライサチェクのファンでしょうね。

「エヴァ」のタイトルです。ご参考までに。
●第壱話 使徒、襲来 ●第弐話 見知らぬ、天井 ●第参話 鳴らない、電話
●第四話 雨、逃げ出した後 ●第伍話 レイ、心のむこうに 
●第六話 決戦、第3新東京市 ●第七話 人の造りしもの
●第八話 アスカ、来日 ●第九話 瞬間、心、重ねて
●第拾話 マグマダイバー ●第拾壱話 静止した闇の中で
●第拾弐話 奇跡の価値は ●第拾参話 使徒、侵入
●第拾四話 ゼーレ、魂の座 ●第拾伍話 嘘と沈黙
●第拾六話 死に至る病、そして ●第拾七話 四人目の適格者
●第拾八話 命の選択を ●第拾九話 男の戰い
●第弐拾話 心のかたち 人のかたち ●第弐拾壱話 ネルフ、誕生
●第弐拾弐話 せめて、人間らしく ●第弐拾参話 涙
●第弐拾四話 最後のシ者 ●第弐拾伍話 終わる世界
●最終話 世界の中心でアイを叫んだけもの

↑のが「2番煎じ」なら本家はどうかしら・・・というわけで本家もどうぞ!
コチラの方が一般向けです。
エヴァのOPを見た事のある人なら、「おおっ!」となりますよ。
(場面によってはとても笑えます)


ラストは本家本元のOP(歌詞付き)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

祐 様

祐 様


こんばんは祐さん!
2つの記事にコメントを下さってありがとうございます。

デンジですが、アレで描き納めです。
ごめんなさい似てなくて。愛情が足りませんでした。
あっ、モトモトないんだった!

私のはダイゴさんとゲンさんに捧げているのですよv-344

ニートだなんて言わせません!!
イケメンはそこに存在するだけで立派なお仕事をしているんです。

女性に幸福を与えているのですから・・・
(なんだか詩人にでもなった気分ですよ)

ライサチェックも非常にイケメンです。
優勝の記事に「ギリシャ彫刻のように美しい・・・」とありましたもの。

カレの美しさは広く認知されているワケで、おめでとうございます。

あなたも「エヴァ」のファンなのですから、広い心で「遊び」を受け止めて下さい。
そしてフィギュアスケートを共に盛り上げていきましょう!!!








> いや〜爆笑しましたよ!
>
> だが!
> なんとなく微妙な心境です。
> ライサチェックファンだからですかね〜;
>
> ライサチェックの素晴らしさをこんな動画にされたことが少し許せんと思う自分がむなしいです。

いや〜爆笑しましたよ!

だが!
なんとなく微妙な心境です。
ライサチェックファンだからですかね〜;

ライサチェックの素晴らしさをこんな動画にされたことが少し許せんと思う自分がむなしいです。


  • [2010/03/09 00:04]
  • URL |
  • 祐@ライサチェックファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/205-14865e54