07 | 2017/08 | 09

藍雛デュエット「愛遠く」は最高☆☆☆ 

『藍染さまかグリムジョー』でキリ番リクエストをお受けしたので、練習の為ヨン様を描いてみました。
でもコレはどう見ても・・・

コスプレルキアイケメン外人 にしか見えない。

aizen-rukia.png

はるか様、藍染さまを習得するには時間がかかりそうです。
恐れ入りますが、気長にお待ちいただけますか?
(出た出た言い訳がっ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★

『藍染さま』という単語が出れば、もうブリミュでしょう!!

私は 藍染さま=大口兼悟さんのファンなのでCPは藍雛が好きなんです。

二人のデュエット『愛遠く』も大のお気に入り!!

そこで藍染さまを描くにあたって、萌えを補充しようと動画サイトを覗いたら
とっても素敵な動画を見つけたのです!!

五番隊の二人の萌えシーンを詰込んだモノで、見応え聴き応え十分です!!!
是非是非ご覧下さい!!!

二人の身長差が・・・

大口さんの悩殺ヴォイスが・・・

ほほ笑み合い、指をからませ、お互いの姿を瞳に写す二人が・・・




如何でした?
声もいいし歌唱力もなかなかでしょう?

日雛が好きなヒトも多いけど、ブリミュは藍雛ですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 亜莉朱様へ

逢月亜莉朱 様


こんにちは!ご訪問&コメントをありがとうございます。

> 藍雛みました♪
> 私はブリミュいった事ないんですが、2人のこと少し苦手だったのに思わず萌えてしまいました!!

実は私も五番隊のお二人には良い感情を持っていなかったのですが、
ブリミュの二人は好きなんですよ★★★

> イメージ崩れるかも…と思い避けていたブリミュですが、逆にもっと好きになったので動画なんかでもっと見てみようと思います♪

きゃあ〜!!! なんて嬉しいお言葉!!!
新たなブリミュ好きの誕生ですねv-344
仲間だ、オトモダチだ、う れ し い な

> 新たな萌えをありがとうございました!(笑)

コチラこそ動画も見てくださって、本当に感謝しています。
また亜莉朱さん宅にお邪魔させて頂きますね。

こんにちは!
藍雛みました♪
私はブリミュいった事ないんですが、2人のこと少し苦手だったのに思わず萌えてしまいました!!

イメージ崩れるかも…と思い避けていたブリミュですが、逆にもっと好きになったので動画なんかでもっと見てみようと思います♪
新たな萌えをありがとうございました!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/208-462f4c7d