06 | 2017/07 | 08

リクエストイラスト&子イチルキイラスト 

「分水嶺」にお越しくださった方のブログへ足跡をたどって伺うと、毎回素敵な出会いが待っています。

例えば今日ご覧頂くイラストも、ふとしたきっかけでリクエストさせて頂いた作品です。
まずはご覧下さい。

tetsumasan-pkmn.png

素敵な【作品】でしょう?
作者は『俺のラクガキ投稿城』(クリックでブログへ飛べます)の鉄馬さんです。

鉄馬さんは義務教育を終えたばかりの15歳、イラストはマウス描きだそうです。
すごくお上手で、リビングに飾っておきたいイラストだと感じています。

以下は鉄馬さんのブログから・・・

最近のポケモンは全然わからないので旧やら、なんとなく知ってるポケモンを描きましたw
メノクラゲの後ろ姿がすごく気に入ってますw

あ、説明します。

左から 海:ニョロゾ・上にニョロモ・ラブカスの群れ・メノクラゲ・ヒトデマン
・ランターン・タッツー・ミズゴロウ・ギャラドスに近い何か・コダック
空:キャモメ


一言添えておきますと、鉄馬さんのブログは「ポケモン」専門ではありません。
ちなみに私のリクエストは『水タイプのポケモンが大海原で・・・』でした♪

鉄馬さん、ありがとうございました!!!


『ポケモンつながり』で、またしても昔のイラストを・・・
コレが初めてカラーで描いたイラストでした。

一応イチルキです。
ルキアが持っているワカメ大使は、モチロン兄様から。

rugia-hgss.png

    ★イラストはクリックで拡大します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

奈落 様へ

奈落さま

いつもコメントをありがとうございます!
本当に15歳とは思えない画力ですよねぇ!!
いつもお上手だと感じていましたが、コレはまた絶品ですよ。
奈落さんにも気に入って頂けて、描いたわけでもないのに私がとっても嬉しいです^^

それから昔のイチルキにもお褒めの言葉をありがとうございました。

こんにちは。
素敵なイラストです。15歳でこれは凄いです。イチルキも可愛くて素敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/210-40a4b6f3