05 | 2017/06 | 07

イチルキ&白ルキ(未完成) 

キリ番リクエストのカラーイラストが遅々として進まず申し訳ない・・・とせめて練習用にモノクロを描いてみました。

普段ネタ的なイラストばかり描いているので、真面目に描くのは苦手です。

for rei-u sama ★イラストは2点ともクリックでかなり大きくなります 

『空座町の休日』(Roman HolidayクリックでWikiへ)みたいな感じ?
ルキアにジェラードを食べさせるべきでしたか・・・

一目見て分かるように描きかけです。
10日に描き始めたのに・・・
rei-u 様 重ね重ね申し訳ありません!!!

7000のキリ番リクエストは白ルキ・・・という事で練習用に描いた真面目な白ルキがです。
まずは、今どっぷり浸かっているこの動画をご覧下さい。

『斬魄刀異聞編』の映像を使った美しい作品で、

歌詞も非常に意味深。
(ウラの意味も あ る か も ・・・)

<出演>美人義兄妹・千本桜(しっかり横顔見えてたんですね!)・袖の白雪・浮竹隊長・村正・現世の女子高生

如何でした?惹き込まれる作品でしょう?
技巧的な上手さもさることながら、白ルキに対する愛情がバンバン伝わってきて心を揺さぶられます。

更に高画質高音質でお楽しみになりたい方は↓  
       http://www.youtube.com/watch?v=lmEzCZUtIK4

for sa-bou sama

ネタ以外で初めて描いた気がします・・・白ルキって。
さー坊様のリクエストはちゃんと描きますので暫しのご猶予を・・・


             

ココで最近リンクして頂いたブログを2つご紹介させて頂きます。

まずはコスプレ開眼させてくれた『よろしい、ならば戦争だ』の楠ノ木紫さんです。

ルキア大好き!ブリミュ(特に佐藤美貴さん)大好き!! な方。
紫さんの影響でコスプレに非常に興味を持つようになりました。

ブログやCUREで、可愛い写真を見せていただいています
ルキアも桃もミクもとっても可愛くて、お持ち帰りしたくなります。(変態っ)
大きな瞳が印象的・・・甘いものが好き、ですよね?

頂くコメントもとても丁寧で、育ちの良さを感じます。
こんな妹がいたら自慢しまくるなぁ・・・

紫さんじゃなく中国のコスプレイヤーですが、美麗で鰤のコスもありますのでコチラをどうぞ・・・

【 出所 】BLEACH / DEATH NOTE / ONE PIECE / PEACE MAKER鐵 / 家庭教師ヒットマンREBORN! / ケロロ軍曹 / 最遊記 / テニスの王子様 / 多重人格探偵サイコ / ZONE-00 / 銀魂 / 三千世界の鴉を殺し / Axis powers ヘタリア / 遙かなる時空の中で【 BGM 】Dani California / Tell Me Baby : Red Hot Chili Peppers ~記事より抜粋


『妄想屋』のカイさんのブログは、読者を手繰り寄せるような文章で大好きなんです。
鰤・ブリミュ・十二国記・NARUTO・銀魂(沖田)・リボーン(山本)・おお振り(阿部)・・・など趣味も近くて^^
  ※赤字はローガンも特に愛を注いでます

『相棒』の大ファンで、入れ込んでるのは右京さんです。
私も右京さん大好き!!
ミッチーは普段は好きなんだけど、コレまでの相棒さんの影を私が引きずっているせいか、イマイチ感情移入出来なくて・・・

話がそれてしまいましたが、最近は就活の話題も多いですね。
そんな日常の機微も軽妙に綴られています。
WJの鰤感想も意外な視点から考察していくので、目からウロコが落ちますよ!!


どちらも素敵なブログですので、是非足を運んでみてください。
ブログ名をクリックで、訪問できます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: rain様

rain 様


いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
置鮎&白哉ファンのrainさんの存在は、私にとって大きいのですよ。


> なにやらステキなイラスト&動画が…!?ということで昨晩(こっそり)興奮してました。ステキです!

ホントに素晴らしい動画で毎日繰り返し見ています。
rainさんが気に入って下さるのでは・・・と直感したモノですので、
喜んで頂けてとっても嬉しゅうございマスv-535

> 動画はまだ音声付で見れていないのですが(家族の手前…)絵だけで、テンション上がりまくりでございました。場面のチョイスが私のツボだったシーンだらけで…いいですね(しみじみ)

そうですよね〜。
白ルキファンならではのチョイスだと思います。
最近、というより慢性的に白哉欠乏症なので、動画(置鮎さんの作業用BGMがたくさんあって重宝しています)や白ルキサイトなどで萌えを補充しないとやってられません!!

またお邪魔させて頂きますね^^

ステキです(゚∇゚*)

こんばんは。お邪魔いたします。

なにやらステキなイラスト&動画が…!?ということで昨晩(こっそり)興奮してました。ステキです!

動画はまだ音声付で見れていないのですが(家族の手前…)絵だけで、テンション上がりまくりでございました。場面のチョイスが私のツボだったシーンだらけで…いいですね(しみじみ)

さらにイラストはカラー版を楽しみにしております♪(こっそり電車記事も楽しませていただいていたり…苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/211-3bd17b26

酔っ払いの巡回路(3/13)

まったり趣味の時間。(旦那は向かいで一人で「ソラノヲト」お楽しみ中。わたしは新居さんの音楽でノリノリ。) ※ かなり酔っ払い。 いろ...