08 | 2017/09 | 10

嫁(ルキア)以来の出来事 

浮竹隊長が大好きなるるかさんから一足早く春の贈り物が届きました

rurukasan.jpg

か、か、かわいい~!!!

比較できるものと一緒に写せばよかったんですが、彼らは3センチしかないんですよ!!

髪も、死履装も、ポーズも、そして何より彦頁が良く出来てる!!
京楽隊長と日番谷隊長の瞳なんて、
「神業?」ですよ。素晴らしい!!
るるかさん、わざわざ送って下さってありがとうございます!
嬉しすぎてどんな感謝の言葉を使えばいいのか分からない程です。

実際に使うのはもったいないので『鰤グッズ入れ』におさめて、眺めていようと思います。


ではここで、るるかさんから回ってきたバトンにお答えしますね。
『バトン』ってコレで2回目です。
初めてのは『嫁バトン』で、勿論ルキアについて答えました。
字数制限があったので詰め込むのに苦労した気がします。
(ご興味のある方はコチラへ→ブログを始めて2週間、『嫁バトン』


【送り主のことをどう思うかバトン】 

1■送り主とはどんな関係?
相互リンクして頂いている関係です。
家族構成が似ているし、何より鰤のファン同志です♪♪♪
二人ともルキアが大好き!!!

2■送り主との出会いは?
コメントを下さった方のブログから訪問して。
私はゲームは分からないけれど、家族構成が似ていたのでコメントを差し上げました。
そうしたらるるかさんが、すぐに「分水嶺」にコメントを下さって

  大感激 したのを覚えています。


3■送り主の第一印象は?
思いやりのある方だなぁと思いました。
そして、ネット初心者の私の、よきお手本にさせて頂いてます。


4■送り主の今の印象は?
二次元好きな乙女な印象から、しっかり大地に根ざしている感じに変わりました。
でも、二次元キャラに限りない愛情を注ぐ一面はしっかりキープ!
この多面性がるるかさんの魅力だと感じています。


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
家ではジーンズ。
男の子3人(笑)とワンちゃんとのお世話の為動きやすいモノ。

ランチの時はふんわり系な山の手の若奥様。
盛ってはいないでしょうけど、髪はやわらかウェーブで優しい色にカラーリングしてる。
ピンヒールは履かない。
靴は白、ベージュ系。
色が白いからオレンジ系のチークやルージュが似合う。

こんな感じかな?


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
ゲームを作るヒト。
(声優さんを選ぶ時には声をかけて下さいね!!)


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
「え~!マジこれ!?」
・・・な事態にも頭に血が昇ることなく対応していて、本当に機転の効く方だな・・・と思います。
私だったらパニクッて、余計に事態を悪くしたに違いないと確信しています。


8■送り主に兄弟とかいると思います?
しっかり者だけど一人っ子かな?
ご両親の育て方がすごくイイのだと思います。
または、男兄弟あり。


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
どうしましょうか? コレが一番の難所ですね。
6人はご勘弁頂いて、麻生由美子様、祐様、そしてるるか様にお願いしたいと思います。


麻生由美子様  キャラに煩悩を掻き立てる魅力を与える絵師さん&ノリのよい関西人

祐 様  「分水嶺」を作ってくれた人。バナー貼るのも登録するのも任せきりな頼りになる女王様      

るるか様  お返ししても良いようなので・・・

    ※お名前をクリックで皆様の素敵なブログへ訪問できます♪♪♪

「バトンは苦手」「時間的に無理」な方は結構ですよ。
(後ほど皆様宅に改めてお願いにあがりますね。)


余談ですが、先週末から幼稚園児並みに惰眠を貪っていまして(8時間ほど)
「春眠暁を覚えず」どころではありません。
その為記事は殆ど予約投稿なので、朝読み返したら間違いがいっぱい・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 麻生由美子様

由美子 様


いつもお返事が遅れてゴメンナサイ。

> いつものように遊びに来たら、ローガンさんからバトン回されてた!!!
> バトンは昔のブログやってた時に一、二度経験あるくらいで、すご〜く久しぶりですね〜。

はい、許可を頂く前にUPしてしまい申し訳ありませんe-466
わたしも二度目でした。
前回の『嫁バトン』は勢いよく書けたのですが、今回の御代は難しいですね。

> これは、私が思うローガンさんについてのあれこれを書くんですよね。
> ちょっと照れますが、ご指名いただいたのは嬉しいので喜んで持ち帰らせていただきますね〜(^▽^)

「嬉しい」といって頂けてほっとしました。
気を遣わせたのでは・・・とも思いますが、よろしくお願い致します!!

市丸ギンとても可愛いです!そっくりですねぇ。

ブログにまで書いていただいて
私の方こそ感激です(´Д`)
喜んでもらえて、送ったこちらも嬉しくなります。

バトン消化ありがとうございます。
ロ、ローガンしゃん…ローガンさん、
こんなに美化して頂いて良いのでしょうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
照れますね、コレ。

兄弟は弟が1人います。
なので正解ですwww

ローガンさんは、他のサイトさんから
来てくださったんですね。
何処からうちのサイトに?と、思っていたので、納得できました(´∀`)
これからもヨロシクお願いします。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? まさかの
リターンですか?
了解です。ガツっと答えちゃいますよ。待ってて下さいね〜。

うにょっ!? Σ(゚ロ゚ノ)ノ
いつものように遊びに来たら、ローガンさんからバトン回されてた!!!
バトンは昔のブログやってた時に一、二度経験あるくらいで、すご〜く久しぶりですね〜。

これは、私が思うローガンさんについてのあれこれを書くんですよね。
ちょっと照れますが、ご指名いただいたのは嬉しいので喜んで持ち帰らせていただきますね〜(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/212-3cabfe26