09 | 2017/10 | 11

BLEACH 261話感想 (私はイチルキスト) 

いきなりバウントのヨシ(cv 沢梅陽子)のモノローグと、鰤で1番かわいい織姫のおっぱいで始まった261話。

今回は作画がキレイだ!!

期待していない回に限って美しいのはただのヒガミかしら?
いえ、誰がメインの時・・・とは大きな声で言いませんよ、大人なんですから。
もう少し愛を注いでほしいとは思いますけど。

私の嫁の回とか、嫁の義兄の回とか・・・

------------------------------------------------------------------

第261話 『未知なる能力者!狙われた織姫』

buri261 001

「おーいローガン。261話は見ない方がいいぞぉ!見たら多分気分悪くなるから。」
・・・と友人から連絡があったのは、前日の8日でした。

「でも、死神図鑑だけは見ておかないと・・・」と申し訳ないけど作業しながら見始めた261話でしたが、
ヨダレをたらして朝から居眠りのコン(ベタだ!!)と
【お絵かき】に興じるチャッピーの可愛い姿が画面に登場したので、
一挙にマジで見るモードに切り替わりましたよ!

この二人が教室にいる・・・という事はイチルキが死神化してるってコト!!
・・・ってことは~(「北斗の拳」っぽく読んでください)

久しぶりのイチルキ回なのですか?

buri261 002 buri261 003 buri261 004

灰田響子が転校してきた日の夜また女子高生が襲われる事件が起こって、現場をビルの屋上から眺めてる・・・のだから、
二人はずーっと死神化したまま一緒にいたのですね!?

おおっ、なんか、すごく萌えてきた!!

途中で国枝鈴や、たつきちゃんや、ミチルや、千鶴や(夏井真花はどこ行った?)
1-3の女子キャラが出てきて嬉しかったり、
クリーム色や水色のベストのおっぱいさんがチラチラ出ていたけど、
『青い花』レベルの萌えはない。(あたりまえだボケ! 変態だなオマエはっ)

buri261 005 buri261 006

翌日も朝から死神化しているイチルキのお二人。

『年若い夫をさりげなく導く妻』

なルキアがりりしくて、やっぱり私はこんなルキアが1番好き!!
チョットたよりない(状況判断のニブイ)一護も、このシチュならOK。

そしてバウントのヨシ・・・じゃなかったマゾーンかと思った今回の刀獣・・・

「本懐を遂げる・・・」って四十七士ですか、アナタは。

屋上での刀獣とのバトルでも、いちいちルキアにお伺いをたてる一護が、ほんっとうに可愛かった!!!

思いがけずイチルキ萌えをアニメで頂きました。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

次回(もう明日だけど)は千本桜のご開帳(上下とも?)がありそうで楽しみ


<死神図鑑>
一、三、六、九番隊副隊長がやきとり屋で一日の疲れを癒す・・・の図。

斬魄刀篇第1話で「心配停止状態」と卯ノ花隊長に言われていた雀部副隊長。
けっこう好きですけど、英国趣味なトコロとか。
(『白玉小町』の古都さんのSSの影響もあるかも・・・)

今回も私のブログのために画像を下さったABさん、ありがとうございました。
でもこれ、イチルキしかなかったよ・・・まぁいいか

※画像はクリックで拡大します。

<ちょっと一言> 
★「蛇(じゃ)の道はヘビ」・・・浦原さんにドンピシャなお言葉!!
 アナタは、「山椒は小粒でぴりりと辛い」存在でした、今回も。

★沢梅さんが出るときは大塚さんは出ないのか・・・
 一緒に出ていた『ダラス』が無償に見たくなってきた。

マゾーンは『宇宙海賊キャプテン・ハーロック』(松本零士)の敵キャラ。
 姿は美しい女性だが、骨格もなく光合成をする植物人間(?)
mazo-n.png
mazon.png

関連記事
スポンサーサイト

コメント

奈落 様へ

奈落 様


今日はもうセブンイレブンに行かれましたか^^?

> この回はいい話だったと思います。灰田響子は初め悪い人かと思いましたがいい人だったんですね。井上さんとも友達になれてよかったなぁと思いました。

ハートウォーミングストーリーでしたね。先週に続き・・・
女子高校生の皆さんもたくさん出て、色んなファンにサービスしてるなぁ・・・と感じるオリストです。

>イチルキとあまり関係なくてすみません..

とんでもない!!
イチルキを叫ぶ私のブログに、その他の意見を下さる奈落さんは、とても貴重なお客様です。
どうもありがとうございました。

こんばんは。
この回はいい話だったと思います。灰田響子は初め悪い人かと思いましたがいい人だったんですね。井上さんとも友達になれてよかったなぁと思いました。イチルキとあまり関係なくてすみません..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/215-c353a324