09 | 2017/10 | 11

BLEACH232話感想 恋ルキ☆海ルキ☆イチルキ☆ 

兄様! (六番隊隊長室の扉を勢いよく開けるルキア)

232wa 003 232wa 004_ 232wa 008 232wa 009232wa 001

ルキア!  ~まさに満面の笑み!恋次大好き 
        でも何故ここにいるの?
心配してたんだぞ!オイ、ホントにルキアなんだろうな。全く。
今までドコ行ってたんだよ、お前。
  ~この身長差!たまんないっ
よさぬか!  ~あの身長差でよく届くな。ジャンプしたのか?
まだ傷が完全には癒えておらぬのだ。
おぉ・・・   ~二人ともカワイイ

 232wa 014 232wa 013
朽木ルキア、わたくしに命令する事は許しません。
なん・・・だと

232wa 015 232wa 016 

斬月に異変を感じたらすぐに退け。   ~夜一さんに下睫毛が!
大丈夫だよ、斬月は。   ~誰っ?一護なの?
確かに斬月は特別じゃ。おぬしにとって。
ああ。
しかし、誰にとっても特別なのじゃ。斬魄刀というものは。
うん?

232wa 018 232wa 019 232wa 020 232wa 021
本当の事をいえば、私はお前と戦いたくなどない。しかし・・・

「しかし」…というルキアのセリフを聞くとブリミュの『もうひとつの地上2008春・豪華絢爛』を思い出してしまいます
232wa 023_ 232wa 024_ 232wa 025_ 232wa 026_ 232wa 027 232wa 028 232wa 029 232wa 030 232wa 031 232wa 032 232wa 033 232wa 035
  ~ルキアの幸せそうな笑顔!見てる私も幸せ。
   まさかの海ルキ。二度と見られないと思っていたので、
   アニメオリジナル様々です。
   海燕さんが若いなぁ。

そなた・・・そのように遠い昔を思う時、ftb 002
霊圧のスキができる。     

232wa 037 232wa 040 232wa 041 232wa 042

一護・・・きさま何故来た?斬魄刀反乱の理由が分からぬうちに、こちらに来るのはキケンであろう。
うるせぇ!だまって見てられるわけねぇだろ。  ~ですね 
・・・
大丈夫だ。理由がわからねぇなら見つけりゃイイじゃねぇか
・・・一護   
  ~『Fade To Black』のインタビューで折笠さんが
   普段はルキアが「一護、一護」呼んでいる、と
   言われてましたがホントですね。
   ルキアにいっぱい名前を呼んでもらえて、
   うらやまし過ぎるぞ一護!

232wa 044 232wa 045 232wa 047 232wa 051

232wa 054 232wa 056

形勢不利な一護を助けに、手負いながら袖白雪に向かっていくルキア。
かっこいいぞ、ルキア。

------------------------------------

この後ルキアが六丈光牢や破道の七十三双蓮蒼火墜を使ったり、やっぱり袖白雪はルキアにとどめを刺せなかったりと 見所満載。
スバラシイ回でした,232話も。

欲を言えば、ルキアの危機には千本桜さんにご登場願いたかったものです。
   



    
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/22-41c202eb