05 | 2017/06 | 07

朽木サン、アタシはいつでも大歓迎ですよん☆ 

緋真に捨てられたルキアを夜一が見つけ、現世に連れて行き浦原に託す・・・
という設定が大好きです。

そういう流れで小説を書かれているサイトさんを見つけた時は、本当に感激しました。

という訳で、今まで余り触れた事がありませんでしたが、

浦原さん大好きです!!

イラストは、抱かれているルキアと破顔の浦原・・・を目指して描き始めました。
10日程前に。
   ↓
   ↓
   ↓
結局出来ませんでした・・・

uraharasan.jpg

そして描いたり消したりを繰り返し、ワケの分らないイラストになってしまったのです。
深く考えずサラ~~~~っとスルーして下さい。

<警告> 画像は決してクリックしないで下さい!! 元がデカイので気味悪いくらい大きくなります


★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★


何を隠そう私は『ペルソナ~トリニティ・ソウル~』のOPだった

喜多修平さんの「Breakin' through」がすっごく好きなのです。

子安さんが出るから見始めたアニメでしたが、主題歌に惚れました。

それで今回のBGMは「Breaki’ through」からスタートするアニソン集です。
背景の画像も素敵ですよ
(鰤はモチロン、銀魂もルル&スザクもグリードも萌えマス)

以下 CHU-BURA/HANABI(鰤)→プリキュア5OP→メリッサ/リライト(はがれん)→銀色の空/雪の翼(銀魂)→ガンダムSEED2曲→アイドルマスター2曲→アントワネット・ブルー/INNOSENT SORROW(D灰)→モザイクカケラ/わがたし悪の華 (コードギアス)

*最初に貼っていた形式と替えました。
 最初のはニコ動のアカウントを持っていない人は見られなかったのですね。
 知らない事ばかりでご迷惑をおかけしました。




今更だけど、↑のイラストにギンを入れるの忘れた・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: がたがた様へ

がたがた様


BIG NEWSをありがとうございました。
記事に書かせていただきました。

お返事はメールでさせて頂きます。
がたがたさんって、ホントに凄い!尊敬度が増しました!!

えらいこっちゃあああ

「大人気コミック「ブリーチ」、ハリウッド実写映画化決定!!」

http://cia-film.blogspot.com/2010/03/bleach.html

本当だと思いますが、ガセだったら申し訳ない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/220-521e5698