09 | 2017/10 | 11

『BLEACH』ワーナー・ブラザースがハリウッド実写映画化!! 

相互リンクして頂いているがたがた様から連絡が入っていました。
もっと早くPCを開いていればよかったのですが・・・

BLEACHハリウッド実写映画化!!!

記事はコチラです。→★http://cia-film.blogspot.com/2010/03/bleach.html


正直、「嬉しい」ではなく「びっくり」しています。
ファンとしては大いに喜ぶべきでしょうが・・・

そして、以前ブログにも書きましたが『デスノート』のハリウッド映画化、
もっと前では『MONSTER』もハリウッドのどこかが版権を取得したけれど、そのままになっている・・・という噂を思い出しました。

個人的には『BLEACH』よりも『デスノート』の方が実写化しやすいと感じるのですが・・・
とはいえ、『ドラゴンボール』を実写化したハリウッドですものね!
(ずいぶん昔、鷲尾いさ子がユリアで他の出演者は全部白人の『北斗の拳』を観た事がありますが、あれはアメリカ映画だったのでしょうか?)

やってくれるのかもしれませんね!

あまり期待し過ぎない程度に期待するとしましょう!!!



藍染役がヨン様・・・だったら5回は行きます (多分『&が書けない』の祐さんも)
吹き替え版の声は、萩原聖人さん希望 ←渡久地だけど…ダイジョウブ!! 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: いもうとへ

楠ノ木紫 様

こんにちは!
いつも丁寧かつ嬉しい楽しいコメントをありがとうございます!

> …お姉ちゃんって呼んでも良いですか///←ww

e-420う、う れ し い 〜 e-420

こんなかわゆい妹が、しかもイチルキを愛する同志!!
でも・・・誰かにさらわれないか心配になってきた・・・オロオロ
決して知らない人には付いて行かないように!!
男のヒトと話すときは、ポケットにハサミを入れておく事《厳守》

> BLEACHハリウッドで実写映画化と聞き…わたしは反対派かなあとか…
> 取りあえず一護とルキアのキャスティングをどうしてくるのかが一番気になります^^
> あれなら伊阪一護と佐藤ルキアで(ry

おおっ、いいキャスティング!!!
ピッタリですよねあの二人e-266

私は結構楽しみにしてる肯定派なんですよ。
最初は、チョット面食らった部分もありましたけど。
いつも何かを楽しんでいたい年頃です(笑)

では、また紫さん宅で、萌えをいっぱい頂きたいと思います!!
これからもよろしくお願いしますっ★色付きの文字

Re: 奈落様へ

奈落 様>


こんにちは!いつもコメントをありがとうございます。

> 私もブロともの方のブログで知りました。外人さんのキャラクターは想像できませんがとりあえず楽しみです。

初めてですよ、映画化に対して前向きなご意見は!!

BLEACHファンの方々は不安視される方が殆どですよ、あちこちのサイトやブログで見る限り・・・

実は私は楽しみにしているんですけどv-535

> 一護は必ずイケメン俳優に演じて頂きたいですね。ルキアもそれなりの女優さんでなければ納得できません。とにかく原作 アニメは汚さないように製作して頂きたいものです。

ドラゴンボールは不評だったようですね。
原作通り・・・ではなく、設定を変えて作ると思いますが、
とりあえず一護とルキアは中心人物として描かれると信じています。

デスノートのように「話だけ・・・」にならない事を祈ります。

こんにちは!

ご挨拶遅くなりましたが、リンク紹介ありがとうございました*^^*
人様のブログで紹介されるような顔してないのにとガクブルでございました^^;
でも嬉しかったです!
ありがとうございました*^▽^*

…お姉ちゃんって呼んでも良いですか///←ww


えっと。
BLEACHハリウッドで実写映画化と聞き…わたしは反対派かなあとか…
BLEACHが向こうでも人気だというのは嬉しいですけどね!
ちょっと複雑です^^;

キャストとか…破面なら向こうの方でも綺麗でカッコいいような気もしますが…
うむむ…権利を取得しただけで完成まではまだまだ先でしょうけど…どうなるか見守っていきたいですね^^
取りあえず一護とルキアのキャスティングをどうしてくるのかが一番気になります^^

あれなら伊阪一護と佐藤ルキアで(ry


ではでは失礼致しました!!

こんにちは。
私もブロともの方のブログで知りました。外人さんのキャラクターは想像できませんがとりあえず楽しみです。一護は必ずイケメン俳優に演じて頂きたいですね。ルキアもそれなりの女優さんでなければ納得できません。とにかく原作 アニメは汚さないように製作して頂きたいものです。

Re: 麻生由美子様へ

麻生由美子様


早速のコメントをありがとうございます。

> 今年はWJでは一年間「BLEACH」を盛り上げていく予定だそうで、原作者氏も「今年はまたBLEACHで大きな動きがある」みたいなことを仰っていたと記憶していますが、それってこのことなんですかね?

WJでそんな風になっているんですか!!
私のまわりでは3年位前と比べて鰤の人気は落ちているように感じていたので、(アニメの斬魄刀篇で少し盛り返したかな・・・)
背表紙が1年間鰤と聞いた時は、正直「?」でした。

もうみんな今の戦いに飽きていて早く終わらせて次の章へ・・・って感じでしょ。
少なくとも由美子さんもお好きらしい、某FC2ランキング1〜2位の有名ブログさん宅やWJ感想サイトさんの感想&コメントを見る限り。

> 正直、私はBLEACHに限らず、漫画の実写化についてはあまり喜べませんね〜。
> あまり…期待は出来ないなぁ・・・(^^;)

そうですか?
私は鰤は不安が多いんですけど、デスノは大いに期待してるんですよ!
とにかく演技は下手でも新人でもいいから、e-420めっちゃイケメンe-420 にライトをやってもらいたい!!!

ただのミーハーです。 スミマセン

> ハリウッドで実写化、よりもルキアを!ルキアと一護を再会させて下さいよ!!
> 久保センセイ!!!(ファンの切実な叫び)

由美子さんのおっしゃるとおり!!!
地元(日本のファン)を大切にしないと足元掬われるよっっ

由美子さん、熱いコメントをありがとうございました!!!

こんばんわ、ローガンさん(^▽^)

今年はWJでは一年間「BLEACH」を盛り上げていく予定だそうで、原作者氏も「今年はまたBLEACHで大きな動きがある」みたいなことを仰っていたと記憶していますが、それってこのことなんですかね?
その可能性は高いでしょうけど。

正直、私はBLEACHに限らず、漫画の実写化についてはあまり喜べませんね〜。
映画作りの上手さなら、断然日本よりハリウッドだとは思いますが…。
というか、本当に実写化されるんでしょうか?
あまり…期待は出来ないなぁ・・・(^^;)

ハリウッドで実写化、よりもルキアを!ルキアと一護を再会させて下さいよ!!
久保センセイ!!!(ファンの切実な叫び)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/223-f576758e

第930回「こんなメガネが好き!」BLEACHハリウッドの場合、藍染には是非この方を・・・

いや〜ローガンさんの記事(トラックバックしてます^^)見て描いてしまいました。 クリックで原寸大↓。 ペ・ヨンジュン氏のつもり。 藍...
  • [2010/03/27 18:20]
  • URL |
  • &が書けない |
  • TOP ▲