05 | 2017/06 | 07

3/23 18時から放送だった第263話 

カウンターが10000に近づいたなぁ・・・と思っていたら、なんと越えていました!!
「ヲタク過ぎて付いていけない」という声もある中、
見に来て下さる皆様や拍手やコメントを下さる皆様、ブロともやリンクして下さった方々に心から感謝しています。

なにかお返しを・・・と思って、お礼イラストをハガキに描き始めました。
もしほしいとおっしゃる方がいれば差し上げます。(郵送いたします)

イラストはコレです。
sitagaki.jpg

色塗りに1~2日かかると思います。
出来上がりをご覧になってから、「貰ってやろう」という方はご連絡ください。


ところで昨日の兄鰤は、大層面白かったようですね。
はい、ワタシは見られませんでした。
いままで水曜の19時からだった会議が、今年度最後に限って火曜の18時から・・・

実家の母がギックリ腰で動けないので、

        家事手伝いに行かないと父が困るんです


などという嘘は通用しない「全員絶対出席する事」の文字付きの要請・・・

BLEACH見たかった~

帰宅したら友人からすでに画像が届いていて、
「今回はめっちゃ面白かったワ♪♪♪見られなくて残念だったねぇ。
 白哉がやばかったよ!!子供の頃が出たんだけどマジでやばかった!!!
 そこんとこ写せなくてごめんね~」

つまり見たら昇天するくらい白哉がカッコよかったと?
子供時代だから可愛かったの?

悔しい気持ちを綴っても不毛なだけなので、来週出るというこの娘のイラストでお仕舞いにします。

katenkyoukotu.png  ★クリックで原寸大

昨年の11月24日に描いてますね。
脚だけ描くとはホントに変態やな自分(酔いに任せて描いたと思いたいです)

記事に興味がある方は→246話おさらい&イラスト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/224-1783dfde