07 | 2017/08 | 09

獣の奏者エリン  

本日4月4日はブロとものボーンさん(←クリックでブログへ)の14回目のお誕生日です。


ボーンさん、お誕生日おめでとうございます!!

以前エリンの事をチラッと書いてあったので、好きかな~と思い描いてみましたが・・・orz

erin.png ←クリックで更に汚くなります

「後ろにオーム描いてあげようか♪」
(ラン、ラ~ラ~ラ、ランランランラン♪・・・と歌い出す)
文字入れしてくれた友人がそう言うくらいHAYAOっぽくなってしまいました。

「銭形にしようか?アイツはとんでもないモノを盗んで行きました。あなたの心ですってか!!」ウルサイワッ


実はチャンと観てないんですよ『エリン』、スミマセン。
今は後悔してます。
再放送があれば絶対全部観ます!!

誕生日絵、エリンと似ても似つかないモノになってしまってゴメンナサイ。

最後に・・・
ご家族の皆様と素敵なお誕生日を過ごされますように★★★
そしてこれからもお付き合い下さると嬉しいです。
我家のNゲージ(ブルートレイン)は箱に入ったままです・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 和宮涼 様へ

和宮涼 様

こんばんは!
ご訪問&コメントをありがとうございます。
コチラにもコメントを下さって、とても嬉しいです^^

> コメント見た時はすごく嬉しかったです!
> BLEACH好きなので本当にしょっちゅう来てました。←

BLEACH好きなヒトとお知り合いになるのは、何より幸せなことです!!
これからも仲良くして下さると光栄です。

身体測定の記事、うふふって笑いながら読ませていただきましたよ。
あっ、ココで書くことではありませんね。

それに「金蘭の契り」とは汽車ぽっぽのカウンターが同じで、
[太字]「なんだかとってもイイ感じv-290」[/太字」←ポケモンのロケット団のセリフですがご存知ですか?

> ローガン渡久地さんの描くルキア本当に可愛いです!

本当ですか?
実は友人からも言われるし自分でも思ってたんですが、私の描くルキアって可愛気がナイ・・・でしょう?
お褒め頂いて舞い上がってしまいます。
良かったらお誕生日教えて下さいますか?
お礼にイラストを描かせてください。

またお邪魔させていただきます。
コメントをありがとうございました。

初めまして 和宮涼と申します。
先日は訪問とコメントありがとうございました!
結構しつこいぐらいに訪問してて、勇気がないものでコメントも出来ず…。
コメント見た時はすごく嬉しかったです!
BLEACH好きなので本当にしょっちゅう来てました。←
ローガン渡久地さんの描くルキア本当に可愛いです!
何か意味不明なコメントになってしまいましたが、これにて…
ではっ、また訪問させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/235-1cc1232c