10 | 2017/11 | 12

BLEACH 新OP&ED(2010.4.13~) 

イチルキ愛、というよりルキア大好きな鰤ファンに喧嘩を売ってた物議をかもしたEDも、終わってみると
「いい歌だったなぁ」としみじみ感じる今日此の頃…

来週からのEDは

 Diggy-MO’“STAY BEAUTIFUL”ですね。
早速聴いてみましょうか…



座って聴く曲じゃありませんね~♪

いやぁ、いい運動になります、もっかい聴こっ!!

Diggy-MO’は2003年にデビューしたSOUL’d OUTでメインMCを務める方で、
SOUL’d OUTはブラック・ミュージックをルーツにしたオリジナルなサウンドと迫力のライヴ・パフォーマンスで日本語ラップ・シーンを牽引する実力派グループ
…だそうです。

Diggy-MO’のニュー・シングル“STAY BEAUTIFUL”は5月12日にリリース
初回限定盤には同曲のPVを収録したDVDの他に、「BLEACH」のオリジナル書き下ろしジャケットやステッカーなどの豪華特典が封入されるようですよ

またジャケ買いしてしまうのでは…
いぇ、余程イケメンな一護&ウルキオラじゃないとねぇ。
以前「Baby It's You」 /JUNE は<ジャケ買い>しましたが、これはなんといっても

イケメン度150%の一護といつでも美しい白哉

のモノクロイラストが垂涎モノでしたので~~~~

まだ画像はありませんが、詳しくはコチラで…
http://www.amazon.co.jp/STAY-BEAUTIFUL-Diggy-MO%E2%80%99/dp/B0039M420U

そしてOPは miwa/「chAngE」

miwaは、葉山生まれ東京育ちの19歳。現在慶応大学生。
3月3日「don’t cry anymore」でソニーミュージックレコードよりデビュー。
1月クールの榮倉奈々主演ドラマ『泣かないと決めた日』(フジテレビ系火曜9時)の主題歌だったそうです。
(観ていませんスミマセン。)

ドラマは知りませんでしたが「don’t cry anymore」はランキング番組で聴いて、
耳に残る素敵な歌だと思いました。
しかも可愛い…身長149センチ!!…だと?

『小さき者』それは私にとってイコール愛する者

ルキアとかルキアとかルキアとかルキアとかルキアとかルキアとかルキアとか ∞

新曲関連のモノは見つけられなかったのでデビューシングルで…
don’t cry anymoredon’t cry anymore
(2010/03/03)
miwa

商品詳細を見る


曲も楽しみですけどOPの映像が楽しみ…な不安なような…
主人公一護クンはもちろん大好きなんだけど、
朽木義兄妹ラバーな人にはOPが新しくなるのはチョット複雑…かも。





追記より雪川氷香梨 様、さー坊 様にコメントの返事をさせて頂いています。
コメントをありがとうございました。
反転にてお読みください。


さー坊 様


いつもご訪問&とても素敵なコメントをありがとうございます。
毎回大層喜んで拝読しております^^

五右ェ門素敵ですよね~♪♪♪
実は「五右ェ門好きです」というコメントをいくつも頂いているんですよ。
同好の士が多くて嬉しい悲鳴をあげています!!!

<蒟蒻だけは切れない斬鉄剣をひらりと振る姿とか、和服なお姿や落ち着いた佇まいとか素敵です。 
<・・・というか、恐らく黒髪(でストレートの長髪)で、端正なお顔立ちなお方が好きなのかも知れません
<・・・そういえば兄様もそうですし、

確かに被るところが多々ありますねぇ。
ツンデレ要素も備えていますし(笑)

<あと敢えて言わせて頂ければ、ぶりーちと同じくWJで連載されていた『封神演義』の玉鼎真人さんもツボです(敢えて大人気な弟子の楊ぜん氏ではない)。

未知の分野でしたのでwikiで調べました。
そして登場人物の多さにくらくらして来ました…
申し訳ないと思いつつt玉鼎真人さんの名前に行き着く前に読むのを断念してしまいました…スミマセン
「三国志」並みですね!
オツムの弱い私には敷居が高そうですが、画像検索で麗しいご尊顔を拝す事ができました^^

私もツボですワ~
兄様より若い感じの絵柄ですが、お年ははるかに上なんでしょうね。

wikiでも主人公をかばって封印される…とありました。
さー坊さんがおっしゃるようにルキアをかばってギンの刀を受ける
あのネ申シーンが浮かんできました。

コスプレの映像もありましたし、人気の作品の人気キャラだったのでしょうね。
漫画はあまり読まない…というかWJには縁がなかったものですから
色々話が合わないことも多いと思いますが、コレに懲りずにまたお越しくださると幸いです。




雪川氷香梨 様

氷香梨 さん、いらっしゃいませ!
ご訪問&コメントをありがとうございました。

> カオスブログを書いてる氷香梨ですっ;
> あんなフリーダム&酷いブログにコメントしてくださってありがとうございます><

とってもバラエティに富んだ素敵なブログに出会えて、私って凄くラッキーだと思っています!!!

> 渡久地さんが描いた蛇を見れてとっても嬉しいです(≧∀≦)
> 教えてくださって本当にありがとうございます!!

ホンのチョットしか描いていないのに宣伝しちゃってスミマセンでした。
そうそう、氷香梨さんの漫画も楽しく拝見しました。
蛇クンへの愛をいっぱい感じますねぇ^^

> もしよければリンクしてもいいですか?いきなりすみません;;

まぁ!!嬉しいお申し出をありがとうございます!!!
ふつつか者ですがコチラこそよろしくお願い致します。

氷香梨さんのプロフィールには、私も大好きなものがいくつもあるんですよ(^^)
例えば「うちの三姉妹」、アニマックスで最近見始めました。
面白いですね~、はまります!

それからレイヤーさんでもあるのですね?
Cureでも同じ名前ですか?
↑はお気に入りに入れてるんですよ実はエイプリルフールの記事でハリウッド版鰤のキャストを発表したのですが、石田のキャストを「トワイライト」でバンパイアを演じたロバート・パティンソン にしましたが、
本当はCurelで石田のコスをしていた人にしたかったんですよ。
とっても綺麗でした
是非ご覧下さい。ご存知かもしれませんが・・・

長々とすみません!!
私のほうでもリンクさせて下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 和宮涼様へ

和宮 涼様

こんにちは!
またまたご訪問&コメントを頂けて、とっても嬉しいです♪

それなのにこんなにお返事が遅くなって、本当にゴメンナサイ!!
お気を悪くされてなければいいのですが…

> BLEACHそう言えばOPとED変わるんですよねー
> 唯一それが楽しみです。←
> 何かオリジナルストーリーがあんまり好きじゃないのでこの頃は見てなかったんですけど、
> せっかく変わるし、元の話に戻るのも嬉しいので久しぶりに見てみようかなと思ってます。

わ〜!!私のまわりには、オリジナルを歓迎している人が多かったので、涼さんのご意見はとても新鮮です!!
さて、13日のBLEACHはご覧になったでしょうか?
ばっちりもとの話に戻っていましたね。
なんだか丸々1回を使って、今までのストーリーのおさらいのようでしたが・・・

EDが素敵でしたね。

> えっと、前のコメント内容になってしまいますが、誕生日は7月16日です。
> 私なんかにイラスト描いていただけるなんて嬉しいです!

前日は一護の誕生日ですね!!
はい、お誕生日に間に合うように頑張りますね^^
でも念のため、一月前くらいに約束を覚えているか確認の連絡をくれませんか?(笑)

こんばんわっ
またまた来てしまいました!

BLEACHそう言えばOPとED変わるんですよねー
唯一それが楽しみです。←
何かオリジナルストーリーがあんまり好きじゃないのでこの頃は見てなかったんですけど、
せっかく変わるし、元の話に戻るのも嬉しいので久しぶりに見てみようかなと思ってます。

えっと、前のコメント内容になってしまいますが、誕生日は7月16日です。
私なんかにイラスト描いていただけるなんて嬉しいです!

ではっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/241-78336899